プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年も半分終わりですよー。


そんな2008年半分終了の日に思い出したことを書きまーす。

紳士服売り場ってあるじゃないですかー。紳士服って、店員さんも紳士じゃないといけないと思うんですよね。ずっと前に紳士服売り場に行った時のこと。

「あのー、スーツ買いに来たのだけれども。」

そんな殺伐としたトークから始まる戦場。それが紳士服売り場です。こっちは戦場だけあってキン肉マンソルジャーとして挑むのですが、相手はさすが紳士服売り場の紳士です。

「じゃ、サイズ測りましょう」

紳士って他愛もない話題の中から活路を見出してくるんですよね。例えばメタボなおいらの体を褒めまくり。

「いやー広い肩幅ですねー」

とか、

「素晴らしい胸囲ですね」

とか。

紳士ってすごい。褒め上手。おいらも謙虚な気持ちになりますよ。

「え、そんなことないですよ。ただ太ってるだけですから。」












「そうですかー。ははははー。」

おい、紳士。そこは否定しとけよ。

そんなことを2008年半分終了の日に思い出した。
スポンサーサイト
先日から喉はイガイガしてたんです。


でもね、今日はお昼はパーティーでのマジック、そして夜は貸切です。こういう時はね、とりあえず熱とかどうでもいい。喉のイガイガを治します。生姜湯や薬などで喉を癒していきます。モチロンタバコは厳禁。パーティーの時には結構喉の調子も良くなってました。

後は熱だけかぁ。とりあえず家に帰って夜の貸切に備えます。とりあえず熱を計って見ると、38.2度。ヤヴァいね。解熱剤飲んで体を休めます。

さてさて、解熱剤のおかげでたくさん汗をかきました。発汗時に体温下げるっていうしね。睡眠も取りましたし、開店前に一応熱を計ってみます。



Ie145.jpg





39.0度に見えるんですけど?

うん。気のせい、気のせい。薬も飲んだし、貸切が入ってるのに39度とかありえない。体温計の向こう側ではてつくんも「気のせい、気のせい」と言ってますし(高熱の為の幻覚)

でもね、こんな追い込まれた状況でも120%の力を出すのが楽しいのデスヨ。オラ、ワクワクすっぞ!高熱の為あまり覚えていませんが、全力を出したのは間違いないようです。すごく盛り上がってたし、おいらもヘトヘトになったしね。

これだけ追い込まれると、違う意味で一生懸命になっちゃって、初心を思い出します。たまには高熱プレイも良いかもね☆(良い子はマネしないように)
洗車してキレイなった車で颯爽と走らせると気持ちいいよね。


キレイな車ほど気持ちが良いので、先日は念入りに洗車したんです。

水洗い、WAX、ガラス油膜取り、ホイール洗浄、タイヤWAX、室内清掃、室内WAX、室内消臭、etc・・・

室内がキレイだとやはり気持ちいいもんです。積もってた埃も一掃。ボディもWAXが効いて輝いてます。でもね、思いませんか?どれくらいWAXかかってるのかなって。室内とかだったら、無くなった埃や消臭でなんとなくわかるんだけど、ボディのWAX効果ってイマイチわかんない。





WAX効果結構効いてるね。このように洗車後、雨がすぐ降るとどのくらいの効果があらわれるか良くわかります。
ASIGANに掲示してある、パーティーの写真を更新しました。


なかなか忙しくて、更新できなかったのですが4/6のタコPを更新。掲示は5枚ですが他にも写真があるので、是非見に来てくださいね。




おいらが洗車をすると雨が降る。


そんな法則があります。洗車をしようかなって思っただけでも雨が降る。天気予報を確認したのに洗車後にわか雨とか。でね、思ったんですよ。ネガティブに考えるんじゃなくて、ポジティブに考えられないものかって。

今は梅雨。

「雨が降りそうなので洗車をする」に変えてみました。雨のために洗車ですよ。ほらこーやって考えれば、洗車後、雨が降っても全然ヘコまない。悲しくないですよね。あれ?目から出てくるこの汗はなんだろう?
いつも行ってるラーメン屋さんにおいてある一品です。


でもね、営業前のおいらはニンニクは厳禁。モチロンニンニク抜きで頼みます。それでも充分においしい!ニラとかキノコとかもね☆でね、それを食べながら思ったこと。おいらあってのASIGANなのか?それともASIGANあってのおいらなのか?ニンニクあってのこころのニンニク焼きなのか?こころのないマジックってどうなんだろう?ニンニクマジックって何だ?

