プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
たくさんの問い合わせありがとうございます。


クリスマスパーティー楽しみですね♪

そんな中、またまた仲間が増えそうです。

男性マジシャン1名と女性カメラマン1名が誕生しそうです。

2人の成長をみなさんあたたかく見守ってくださいね。

さてさて、今週末は久々に何も無い週末。

何も無いとはお昼がフリーということ。マジックショーも打ち合わせも無い週末。

月末なので、月末に処理しなきゃいけないのはあるのですが・・・請求書とか収支報告表とか・・・

ま、まぁ・・・それでもいつもの週末よりすんごくゆっくりとした時間を過ごしました。

明日もゆっくり。

貴重なゆっくり。

仕事が無くてちょっと残念なゆっくりでもあります(笑)
イベントのお知らせです。


もうクリスマスの予定は決まりましたか?

決まってないけど・・・

恋人と楽しい思い出を過ごしたい!

友達とはしゃぎたい!

お洒落をしたい!

思い出を創りたい!

ちょいセレブな雰囲気を味わいたい!

などなど思ってるそこのあなた。

クリスマスパーティーのお知らせです。

今回はASIGAN単独のパーティーではありません。

主催:OFP 事務所

協賛:イクスプラチナム、インデンクリエイティブ、㈱Avail、フォトルーツ、MAGIC BAR ASIGAN、似顔絵はま~

これだけの会社が協力したパーティー。

それが今年のクリスマスパーティーです。プレゼントや、写真撮影、モチロンマジックショーも楽しめちゃうパーティーです。

今日、200人くらいにメールしたのだけれど、どしどし参加希望者や問い合わせが来ています。

服装はスーツやドレスで!セレブなパーティーです。

日時:12/25(金) 20:00~22:00

場所:滋賀県草津市野路1-8-12e.e.building12F「イクスプラチナム」

会費:男性8500円 女性3500円(先行予約は500円OFF)

一応定員が100名となってますので、定員になり次第締め切らせていただきます。ASIGANからだけの参加ではないので、行きたいっ!って方はお早めにご予約くださいね。

連絡待ってます♪
ホームページの更新です。


「PHOTO」じゃなくて「PARTY MAGIC」だった・・・。

あとTOPの画像も大きくなりやした。
ホームページの「PHOTO」を更新。


Availでやってる「にじプロ」のページを追加しました。企業さんようとかに配ってるチラシですね。ずっと前にチラシは貰ってたんだけど、今回データを貰ったのでUPしてみました。あやちゃんがね。

先日のヒロもモデルの写真とアルバムも出来ました。ASIGANに置いてあるので、また見に来てくださいね。

最近のASIGANはちょっぴり静か。

最近と言っても、今週の月・水だけど。

暇な方は顔見せにだけでも来てねぇ♪
今日は店休日にもかかわらず、たくさんの打ち合わせや依頼が来ました。


まず嬉しかったのが、ブログのコメント。

先日のSEVEN-TWOでのフェアに来てくださってた方ですね。

無事、成約も決定したようでSEVEN-TWOで結婚式&披露宴をすることが確定のようですね。

これからよりステキなものになるように、日々精進する気持ちを忘れないようにしたいと思います。

そして、SEVEN-TWOの中井戸さんとメールでのやりとり。イベントパーティーの打ち合わせ。11/2に詳細な打ち合わせをすることになりました。

次に、西村社長から電話。

パーティーに関するプロジェクトのお話。とりあえず12月にパーティーを開催するとのこと。この話は日が経つにつれて詳細が明らかになっていくと思われますが、ちょっとヤヴァイくらい凄いことになりそう。

子供会のクリスマスパーティーも入りました。先日掲載された「リビング滋賀」を閲覧されての依頼。子供達の思い出となるようなマジックをしたいですね。

そして12月はまたヒロがモデルをするらしいし。

11/8もちょっと楽しみなことがあるし、来年1月からは長浜のLINEAでの契約が始まるし、エライこっちゃ(笑)

