プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はコラボマジック!


Gardenのオーナーさんとお会いし、まずはお食事に・・

嶋寿司さん。と大将。
画像 031

めっちゃうめぇぞ。ここ。

打ち合わせも兼ねて、たらふく食べました。

そしてGardenさんへと。
画像 030

瀬田でも有名なこのお店。

木曜日というのに、21:00くらいからずっと満席でした。

途中からステルスも合流し、何人くらいだろう・・結構な人数に対しめっちゃ演じさせてもらいました。
画像 032

うまく言えないけれど、めっちゃ楽しい店やぞ!

今後もコラボしてもらえるとのこと。良かった♪

んで、終わってからもお食事に。鉄板焼きのお店へと。

朝5:00までやってるらしいんで、ASIGAN終わっても行けるな・・(ニヤリ)

家に着いたのが4:00・・

そっこー寝ました(笑)

あと3日ー!
今日はイクスプラチナムでマジックショー


今回はこのアホ2人と(笑)
画像 085

なんちゅー顔しとんねん(笑)

マジック始めた頃の緊張感はどこへやら。

テラスをうろつく宮谷さんを控え室から激写。
画像 084

この後、買い物もあったのでうろつきました。

そして近江牛専門のお店でお食事。

はっすぃはーローストビーフ丼。
画像 087

ヒロはステーキ丼。
画像 089

おいらは豚の香味焼き定食なるものを。
画像 086

うまいうまいと食べてたらはっすぃーが

「ここ近江牛の店ですよ。豚って・・・」

ホンマや(笑)

お前、食い始めてから言うなよなー。注文時になぜそれを言わない。

ショックをうけたままASIGANへ。
AUNTY-MEE BURGERさんへ


到着。
画像 029


チーズケーキと・・・

持ち帰りでハンバーガー・・・

飲み物・・・

おい。

みんな注文するんかい。おいらはアイスコーヒーのみ。無理。食えん。

みんな各々に頼んでましたがな。食欲すげぇな。

店内で。隣の人間国宝さんの店長さんと。
画像 030

この後、みんなで100円均一ショップへ。今月末からASIGANで使用するものがいろいろとありまして。

一日中、食って遊んだわ。楽しかった♪
マジックショーの後はみんなに餌を食べさせないとね(ぉぃ


子供会、実は見た目より大変だったんです。なのでみんなへのご褒美。

イエローマジックさんへ。

なんかみんな嬉しそう(笑)
画像 024

みんなで3段のランチなるものを注文しました。

おいらは油淋鶏のやつ。他にも青椒肉絲やエビチリのやつとかも選べます。

こんなカンジで出てきます。
画像 025

開けると
画像 026

うめええええええええええ!!!!!

堪能しました。

デザートも。ココナッツとタピオカの杏仁豆腐。
画像 028

もう食えん。

かよちゃんが

「ついでにAUNTY-MEE BURGER行きましょうよ」

・・・まだ食う気か・・・

次はAUNTY-MEE BURGERさんへ
今日は子供会でのマジックショー。


結構な時間をかけてプランを練りました。

ただのマジックショーではなく、子供達の育成も兼ねてみたいな。

なんか大きい話っぽくなりましたが、要するにマジックを見てもらうだけじゃないというマジックショー。

育成のお役に立てれば幸いといったカンジです。

朝9:00にASIGAN集合。10:00開始。

メンバーはマスター、ヒロ、はっすぃー、ステルス、ゆーじ、まっきー、かよちゃん、ゆうこちゃんの8人。

あっという間の2時間でした。

子供さんはモチロンお父さんお母さんにも好評でした。

マジックだけじゃ、見てるだけだからね。コレをキッカケにいろんな子供会をプランニング出来たらなぁって思います。

最後は記念撮影。

ステルス「ボク、横になるんで」

ますたー「うむ」




IMG_4374.jpg

足かけときました(笑)

この後はイエローマジックさんへ。

お食事の旅です(笑)
// ホーム // 次のページ >>
