プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は久々に会うお客さんが多かった^^
「お・・・久しぶり!」って言ってもらえると
あぁ・・・おいらも顔を覚えてもらえる人間になったんだなって感慨深いモンがある(`ー≦)b

でもね、これは本店でのお話
本店のMASTERに会いに来たら、おいらが居たので久しぶりってカンジなんだよな(苦笑

今後はおいらに会いに来てくれるお客さんを作っていかなくちゃなんない
1回きりのお客さんじゃなく、何回もおいらに会いにきてくれるお客さん^^
それが、マジックであれ、トークであれ、外見(?)であれ
その中に魅力を見出さなきゃなんない

無理かも(爆

まぁ・・・おいらの人生の中でこれ以上に無く一生懸命な毎日^^;


報われますように(神頼みwww
昨日とはうってかわって、本店は忙しかった!!!
地元では有名なホテルさんとのマジックショーの打ち合わせや
マジッククラブの会長さんが若手を連れて来られたりとか^^;
そんな忙しい中おいらもいろいろとおいらなりに考えながら、マジックのネタを披露^^

ホテルの方には、イベントに合わせたマジック

マジッククラブの方にはマニアックなマジックと^^;

ホテルの方にはプレゼン的なものなので、どっちかといえば盛り上がるようなマジックを一生懸命演じれば、いいんだけど・・・・
マジシャンに演じるマジックは超緊張www

どうですか?すごいでしょう?ってなマジックをしても、相手はそれを知ってるわけでして・・・^^;
お!?それおもろいな!ってなマジックをしなきゃなんないんだよね( ゚Д゚)

なんとか「おもろかった また来るよ」って言ってもらえたんで、良かったのかな?w

制服は汗でビシャビシャになっておりましたがなwww
asiganrogo

今日は夕方に本店のMASTERと2号店の内装及び配置の打ち合わせをした^^
あーでもない、こーでもないと言いながら、だいたいの構想が確定♪
あとは、見積もりを待つばかり^^楽しみやね♪

さて、夜はあいかわらず本店で勉強中においらなのだが・・・・


激ヒマっ!!!_| ̄|○


なので、本店のMASTERとASIGANのロゴを作成してみた^^
最初は店の外の看板をこんなカンジにしたらいいのかなぁとか言いながらだったんだけど、なかなか良いカンジなので名刺にも使ってみようかとwww
あんまりカッコいいの作っちゃうとおいらのカッコよさがついていかないので、ちょっぴりビビりながらw

こんなカンジで1歩ずつ前進してるのを実感した今日でした^^
今日は契約している結婚式場の模擬披露宴パーティーに^^
模擬披露宴パーティーってゆーのは、これから結婚するカップルに当結婚式場はこんなオプションがありますよってゆー紹介を含めた格安のお食事会らしい(←良く知らないw
で、そこにマジックしに行くわけなんだけど・・・
メインは舞台ではなく、各テーブルをまわって目の前でストリートマジックを演じるという「テーブルホッピング」っちゅーやつなんだね

360度からお客さんの視線を感じ、不思議な現象を演じていく
これは結婚式場からの案で、トランプなどのマジックらしい小物の使用も控えてくれとのこと
火がついたタバコを消してみたり、破ったお札の復活などなど・・・
まぁ、本来2、3人でやるとこを8人でやったもんだから時間が余ったりしちゃってwww

営業としては成功だったんじゃないかな?^^;
6月11日は本当の結婚式でのテーブルホッピングがあるし、
こんなカンジでやれたらなって思うんだけどねw


帰りはショットバーで飲んで、いいトコを盗んで帰りましたwww
滋賀県のマジックバー「NAGISA」の2号店出店の話が出ました(^^)
光栄なことにおいらがその2号店のMASTERらすいですw
とりあえず、まだ2号店は営業してないんだけど・・・
営業開始までの経緯や、それまでの活動などを書いていこうかと思ってブログ立ち上げたんだよねw

明日は契約してる結婚式場の模擬披露宴w
さっそくネタができたってカンジ(≧Д≦)


毎日更新めざしてがんばります(^^;)

// ホーム //
