プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
私の友達の友達がアル中です。













どんな失言だ。おわり。
流行ってますね、偽装(不謹慎)


利益のための偽装。保身のための偽装。先日の同業他社の偽装発覚を見て我がフリを直さなかったのか。何を考えてるんでしょうね。

おいら?モチロン偽装しますよ。とゆーか、変装。

プライベートなんか、帽子かぶったりしてます。キタナイ格好で洗車とかしに行く時なんかね。目が覚めたばかりで寝ぼけた顔してたりする時もね。

洗車とかするとね、汗ダクで臭さ満載。そんな時に知り合いとかに会いたくないじゃん。特にお客さんとか。

あぁ・・・日記に加齢臭とか書いてるのネタかと思ってたけど、ホントだったんだなって思われると結構恥ずかしい。加齢臭でお客さんを失うのは悲しすぎます。

でもね、どんなに変装してても目が合っちゃう時だってありますよ。変装っていっても帽子かぶったりメガネかけてるだけなんだもん。目が合ってしまうのは仕方ないことです。


























目が合っても向こうが気づかない時はこっちから声かけますけどね。
カレンダーを見たらもうすぐ11月。


11月って言ったら、もうすぐ年末ですよ。ぐずぐずしてたらクリスマスが来て、除夜の鐘がなって、ソバ食べて、初詣したら、誕生日が来て、また老いちゃうんですよ!

老いちゃうと風邪に打ち勝つ自信がありません。そろそろ風邪とのクライマックスシリーズが始まろうとしております。

サヨナラ負けしないようにがんばります。
「腐っても鯛」という言葉があります。


昔間違えて覚えてたんだけど、これって腐っても高価な魚だよってゆー意味だと思っていた。

そーゆー使い方するんだけれどもね。実際の意味はそーじゃないらしい。

正解は腐っても食べれる魚というらしい。前に使った言葉かもしれない。それは・・・













腐ってもマジシャン

お金無くても、セレブじゃなくても、加齢臭満載でもマジシャンの誇りを忘れずにってゆー意味で使ったと思う。

正解は

お金無くても、セレブじゃなくても、加齢臭満載でもマジック出来ますよ。

本来の質。魚は食すもの。マジシャンはマジックする人。使い方あってます?
高価なもの=良いものじゃないですよね。


だけど、高価なもの=良いものというものもある。

例えば車なんですけど、フェラーリとかランボルギーニとかありえないくらい高価なものです。洗練されたデザインや馬力など高価な理由はさまざまでしょうが、またそれを買っちゃうセレブがいるから市場がなりたってるというものです。

良いものをお安くってーのもセレブなおいらには魅力的ですが、10円で買えてたチョコレートがどうしても食べたくなった時、それが値上がりしてて100円だったらどうするんでしょうね。

多分買います。どうしても食べたければ。セレブですから。

先日、約4億円のギターがヨーロッパの空港で見つかったそうです。市場価格250万ユーロ。オプションで・・・・












白い粉入り。

中にはギッシリとコカインが詰まってたそうです。なるほど。白い粉が詰まってると市場価格が高騰するようです。

明日からおいらの車にも小麦粉をぎっしりと詰めようかと思います?<疑問系?
洗車しようと思ってたら台風です。


直撃じゃないようですが、雨は降りそうですね。

なんで、おいらが洗車しようとすると雨が降るんでしょう?と嘆いてると思ってるでしょう?違います。逆転の発想です。

例えばのお話です。

時代は近未来。そこは地球温暖化の影響で、さまざまな異常気象が発生しています。地球規模の異常気象には人類は無力でした。食料不足。大気汚染。そして慢性的な水不足。

水が無いと地球上のあらゆる生物は機能を停止してしまいます。人類はもちろんのこと、動植物全般において、水不足は深刻な問題でした。















そうだ!洗車をしよう!

