プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先日、「くのいち喫茶」を考えましたと言いました。


東京にあったのね「忍者喫茶」

カブってるやん_| ̄|○
ちょっと前に、今もあるかもしんない「メイド喫茶」。


これ書いてて、「めいど」って打ったら「冥土」って出てちょっと噴いた。そんなメイド喫茶。ツンデレとかいるメイド喫茶。あれ考えた人ってどんな人なんだろう。で、考えてみました。

甲賀と伊賀が近くにあるので、簡単です。

「くのいち喫茶」

店内に入ると

「お待ちしておりました、御館様」

「サンドイッチとコーヒーね」

「御意。しばしお待ちを」

とかね。

流行ると思わない?あ、流行らない。そうですか。
こうやってね、毎日日記を書いてると変換ミスとかもありますよ。


前もね、「飲みすぎ」を「野水着」とか打ってしまってニヤッとしたり。でね、考えたんです。

「!」を「・・・」と打ち間違えたらなんという脱力感。シュールすぎる。








は・・・か・・・た・・・の・・・し・・・お・・・

とか

オッス・・・オラ悟空・・・

力抜ける。みんなもいろいろやってみて(笑)
ツンデレ:日常ではツンとしているものの、思いを寄せた人と二人きりになると、デレっとすること。


イミダス2006に載ってた解釈です。要約すると、もともと好きな異性の前でデレッとしてしまいがちな女性がそうならないように自分を律してツンツンしているというように、一つの性格の中で移行することだそうです。

せっかくその人のことが好きでやったことなのに、恥ずかしいからそうでなかったかのように振舞っちゃったり。

「べ、別にあなたのためにやった訳じゃないからね!」

とか

「そ、そういうつもりじゃないんだからね!」

みたいな。どうやら言葉の初めに戸惑いの為の語句を2度繰り返し、最後に「からね!」をつけるとツンデレのようです。












「こ、子宝ね!」

意 味 が わ か ら な い

いやぁ~・・・今日も暑かったからね。
風が吹く日

今日は風が強いから外じゃなくて屋内で楽しく遊べるところないかな?

あぁ・・・それならあるよ

どこ?

マジックが見れて、おいしいカクテルが飲めて、楽しいところさ

それはどこにあるの?

それがねぇ・・・桶を買わないとわからないらしいんだ

風が吹けば桶屋が儲かる


みなさんが桶を買ったかどうかはわかんないけれど、今夜もASIGANは賑やかでした。おわり。
// ホーム // 次のページ >>