いろんなことを思ったのですが、最後に思ったのは











奥歯に挟まったニラって取りにくいね。うまいこと取りにくいところに挟まってます。

ニンニク抜いて肉だけ食べてニラが奥歯に挟まるなんてニクイね☆
あのね、なんかヤだってことあるじゃないですか。


例えばね、シャンプーしてる時に後ろが気になる。とか、トイレの便器から手が出てくるような気がするとか。

人間の心理って面白いもので、以前は何の気にもかけなかったことが、ふと気になると気になってしょうがない。見えないものが見えたり、そんな風には見えないのにそんな風に見えたり。

おいらもね、いつも気になることがあるんです。お風呂の蓋を開けるとき。髪の毛があったらどうしようって思う。尋常じゃない量の長い髪が浮かんでいたらどうします?めっちゃ怖い!でもね、解決策が見つかりました。






お風呂の蓋を見る。





尋常じゃない量の長い髪が浮かんでたらどうしようと思う。












もしかしたら短髪かもと思う。







あぁ・・・楽しくなってきた。もうね、蓋の下が気になってしょうがない。1センチくらいのね、髪の毛がたくさんあるの。お湯に浮かんでるの。絶対、床屋さんとかの嫌がらせだとか思うの。そんな妄想。
パソコンしながらコーヒーとタバコを嗜むおいら。そしてTVを見ている。


正確にはTVは見ているというよりか、聞いているが正解。そんなTVから聞こえた一言。




唇と



乳首は












同じ生地。

パソコンのキーボードにコーヒー噴き出した。ついでにタバコ落としました。
キレイなものって触りたくなりますよね。


例えばお尻。赤ちゃんのようなお肌とかだったら頬ずりしたくなりませんか?世の中にはお尻フェチのマニアも多数いるようです。そんな頬ずりしたくなるような画像。



































e148.jpg


そんなにおいらの腕に頬ずりしたければ、お店に来ればいいじゃない!
今日はね、お店営業の前に結婚式場でマジックショーだったんです。


結婚式でのマジックショーって何回やっても緊張します。だって、おいらには数あるマジックショーの中の1つだとしても新郎新婦には人生で1度きりのマジックショーですからね。そんなことを考えるとマジックショー前なんて緊張しまくり、ご飯も喉を通らないってもんですよ。

その反動なのか、マジックショー終了後ってーのは気が抜けまくります。お腹とかめっちゃ空くしね。でもね、今夜はこの後お店に直行です。ってゆーか20時には間に合わないし。飯食ってるヒマなんてない。

マジックショーの後での車の運転。気が抜けているので事故とか要注意です。注意深く全神経を五感に集中して運転してたんですけど、体は正直ですね。催してきたんですよ。大きい方が。このまま店に行けば多分漏らす。あぁ・・・出そう。

でもね、昨今人間の文明は進化しつつあります。コンビニエンスストアという文明の利器が。もうね、店遅れてもいい。ヒロやタカタくんがいるし。コンビニに行ってトイレに駆け込もうとしたのですが、そこに張り紙が。

「ご利用の際は店員に一言おかけください」

一言かけるどころかう○こまでかけちゃいそうな勢いだったので、モチロン無断使用デスヨ。そんなこんなでなんとか人間失格になるところを免れたのですが、紙がない。ちょっとーーーーー!!!

アマゾンの奥地にマイラ族という種族があるのですが、マイラ族って排泄物に重きを置いている種族なんですね。糞尿を垂れ流す現代社会において、マイラ族における糞尿って神が与えたもう神器。1箇所に集め、祀り、拝む。神聖なものです。昔、このマイラ族の先祖が異民族に襲われたときにこの糞尿の神様が現れて、その異民族を一蹴のもとに退けたという。それからというものマイラ族は排泄の際は神である糞尿を排除するために、モチロンお尻を拭くこともない。そんな伝統文化があるマイラ族ってすごいなーって思うんですが、全部嘘です。なんだ、マイラ族って。バカじゃないの?