するとどうでしょう。雨が降り、慢性的な水不足は解消されました。このお話、映画化の予定です(主演はおいら)
先日、放射能によるゴキブリの変化のお話をしました。


ネットで見たんですが、なんと宇宙でゴキブリが生まれたそうです。

その宇宙生まれのゴキブリの特徴なんですが、ゴキブリってーのは生まれたばかりの頃は羽が白いそうです。すぐ茶色になるそうなんですが、宇宙生まれのゴキブリはなかなか茶色にならなかったそうです。

あと、もう1つ特徴が。





疲れやすい。だそうです。

どうやって調べたんでしょうね。その宇宙生まれのゴキブリも地球に戻ると通常のゴキブリとなんら遜色の無いゴキブリになったそうです。

3世代目の宇宙ゴキブリとかが気になるところです。

オチは無いです。
そうそう、昨日汗だくの話をしました。


制服を洗うのは店休日の火曜日です。

洗いたての洗剤の良い香りの制服を着てるのは水曜日です。

汗で制服が濡れているのは忙しい週末です。

おいらの加齢臭が一番キツイのは月y(以下自主規制)
めっきり寒くなってきましたね。


そろそろこたつでも出したいのですが、出しちゃうと愛猫のてつくんがおいらと遊んでくれなくなってしまうので、まだ出してません。

店の方も寒くなってきましたね。開店前の掃除とかしてると体も温まるのですが、じーっとしてると寒くなっちゃいますね。

手が冷たくなっちゃうとマジックの時に思うように動きません。

なので、ちょびっと暖房を入れてたり。お客さんも「外は寒いわー。中はあったかいねぇ」とか言ってくれるので、一石二鳥です。

で、マジックを始めると・・・・









汗だく。


マジックすると体も温まるんですねー。汗もかくってもんですよー。拷問ちっくに暑い。たまらず

「冷房つけましょうか?暑くないですか?」と聞いてみる。













「いや、いいよ」


今、ASIGANでは拷問マジックが見れます(期間限定)
アメリカのTVのお話。


撮影チームは広島、長崎に投下された原発のウラン、プルトニウムを生産するために、マンハッタン計画の一環で作られたハンフォード核施設にある放射線被爆実験施設の
利用し、科学実験目的に飼育された200匹のゴキブリを対象に50匹は比較検証のために
通常の環境に、50匹はヒトの致死量に相当する1000ラドの放射線を照射50匹はヒトの
致死量の10倍に相当する1万ラドの放射線を照射50匹はヒトの致死量の100倍に相当する
10万ラドの放射線を照射することで実施されることに決定。

その後、これらのゴキブリを回収して、サンフランシスコにある実験室内で2、3週間程
飼育することでゴキブリは核戦争後の放射能によって汚染された地球を生存することが
できるのか?また、SF映画で良くあるように放射線の照射を受けた生物は巨大化する
ことがあるのか、科学的見地からの検証が加えられることとなる。

technobahnより引用。

どうなるんでしょうね。放射能によってゴキブリが


「でっかくなっちゃったっ!」

ってなるんでしょうかね。

興味深いお話です。おいらの髪の量も放射能で

「いっぱい増えちゃったっ!」

とかなればいいn(以下省略)
結果が気になる方へ。


優勝は南アフリカでした。おめでとう(←偉そう)

そもそも南アフリカという国は強い強いと言われながらも、アパルトヘイトという国際的に認められない人種差別をしていたということもあって、ワールドカップへの参加が遅れた国でもあります。ラグビーは紳士のスポーツだからね。おいらがやってた紳士のスポーツだからね。今は異臭を放ってても。

その南アフリカは95年に初出場・初優勝。すげぇって思った。噂は本当だった。本当に強かった。プレッシャーとかないのか、南アフリカ人。

そして今回のワールドカップで、決勝戦で6-15でイングランドに勝った南アフリカなのですがトライ数が「0」という結果。

わからない人へ。ラグビーのプチ知識。

トライ・・・5点
トライ後のゴールキック・・・2点
ペナルティーキック・・・3点

両チームの得点が全てペナルティーキックによる得点だったのです。

トライという言葉は「挑戦」という意味でして、ゴールキックにトライするという権利を獲得するものでした。その当時、トライは「0点」だったそうです。で、そのトライをするのにすっげぇ難しいものですから「5点」という得点が与えられるようになったそうです。多分ね。