どんどん忙しくなっていくASIGAN。

それに伴い、あやちゃんも頑張ってくれてるし、スタッフには支えてもらってるし。

今までの何倍も頑張らないとね。

痩せるかしら?(痩せません)
今日もお昼から大忙し。


写真の整理やメールで打ち合わせ、事務処理など、パソコンの前にずっと張り付いていました。

ほっと一息つけば、もうASIGAN開店時間。

準備して開店。

するとあやちゃんたかとしくん夫婦が来てくれました。

カメラマン視線からのマジック演技への思い。

「こーした方がいいんじゃないんかな?」「こんな風に思いました。」

こーゆー意見は西村社長や北さん、契約している結婚式場から多数いただくのですが、貴重な意見ですよね。すんごく今後のための参考になります。

ブライダルマジックって、ブライダルを成功させるための媒体だからね。

モチロン、ちょっとした意見でも書きとめ、反芻し、咀嚼し、マジシャン全員に浸透させています。マジックだけがクオリティではなく、立ち振る舞い、言葉遣い、雰囲気など全てにおいて使っていただく会場が恥をかかないように努力しています。

それが滋賀はモチロン、京都でも滋賀県在住のおいら達をわざわざ呼んでいただいている理由だと思っています。維持し続けないとね。

話もある程度終わり、大津プリンスでのASIGAN用のアルバムをもらい、ヒロの写真のデータを渡したり、今後の打ち合わせもしました。

落ち着いたところであやちゃんが

「こんなアプリ見つけたんです」

と。

なにかなー?って思ったら、写メを送ると似顔絵が送られてくるというもの。

「全然似てないでしょー?(笑)」

って見せてくれました。
_1256193483_684.jpg

似てねー(笑)。はっすぃーだそうです。

次にステルス。
_1256195673_681.jpg

はっすぃーがアレならこれがステルスというのもわかるような気がしますね。

そしてヒロ。
_1256567380_123.jpg

似てなさすぎ(笑)。まぁ・・無難に作られるように出来てるんでしょうね。ここまで見たら、やっぱり気になります。おいらの似顔絵。

「マスターのもありますよー(ニヤリ)」


















_1256195678_876.jpg


おい。



まぁ・・目をつぶってるのまでは良しとしよう。

なぜモヒカン?あぁ・・・ちょっと尖ってるからか?しかし・・・




なぜ服を着ていない。

ひどい(笑)

裸で目をつぶり、モヒカンって・・・

おもろすぎ(笑)
今日は2箇所でブライダルフェア。


大津のアル・マーレと京都三条のSEVEN-TWO。

アル・マーレはステルス、ゆーじ、まっきーの3人。

SEVEN-TWOはマスター、はっすぃーの2人。

そしてヒロはSEVEN-TWOでモデルデビュー。

アル・マーレ。
2009102512540000.jpg

おいらは行ってないので、西村社長から感想を聞きました。いろいろと課題もあるようでしたけど、課題が見えるということはもっと良くなるという意味。

いろいろと模索して、成長して欲しいと思いました。

そしてSEVEN-TWO。Availの北さんも付き添い。
Image033.jpg

気になるヒロのセッティングも見に行きました。
Image034.jpg

盛ってる盛ってるー(笑)。髪を上に盛りまくってました。

そしてフェア開始。モチロンマジックも演じましたけど、ここからはヒロのモデルデビューの内容が濃いです(笑)。

人前式にて。
CIMG2989.jpg

そして会場入場。
CIMG3027.jpg

この後、お色直しでして、マジック演技があるのですが、省略します(笑)

テラスから再入場。
CIMG3074.jpg

会場入場。
CIMG3081.jpg

なぜか、おいらのテーブルにも来たし(笑)

無事フエアも終了しました。

テラスで記念撮影。
Image048.jpg

新郎役のモデルは青森出身の21歳「ともはる」くん。俳優を目指してるモデルさん。

すっごくカンジの良い子でした。ずっとヒロをエスコートしてたし、なによりずっと緊張をほぐすために話しかけてたしね。若いのにステキな男の子でした。

ちなみにこのドレスは香里奈ドレス。香里奈デザインのドレスなんです。

おいらはこの後帰ったのですが、ヒロはドレス3着目を試着。
CIMG3097.jpg

テラスの横は鴨川。三条大橋も見えます。なんか今日は催し事もやってるようでした。お侍さんとかもいたし(笑)

