プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ネット工事の為、日記が滞りがちになりますです。


えっ?以前からだとか言わないで。

早くて1ヶ月・・・遅くて2ヶ月・・・・・ネットの無い世界に行ってまいります。
以前にヒロの爪のお話をしました。12/23の日記で。


その加工したお店の方達がご来店。最近のASIGANは忙しくって、満を持して来られてもすわれなかったり(><)でも、今日は結構おヒマでしたのですぐ座っていただけました(^^)v

以前においらもお店に行ったことがあるのですが、爪のケアの機械とか技術に感動したものでした。今夜はおいらが感動させる番です。

これが結構な盛り上がり。最近新ネタを1つ取り入れたんですが、1番ウケたかもしんない。楽しんで頂けたようです。最後はヒロのマジックと女性だけでの話で盛り上がりました。おいらもなんとかして話に加わろうとしましたが、おじさまの爪では話が盛り上がりませんでした(笑)

記念に写メを取らせてもらいました。

Image9147.jpg


本職の御爪でございます。

偏頭痛がします。


おいらは偏頭痛持ちでして、多分ラグビーやってたときのムチウチの後遺症と思われます。で、天気が悪いと頭が痛くなっちゃうんです。

大雪の時。

梅雨時。

空気が重たくなると偏頭痛が発生します。

病院に行っても、なんら処置とかしてくれない。痛み止めの薬をもらって終わり。芸能人とかだったら聞いたこともないような病名をでっち上げるのでしょうがね。なので、治ることなく10数年偏頭痛と付き合ってます。

ついでに肩もこっちゃうんです。

薬でなんとか抑えてるのですが、今ももうグッタリです。

あぁ・・・なんとか治んないかなぁ・・・

ちょっと憂鬱です。
幸せを運ぶのは黄色のハンカチーフ。


隣国から運ばれてきたのは黄色の砂。黄砂でした。

もうね、ありえないくらい車が汚れています。

ボンネット
Image1420.jpg


そして天井
Image1430.jpg


洗車をすると雨が降るってわかってても洗車しないとね。

洗いました。おわり。
先週から新ネタを披露しているのですが、これが結構良いカンジなのです。


新ネタは随時追加しているのですが、なかなか定着しない。おいらが毎日演じる中に組み込まれてこない。と、言うのも「不思議さ」という威力不足なんですね。

良くASIGANに来てくれている常連さんは見逃すことなくおいらの新ネタを見れるのだけれども、来るスパンが長いとその間に新ネタが登場し、そして消えていく。

皆さんが見てないマジックも結構あるかもしれません。

でもねでもね、今回のはちょっとやそっとじゃ消えない予感♪

この新ネタ、結構好評です。

不思議さも満点ですし、そして恒例のおみやげにもなるというシロモノ。

目の前であんなことが起こるなんて・・・

是非見に来てね♪
// ホーム //