おいらがラグビーしてた時は「4点」だったんですけどね。トライの重要性UPってとこです。だから必死でトライを取りに行くんですよ。

ラグビーの醍醐味。それはまぎれもなく「トライ」です。今回の決勝戦はその「トライ」が無かった。

つまらないと思ってたのですが、南アフリカのヘッドコーチが言い放った言葉。





ワールドカップは勝たなければ意味が無い。美しいラグビーをしても1点もあげれない。



なるほどって思いました。練習も勝つための練習だもんね。勝たなければ練習も本末転倒。マジックもそうかなって思った。

必要以上の高度な技術や美しい手さばきなんていらない。要はお客さんが楽しんでくれるか。そこに尽きるかな。

だって、お客さんを楽しませるためのマジックでなければ、ただの自己満足のオタクじゃんか。アキバ系マジシャンの誕生です。

んー・・・うまく言えないんだけど、お客さんに楽しんでもらうのがマジック。楽しんでもらえなければマジックじゃないような気がする。

マジックじゃないなら何て言うんだろう・・・












ジコマンジック?オタック?わけわかんねぇ。
ラグビーワールドカップの放送が午前5時からです。


見るためにがんばって起きてます。

しかも飲んでます。

眠たいです。

これ日記ですか?

以上、現場からお伝えしました。
タイの女子高校生の流行。


それは、携帯とかプリクラとかルーズソックスとかそんな安易なものではありません。体を張った流行だそーです。








ノーパンて。

いやね、ネタでもなんでもなく、ノーパンらしいんですよ。「NO パンツ」。「履きません。勝つまでは」みたいな。何に勝つんだ。

で、理由がね、ボーイフレンドが運転するバイクの後ろにノーパンで乗るのが粋なんだとか。

よしっ!おいらも国際的なマジシャンになるべく、明日からはノーパンで営gy(以下自主規制)
TOTOがトイレをテーマにした川柳の審査結果の発表を行いました。


トイレって特殊な空間だと思います。

狭い個室で下半身をさらけ出すんですよ。こんなのお風呂だってしない。そんな特殊な空間での川柳。以前より気になっていました。臨場感たっぷりの川柳なんてもう堪らない。

そうそう、こんなカンジ誰でもしたことあるよね?だとか。思わずニンマリしてしまう川柳を楽しみたいですよね。

最傑作をご紹介いたします。










僕は今 何もいらない 紙以外


こんなカンジ、誰もしたくありません。緊迫感伝わりまくりです。
聞いた話です。


昔々、与ひょうという男がいました。

与ひょうが道を歩いていると、鶴が罠にかかっていました。与ひょうはは可哀想に思い、鶴を助けました。

ある日、与ひょうの家を「つう」という女が訪れました。なんとつうは与ひょうの嫁にしてくれという。二人は夫婦になって暮らしました。

二人で暮らし始めたある日、つうは織物を織りたいと言いました。そして織っている間は部屋を覗かないで欲しいと告げました。

与ひょうはピンときました。つうは昔助けてやった鶴で、そして高値で売れる織物を織るのだと。そして、もし覗けばつうは居なくなってしまうのだと。

与ひょうは約束を守ろうと思いました。しばらく外に出ていました。

数時間後、与ひょうは家に帰ってきましたが、つうは部屋にこもったまま出てきていません。しかし機を織る音も聞こえません。

おかしいと思った与ひょうは約束も忘れて覗いてしまいました。

与ひょうは驚きました。

家財道具がごっそりなくなっていたのです。











そうです。つうは鶴ではなくサギだったのです。終わり。
シーズンⅤまで見ました。


レンタルビデオ店に通い、一気に見ちゃいましたよ。シーズンⅥは1週間レンタルじゃないのでまだ借りてません。

深夜にもやってましすよね。でもね、吹き替え版。見ててちょっと物足りない。言葉に魂が入ってないというか、なんか字幕版を見ているだけにちょっとコメディに見えちゃう。

あれって、多分普段使わない喋り方だからとかじゃないのかなぁって思う。緊迫したテンションで「何故なんだ!」とか言わないと思う。違和感満載。

「何故なんだ!」を「どうして!」とかに変えたとしてもどうなんだろう?普通に標準語とかでは使うのかな?って思う。イマイチ緊迫感が伝わらない。やっぱダメだね。とゆーことで良く使う言葉に変えてみました。














「なんでやねん」

緊迫感台無し。
スパイダーマン。それはヒーロー。


特徴がいっぱいあるので列挙してみました。

10tの物体を持ち上げる怪力。大抵の物は持ち上げちゃうわけですよ!引越しとかで呼ばれて人気者に!

常人の40倍の敏捷性。タイピングとかも早いでしょうから、日記更新なんてラクチン!

驚異的な跳躍力・平衡感覚・身の軽さ。太ってても動きはニブくならないなんて!すばらしすぎます。

超人的な動体視力。高速道路とかも余裕で横断できちゃうわけですよ!