マイラ族は妄想なんですけど、そんな部族があってもおいらはその部族じゃないですしね。良く見りゃ上の棚にトイレットペーパー山積みしてあるじゃん。事なきをえて、そのままコンビニ出るのも悪いなーって思ったんで、タバコとコーヒー買って店を後にしました。そこの店員のお兄ちゃんがマイラ族みたいな顔してた。
お店が忙しくテンションが上がっているとき、そして酔っ払っているとき、早口になっちゃいます。


そうするとね、お客さんがおいらの言葉を聞き取りにくいときがあります。これはダメですね。九州生まれのおいらはイントネーションも若干違うし、意思をちゃんと伝えるのには気を使っているつもりなのですが。

まぁ、それはおいらに限ってのこと。でね、思い出したのが言葉遊び。言葉遊びって昔良くやりましたよね。おいらがやっていたのは早口言葉とか。

「バスガス爆発」とか

「隣の客は良く柿食う客」だ

みなさんは言えますか?言えない人には秘策を授けます。












バスが爆発しました。原因はガスでした。

隣のお客さんはとてもたくさん柿を食べます。


意思が伝われば良し!
水曜日は忙しい。ASIGANの「S」は水曜日の「S」です(違います)。


まぁ、今夜は貸切が入ってたので忙しいといえば忙しいのですが、外は雨。今夜は貸切で完全燃焼かなって思ってたら、貸切の最中に電話が。

「今からあいてる?」

あぁ・・・ヒマな日に聞きたい言葉です。

「ん~・・・23:30からならあいてます。」

「じゃ、また今度」

ん・・・残念。

次はメールが

「明日行きますね」

貸切に電話にメールに忙しい夜でした。

A・・・あいてるかな?
S・・・水曜日は
I・・・忙しいんだけど
G・・・がんばったら入店できるかな?
A・・・あ・・・でもいっぱいだったらどうしよう
N・・・ん・・・今夜は水曜日じゃなくて木曜日だった






書いてて途中で今日が木曜日だったって気がつきました。
正座とかすると足がしびれて、そして痛くなっちゃうでしょ。


そんなカンジ。

正座とかしないんだけど、昔ね、足を組むとしびれてたのさ。高校生ぐらいの時だったかと。ラグビーしてたからスポーツ選手の足ってやつ。太いから足を組むとしびれてたんです。足の重みで血行不良でも起こしてたんでしょうかね。

最近も良く足を組みます。しびれはしないからなのかもしれないけれど、結構長い時間足を組んだりします。なんか、足を組むとラクってのは足の筋力不足だからそうなんですね。ラクだからついつい組んじゃうんですね。

でね、最近ちょこちょこ起こるんですが、組んだ足はしびれない。しびれないんですが、組んでるのを解くと







膝がイタイ。

血行不良じゃなくて、年齢からくるものとか言わないからね!(自分でオチ潰し)
今日は美容院に行ってきました。


最近はね、髪も染めないし、モチロンパーマもかけない。そんなおいらが必ず美容院で髪をきる時にやってもらっているのが、「毛穴のお掃除」です。なんかね、ジェルで頭皮の毛穴に詰まった油や汚れを除去するというものなんです。

やってもらった後はモチロン、やってもらっている最中も気持ち良い。なんかね、ちょっとスースーしてて、やってもらった後もなんか血行が良くなったみたいで、爽快。これで、健康的な髪が生えるってモンですよ。

でね、気分爽快ですし、天気も良かったことですし、ドライブしてラーメンを食べに行きました。暑い中食べるラーメンって結構好き。汗かきながら食べるラーメンってなんか好き。で、食べたのですが・・・







毛穴から汗噴きまくり。首から上がビシャビシャになりました。凄い効果ですね、毛穴のお掃除。
最近体重が減ってきてます。


痩せてるのね。あぁ・・・ぽっちゃりが魅力のおいらなのに。けれどもね、ダイエットしてるわけじゃないんですよー。ほら、最近暖かくなってきたじゃないですか。夜がお仕事のおいらはお昼は寝ているのですよ。最近は朝まで起きているので、お昼過ぎまで寝ていることが多くなりました。

で、お昼の部屋の異常な暖かさで目が覚めちゃうんです。睡眠時間が少ないから痩せてるわけじゃなくて・・・







尋常でない寝汗で。

サウナも真っ青な寝汗ですよ。みるみる体重が減っていってますね。というか枯れていってます。この不健康な方法でのダイエット。是非あなたも試してみてはいかが?
洗車してないのに雨が降る。それが梅雨。


そろそろ梅雨入りしそうですね。今夜もぽつぽつと雨が降ってました。そんなASIGANも遅い時間からお客さんがちらほらと。「雨=ヒマ」なのですが、そこそこカクテルも出ましたし、マジックもそこそこ演じました。

昨日の土曜日は珍しくヒマだったのですが、ヒマだとちょっと寂しいですね。お客さんのいないマジックほど無用のものはありません。「ボールは友達だ!」とかサッカー漫画でありましたけど、実際は「トランプは友達だ!」とかありえない。っていうか、もしそうだったら病気です。治らないバージョンの方のね。話しかけても答えなかったしね(過去形)

よく考えると無用のものって結構多くありませんこと?おいらは喫茶店に行くと必ずといっていいほど、コーヒーを注文します。ブラックで飲むので砂糖もミルクも無用です。しかもストローが出てきても使用しません。ストローが出てきても「あ、それは他のお客さんに使ってくださいね」というエコの心。というか、おいらにストローは似合わないしね。チューチューじゃなくてガブガブ飲みたいだけなのですが。

でね、昔の話なのですが、おいらがとある丼もののお店に行ったときの事。まぁ、牛丼から始まっていろんな丼があるのですけれども、何故お箸とスプーンが出てくるのでしょう?「そんなの、混ぜたりするからでしょ?」と思った人は常識のある方です。が、その時はね違ったんですよー。おっさんだったのですが、




左手にスプーン。そして右手にお箸

丼から口に運ぶ手は右手。










そして左手を凝視。

お、超能力の練習か?みたいな。あれはなんだったんでしょうねぇ・・・ってなことを思い出しました。
今夜は土曜日というのにヒマでした。


まぁ、たまにはこんな日もあります。しかし今夜は忙しいのです。お店終了後、イベントでのマジックショーです。オールジャンルのビッグパーティー!PARAMOUNT PARTYに行ってきました。以前よりお付き合いのある主催者さん、そしてDJさんからのお誘いでした。




開催地である琵琶湖のヤンマーアリーナに向かいました。500人の超ビッグパーティー。さすがにすごい盛り上がりでした。屋外ではファイアーダンス。2Fはクラブスペース。おいらはテラスと1Fでマジックしました。

146.jpg


外から見たカンジ。
144.jpg


暗くて良くわかんないかもだけど、とにかく人が多い。マジックも超盛り上がっちゃって、身動きが取れないくらいでした。あっという間に時間が過ぎていきます。

外を見ると
145.jpg


夜が明けてるし(笑)琵琶湖大橋キレイだね。

お店はヒマだったけど、もうクタクタでした。今夜だけはお店はヒマで良かったのかもね(←前向き)。総勢6人で行って正解でした。帰りはみんなでラーメン食べました。

ホントに疲れちゃって速攻寝ました。
昨日、うずらが品薄だと言いました。


ですが、ヒロが見つけてきたのです。うずらを。さすがヒロ。これでうずらを食べたいお客さんも満足ですよ。さてさて、ヒロが見つけてきたうずら。レンコンやポテトと一緒に在庫棚に並べて眺めてやろう。愛でてやろう。

「ヒロ、買ってきてくれたうずらは?」








「家に忘れてきたズラ」

さすがヒロ。
いつも頼んで頂いている食べ物メニューが品薄に。


なかなか在庫が入ってこないんだって。好きな人は結構好きですからねぇ。高カロリーなのに、ついつい食べてしまうその食材。何だと思う?それでは発表しまーす。











うずらが品薄ズラ。

これが言いたかっただけとかじゃないからね!
雨も降ってきたので大丈夫かな?って思ってたのですが・・・


やっぱり忙しくなりましたぁ。恐るべし、水曜日。でもね、バタバタするじゃなく、まんべんなくマジックも演じれたかなぁ。疲れもないしね。

そうそう、疲れてると言えば右手首が最近調子悪いんですよ。なんかね、腱鞘炎っぽい痛みが。家ではね湿布してサポーターしてるんです。寝る前にね。で、起きたらはずしてご飯を食べる。今日はサンドウィッチを食べたのですが・・・・