壁や天井に、クモのように吸着する能力。何にでも吸い付くとかエロすぎます(ぇ)

超感覚で危険を感知する(スパイダーセンス)。危険予知です。KYですよ!空気読めないですよ。危険を感知して対処できなかったらパニックになりますけどね。

『ウェブシューター』からワイヤー並みの強度をもつ糸状の繊維を発射する。おいらなら多分出しまくりです。

脱皮し、蘇生する。もはやなんでもありです。

などなど。

クモとリアルに似せているところが凄い。クモという特殊な生物の特徴を掴んだ人間。それがスパイダーマン。しかも、正義のためにしか能力を使わない。

でもね、何か1つ忘れている。

それは・・・・







8つの目。

8つの目があるスパイダーマン。もし、スパイダーマンが8つ目ならもはやヒーローではなく悪者の怪人だったりするんでしょうけどね。
加齢臭ってオヤジ臭って良く言われます。


TVを見て知ったんですが、あれはノネナールという物質が体から放出されるからだそうです。男の人は40歳代くらいから急激に放出し、60歳代くらいから急激に終息するそうです。これが原因。

注目すべきは女の人もこのノネナールという物質を放出するそうです。女の人は60歳代から。

女の人も加齢臭がするなら、もはやオヤジ臭とは言わないでしょう。こう変えるべきかなと。そのニオイがした人は


男の人なら、まだまだ現役臭。

女の人なら・・・・問題発言になるかもしれないので、こうしましょう。












「あれ?・・・・臭」

ダメですか?
ちょっと古い話ですが、地震が来ますよという速報を流すというシステムが開始しましたよね。


速報がTVとかで流れてから、実際に地震が来るまで数秒~数十秒だそうです。

その少ない時間の間に避難しなければならないそうです。

で、考えてみました。地震が来るまでの時間に何をすべきかを。考える時って実際にそういう事態になったらと考えなければなりません。



ある日TVを見ていると、TV画面上部に緊急速報が流れます。

地震到達まで7秒。

さぁ、あなたならどうします?

多分ほとんどの人が
















慌てるだけ。


多分、これです。
ピラミッドとかの話では必ず出てくる比率の話。


ピラミッドでは黄金比率だとか。黄金比率っていうのはその形が人間が一番美しいと思う比率だそうです。顔の位置とかもそう。

鼻の大きさ、目の大きさ、そしてそれらの位置。その比率によってかっこ良く見えたり、可愛く見えたりするそうです。

比重とかも比率によって浮いたり沈んだりしますよね。

水と油。

油の方が比重が軽いため水の上に浮きます。決して混ざることもありません。






余談ですが、コーラは普通のコーラは水に沈み、ダイエットコーラは水に浮きます。







結論:ダイエットコーラの中は油だ(嘘です)
人間ってくしゃみをすると、心臓も含めて体の全機能がSTOPするそうです。


瞬間的にとは言え、ちょぴっと怖いですね。他にもあるようです。








おいらのマジックは時間を止めることが出来る。

おいらのトークで寒くてお客さんが止まることがある。

マジックを失敗しておいらが止まることがある。




服脱ぐ時に加齢臭でt(以下自主規制)
おでんが好きです。


安易に買おーと思ったら、やっぱりコンビニですよね。そう。ネタの宝庫「コンビニ」ですよ。

今は自分で好きなモノを取って清算するようですが、昔は店員さんに取ってもらってました。「これと・・・これと・・・・あ、これも入れてください」みたいなカンジで。

これは昔の話なのですが、まぁ・・聞いてください。

某コンビニにおでんを買いに行きました。何が凄いって、店員さんが凄いの。




背が高い。

ガタイが良い。

ヒゲが濃い。

腕も濃い。

喋りが気持ち悪い。

あだ名はきっとフレディだ

絶対モーホーだ。



こんな店員さんですよ。とにかく身の危険を感じるワケですよ。自慢じゃないですが、おいらはモーホーに良く好かれます。店内とはいえ、フレディにいきなり襲われたらひとたまりもありません。

しかし、おでんを買うという目的を達成しなければなりません。いつ襲われても防御できるよう半身の体勢で食べたいおでんを伝えていきます。そんなおいらのビビリな気持ちでフレディを見ると、半笑いです。もうね、かなりヤヴァイ。