サンドウィッチと間違えてはずしたサポーター口に入れてしまいました。疲れてるのか?それとも歳を取r(以下省略)
先日、イベントの打ち上げで呼んでもらったお店「COLOR'S」さんにお邪魔しました。


このお店、ウチと同じBARなんです。入店すると

「いらっしゃい!あ、お疲れ様です!」

って、ちゃんと覚えててくれました。たまには違うお店で飲むのもいいね。違った雰囲気を味わえるしね。

「何にしましょう?」

「お勧めで」

こんなのが出てきました。

Image1453.jpg


暗くてちょっとわかんないかもだけど、フルーツに花火て。いいなぁ・・・おいらもあんなの出してみたい。でもね出せない理由があるんです。

マジックするのに邪魔なんですよね。大きいグラスやグラスの淵にあるフルーツって。でも出したい。

話も盛り上がり、楽しい夜になりました。また、お邪魔しますね。

定期的に見る夢があります。


数年に1度くらいのスパンで。バスやトラックを運転する夢なんだけど、多分免許を取得する前から見てると思う。どんな夢なのかというと・・・・

「運転してみる?」

そんなカンジで始まるんです。「え?いいの?」みたいなカンジで運転席にに座るんだけど、通常のバスやトラックとは違う部分が。

車高が異様に高いの。運転席に座るでしょ?バスやトラックって見晴らしが良いと思うんだけど、夢では運転席が地面から数十メートル上にあるんです。もうね、運転席から下を見ると、歩いてる人がちっちゃい。で、数メートル走ったところで車の横を建物とかにぶつけちゃうっていう夢。

先日もこれを夢で見て、「結構この夢見るなぁ・・」って思ったんで書いてみました。なんでこんな夢見ちゃうんでしょうね。誰か夢診断お願い。
消してしまった記事です。題名は「早いね」。では、どうぞ。


「早い」は評価の1つでもあります。例えばスポーツ。タイムが早いと高評価。そして仕事なども。

先日のことでした。お客さんで広告業(←あまり良く知らない)をしている女の子から、「マスター広告載せるからお店の写真をちょうだい」と。なんかね、会社で広告HPがあってそこに掲載してくれるということ。速攻で送りましたさ。写真は1枚掲載とのことだったので、数枚送って「てきとーに使用してみてね」ってメールしました。

数日後・・・・UPされてました。感謝すべきは広告が掲載されたということより、掲載しようと思ってくれたその子の気持ちと労力に感謝。

パソコンから見ている方は左にある「リンク」からe-Aiko!(あいこ!)に飛んでください。掲載されてるでしょ?結構感動。下の「女性のみ」ってーのが気になるけど(笑)女性のみのお客さんでも何も特典がないんだけど・・・

仕事が早いね。と、そう思いました。

おかげさまで、貸切などの予約も多数入りました。でね、その会話の中で、

「マスター、送別会で貸切したいんだけど・・・」

「いつ頃かな?」

「7月上旬だと思う」

7月って夏じゃんか・・・・・って思ったら来月なのね。いやぁ~・・・人間、歳取ると、月日の経つのも早いですね。









てな事を書いて全文消去しました。もっと長かったと思う。多分ね、無駄な文章が多くてこの倍くらいはあったかな?人間、歳取ると億劫にもなりますね。おわり。
いやね、ブログ書いてたんです。


この日記?って思う人もいるかもねってことで書きますが、今書いてる前にも日記書いてたんですよ。結構濃厚なヤツを。長文にして乱文(ダメじゃん)。とにかくいつもよりちょっと長めだったんです。結構頑張って書いてたんですけどね。








キーボードのキー押し間違えて全文消去しましたけど?

あー土曜日とか忙しかった日に長文書くもんじゃないですねー。今日書こう思ってたやつは明日書きます。おやすみっ!(涙を拭きながら)

明日来てくれるお客さんはおいらを慰めると良いと思います。
心を亡くすと書いて「忙しい」なの?


おかげさまで、今夜もそんな夜でした。閉店後は放心状態になるほどにね☆

で、その中でなんですがタカタくんがお客さんから「ケイくん」て呼ばれてたんです。知り合いとかかなって思ったんですがそうじゃない。新しいあだ名かなっても思ったんですが由来がわかんない。名前に「ケイ」とか入ってないしね。

よくよく聞いてみると、カードマジックに「キング」をたくさん使っているからのようです。Kってなんかいいね。前なんて「タッキー」とか言ってたし。タカタだからじゃなく、「滝川クリ○テルのファンだから」なのですが。












昨日はおいらとヒロとKと楽しく忙しい夜を過ごしました(さっそく使用)
ASIGANでは買い物で使用した袋をゴミ袋として使用しています。


お酒や食べ物を買った時のビニール袋です。ホントのエコは買い物袋を持っていくんでしょうけど、そうじゃない。お酒や食べ物を運ぶために使用されたビニール袋。その再利用です。ちゃんとゴミ箱にかぶせて使用しています。

そのゴミ袋が





6月から有料なんて!щ(゚Д゚щ)

使ったゴミ袋は洗って再利用・・・・しません。
その石を見ると天気がわかるという。


なんか、ミステリーのような気がしますね。実際にそんな石がとあるところに置いてあるといいます。しかも説明つき。見方は以下の通り。








1.石がぬれている=雨
2.石が乾いている=雨が降っていない
3.地面に影がある=晴れ
4.石の上の方が白い=雪
5.石が見えない=霧
6.石が揺れている=強風
7.石が上下に飛び跳ねている=地震
8.石が無くなっている=竜巻

って、おいっ。最近のおいらの判別方法のようです。見方は以下の通り。



1.笑っている=お腹が空いている
2.泣いている=お腹が空いている
3.怒っている=お腹が空いている
4.しんどそうにしている=お腹が空いている
5.マジックをしている=お腹が空いている
6.車を運転している=お腹が空いている
7.ごはんを食べている=お腹が空いている

最近、食欲旺盛です。
マジックの種明かし動画かと思った。


パソコンからしか見れませんが、是非この動画を見てください。

最初ね、どんなマジックなのかで見てたんです。

感想は・・・・


やぁぁぁらぁぁぁれぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

おいらってば、気づかなすぎ。

是非ご覧ください。


この時期になってきたか・・・


エアコンなんですが、もうね暖房は暑い。で、冷房を入れる時期になってきたのですが・・・・





カビ臭い。

ん~・・・カビだけのニオイじゃなく、ヤニとかのニオイも・・・・フィルターとか汚れるんで、定期的に掃除してるのですが、それでもこのニオイはとまらない。多分内部から臭ってくるんでしょうね。

そんな時は除菌あ~んど消臭スプレー!

しゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

毎年の恒例行事どすぇ
今日はイベントにゲスト出演してきましたー。


大津のトキメキビル5周年記念のイベントでした。
Image297.jpg


会場はこんなカンジ。
Image295.jpg


L字型になった2店舗でのイベントでした。そこは大津のど真ん中。もうね普通にテラスから見てても、照明やらで「あぁ・・・都会だなぁ」って思うくらいの場所でした。
Image296.jpg


さまざまなイベントの中、おいらはあちこちでレッツ!サプラァ~イズ!場が暖まったところでテーブルにマットを置いてのマジックショー開始。かなりの盛り上がりで好評でした(多分)

イベントはおいらだけじゃなかったのですが、おいらもイベントの一部になって盛り上がってもらえたので大満足♪

他にもゲストで「Baby Breath」の方も来られてました。

紹介してもらい、挨拶を交わし、そしてレッツ!サプライズ!楽しんでいただけたようです。そして記念写真をパチリ。
Image294.jpg


おいらの顔は体良く言えば個人情報保護の観点から・・・・・


本当のことを言えば閲覧者の不快感を招かぬようにです(笑)顔出したからブログが削除されたとか、伝説を作りたくないので(笑)

彼女達もよろこんでもらえたのかなって思います。家に帰って彼女達のブログ見たら、もうUPされてたしね。おいらより早い更新なんて・・・・(おいらが遅いだけ)

とにかく楽しかったです♪
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。