言わなくても君の注文したいのはわかるよって目で見つめています。フレディの目、危険すぎる。

まぁね、彼も理性はあるのでしょう。コンビニなんかで襲ったりなんてしません。フレディですからね。注文を終えると、

「以上ですか?」














「異常ですか?」



に聞こえたり。ちょっとおいらも半笑い。それを見たフレディは何を勘違いしたのか















「彼氏はいりますか?」




「いらないです(即答)」


こえーーーーー!!!フレディこえーーーーー!!!隙あらば狙ってますよ!そそくさと逃げ帰りましたよ。








持って帰ったおでんの中にはカラシが入ってませんでしたが、ナニカ?
初めての経験とかに良く形容されますよね。甘酸っぱい味。


初めての恋。初恋。

初めての失恋。

そして初めてのキス。

全て甘酸っぱい思い出とか言いますよね。甘酸っぱい味というと、レモンの砂糖漬けを思い出すのはおいらだけなんでしょうか?

季節も10月に入り、ずいぶんと涼しく・・・いや寒くなってきました。朝、寒さで目が覚めます。まぁ・・・ふとんは隅の方でおなかも出している状態ですから、心地よい季節でも若干寒いかもしれない。

おいらが買うTシャツは特別製なのか、睡眠時に胸までまくり上がる機能がついているようです。そこっ!お腹が出てるからだとか言わない。

寒くなってくると、寄って来るのが我が家の愛猫「てつくん」です。すぐ膝の上に乗っかってくるんですよ。もう可愛くてね(親バカ)

いつもはおいらがソファーに座ってると膝の上で丸くなります。そしてソファーの上で仰向けになってるとお、おいらの胸の上で丸くなるんです。

もう可愛くてね(親バカ2回目)

でね、こっち向いて胸の上で丸くなるんですが、今日はおいらの口が気になったらしく、口のニオイを嗅ぐんですよ。ネコの嗅覚ってのは犬ほどではないにしろ鋭いハズです。なんかおいしそうなニオイがしたんでしょうね。

てつくんはオスですが、ここはおもいきってキスをしてみました。愛猫とはいえなかなかキスする機会なんてないですからね。きっと甘酸っぱい味がするハズです。






























サカナクセー



甘酸っぱいどころか腐ったニオイと味がしましたよ。でもそこが可愛いですよね(親バカ3回目)
洗練、熟成された香りと味。


良くCMやパッケージとかで見かけますよね。こんだけ手間隙かけているんだというアピールです。

熟成された豆のみを使用したコーヒー。

熟成にじっくりと時間をかけたチーズ。

ことことじっくり煮込んだスープ。

こつこつとじっくり貯めた貯金。

などなど。

熟成するとどうなるのか。そもそも熟成の本来の意味ってなんなんだろう?そー思い、辞書で調べてみました。多分自分が思ってる意味とあってるハズだと思いつつも、ドキドキしながらね(小心者)

「成熟して十分なころあいに達すること。」

やっぱりね(ホッとした)。成熟すると美味しくなる。だけどそのころあいになるまでに時間を要する。手間隙をかけてるってことなんですね。

こだわるからこそ時間を要する。手間隙をかける。案外重要なことかもしれません。何に対してもプロ意識を持ち、追求していく。それがこだわり。そして、そうすることが重要。それが香りや味を際立たせるためであったとしても。

他にも聞きますよね。例えば、三十数年という時間を経てステキな香りを放つワイン。











そして加齢臭。




加齢臭だって熟成された香りなんですよ。靴下だって、履いてから脱ぐまで数時間かけて熟成される訳ですよ。

熟成していない若者には出せない香り。そんな香りを大事にしています(していません)
MASTARの日記毎朝見てます。


今夜のお客さんからこんな言葉を頂きました。常連さんなんだけど、1人は神戸、1人は尼崎、1人はラスベ・・・げふんげふん・・・水口です。ホントは全員水口出身らしいんだけど、仕事で今は遠くで働いている。連休などで帰省した時に、みんなでASIGANに来てくれている。

そして、それぞれの家に戻り仕事をしている。仕事でイヤなこともあるらしい。

でもね、毎朝おいらの日記を見て元気を出してくれているそうです。更新されてないと、1日元気が無いまま仕事しているそうです。

そんな言葉を聞くと嬉しくてね。

だって、日記なんて趣味で書いてるんだもん。題名が「エロエロ動画」とか絶対元気が出ないハズ。違うトコが元気が出ちゃうかもしんないけど。おいらの妄想日記で元気が出るなんて・・・

日記を書く時に心がけていること。それは「読んでて楽しいもの」なんです。

それが「読んでて元気が出るもの」にもなってたなんて・・・

もっと頑張って日記かかなくちゃね。みんなの元気が出るように毎日更新頑張ります(多分
先日トランプの違う使い方を考えてみました。


海外のサイトを見ていると、リサイクルのサイトに辿りついたんですよ。あぁ・・こーやって違う使い方もあるのだなと。

例えばこのCDケース
200710061.jpg





透明なトコを有効利用して、こんなカンジになっていました。
200710062.jpg


植物を守る優しい気持ち。強風が吹いたらケースごと植物がなぎ倒されてしまいそうですが、あえて突っ込まないでおきましょう。



次は切手シートです。いろんなデザインがありますよね、切手シート。200710063.jpg




このキレイなデザインを利用したものがコチラ。
200710064.jpg


ネイルアートです。センスがありますね。

こんなカンジでどんどん見ていったんですよ。そしたらね、ありました。ご希望のモノが。




トランプ。
200710065.jpg


どうやって使うんでしょうね。まさかコーヒーのフタとかじゃないでしょうね。ワクワクしながら見てみました。




















200710066.jpg



拡大図
200710067.jpg




意味が、わから、ない。


なんなの?模様?まさかそこに穴が開いてて、そこからコーヒーが漏れちゃうとか。

しかも1枚だけって・・・・

これがトランプの違う使い方選手権だったら、おいらの勝ち。
二兎追うもの一兎も得ず。


ウサギを捕まえようとするが、2匹同時に追ったため、1匹も捕まえることが出来なかったという故事。あまり賢くなかったんでしょうね。

お店でカクテルを注文する時にお客さんは良く迷いますね。「あ~この味も飲みたいけど・・・こっちも捨てがたいなぁ・・・2杯はもう飲めないし・・・」結局妥協してしまって一兎も得ずなんてことにはならないんだけどね。どっちかに決めちゃいます。

バナナ味もチョコ味も飲みたい。混ぜるとバナナチョコになって両方味わえます。でもね、純粋なバナナ味や純粋なチョコ味は楽しめないんです。

混ぜると最悪な組み合わせもあるでしょうし・・・



でね、イチゴミルクとチョコミルクとバナナミルクを飲みたかったんですよ。純粋な味を楽しみ、尚且つイチゴチョコやバナナチョコとかも楽しみたい。そんな時ってありませんか?そんな事って可能なんだろうか。










A:可能です。





Image106.jpg


ミルクを飲むと飲みたい味が味わえるストローです。右から「チョコ味」「バナナ味」「イチゴ味」です。

2本同時に飲むと口の中で混ざってちょー幸せ♪

最後は甘ったるくなったお口に、ミルクのみを飲める。かわるがわるストローを口にしました。クセになりそうなので、また買っちゃうかも(笑)
ちょっとエッチな動画です。携帯からの方は是非パソコンから見てください。




マジックにもコレくらいの意外性が必要だと思いました。ある意味(゚∀゚)神!
刺激を受けちゃうと、あそこが従来の5倍くらい大きくなっちゃうらしいんです。


毎日毎日大きくしてる人はきっと人生が楽しいんじゃないかなぁ・・・

おいらはどちらかと言えば、大きくしてあげてる方なんだけどね。みんな平均して5倍くらい大きくしちゃってるテクニシャンなんです、おいらってば。

たまにはそこから液なんか出しちゃってる人もいるしね。もう液が止まらない人もいる。初めての人も結構いるようだし。初体験がおいらで、しかも大きくしまくり。液出しまくり。




















えっ!?何の話かって?刺激を受けると大きくなる体の一部というと、「瞳孔」しかないでしょ?液(涙)も出るしね。何の話だと思ったの?
不機嫌な女王様ってステキ       なくらいアタマがイタイですね。


おいらも習ってみようかと。流行は追わないとね。







「加齢臭がひどいね!何か工夫してるの?」

「別に・・・」








「マジック以外に特技ってあるの?」

「特にないです」







使い方間違ってますかぁー?

少なくとも謹慎処分にはならないかと思うね。
// ホーム // 次のページ >>