そしてテラスに向かって手を振る人影が。見た・・こと・・・ある・・・?
CIMG3109.jpg

真ん中の手を振ってる女性の隣の子供を抱えてる外国人。

キャプテンの太田さんが。

「この近くに住んでるんですよ。おはよう朝日とかに出てるダニエル・カールさん」

えええええ。

そんなサプライズ。

そして今夜は昨日大津プリンスで結婚披露宴だった鵜飼くん夫婦とそのご両親がご来店。

昨日、マジックショーの最中、お父さんと

「絶対お店に遊びにいくわ」

という約束を早速守ってくださったとのこと。

最高の週末でした。
今日は結婚披露宴でマジックショーでした。


場所は大津プリンスホテル。
Image026.jpg

メンバーは史上最多のマスター、はっすぃー、ヒロ、ステルス、まっきー、ゆーじ、さきちゃん、あやちゃん、そしてAvailの北さんの9人。

14:00に集合。

先に会場を見せてもらいました。
Image027.jpg

席次表とスケジュールを見ながらみんなで打ち合わせ。

そして控え室にて。
Image028.jpg

純和風のステキなお部屋。ここで待機してました。モチロン、ルーティンの再確認、打ち合わせもしました。

いざ、会場へ。

はっすぃー以外はトラブルも無く(笑)、スムーズに演じきることが出来たと思います。

新郎新婦、ご両親、プランナーさんも大喜びしていただけたようで、大成功だったかと思います。

結婚披露宴は2次会と違って、親類縁者、会社関係、ご友人達と入り乱れてるので、なかなか盛り上げるということに関しては難しかったりするのですが、みんな無い知恵を絞り、今までの経験と努力を十二分に発揮し、最高の演技が出来た結果だと思います。

いつもみんなに言ってること。

自分の能力以上のものを気持ちで出せるように。

マジック技術うんぬんの前に、「ステキな結婚披露宴に」という気持ちがあれば絶対にステキなマジックを演じれるはず。それが実ったんだと思います。全員一丸、一体となってね。

終了後は恒例の「マジックショーをしたところでご飯をたべちゃおう!」の時間になったので、大津プリンスホテル内の中華料理屋さんへ。
Image032_20091025070358.jpg

披露宴にしても、2次会にしても、パーティーにしてもマジックショーで呼ばれる会場は普段なかなか行かなかったりするところが多いです。必ずと言っていいほどマジック終了後は会場付近で食べてます。それがマジックショーへのモチベーションにつながったりしますしね(笑)

ちょっと食べたところ。
Image029.jpg

「テーブル回る本格中華料理とかはじめて」

「これ、どうやって使うの?」

「これは・・・フカヒレ?初めて食べる・・・」






この、田舎者どもめがっ!(笑)


まぁ・・良い経験が出来たと言うことで。

お腹いっぱいでもう食べらんないとか言ってたさきちゃんなんか、デザート出てきたらバクバク食べてたしね。

お店を出て、喫煙ができるところでみんなで記念撮影。
200910241859000.jpg

ステルスとかはこのあとダッシュでお店に帰りました。OPENのために(笑)間に合ったようです。おいらはゆっくりと帰りました(笑)まぁ、20:30には着いたけどね。

明日はWブッキングブライダルフェア。

明日も朝早いです(特にヒロが)(笑)
どうやらお正月も忙しくなりそうです。


マジックショーの依頼。

まだ確定ではないのですが、元旦にマジックショーの企画が持ち上がりました。

長ければ12/31の夕方、12/31~1/1にかけてのカウントダウン、1/1の夕方の3回。

場所はラーフォレ琵琶湖様。

プラネタリウムのある会場でということ。

打ち合わせに行ってきました。打ち合わせ終了後、会場も見せてもらいました。

客席
Image025.jpg

ステージ
Image024.jpg

VサインしてるのはAvailの北さん、右が西村社長。

実現するといいですね。

そして、SEVEN-TWOの方もある程度、今後の詳細が見えてきました。

まずは25日のブライダルフェア。

実はこの日はヒロがモデルデビューという日でもあります。

香里奈プロデュースのドレスを着るとかなんとかで、ヒロの髪型は香里奈みたいになってます(笑)先日美容院で香里奈っぽく仕上げてきてます(笑)

モチロン25日はアル・マーレでのフェアもあります。

そして24日は大津プリンス様での結婚披露宴も。

今週末もあいかわらず忙しいようです。
どんどんマジックショーの依頼が来てます。

ある程度日程が決まってるもののみ、ブログに記載してますが、ちょっと把握できなくなっちゃうくらい。

確定したのが11/29のパーティー。

明日打ち合わせに行くのが、お正月のパーティー。

まだまだ決定してないものは、例えば企画前のものだったり、Availとの交渉が決まっていないものだったり。

Availとの契約が決まってから、来年からの本格始動に向け少しずつ動いているのですが、ちょっとペースが速すぎる。

マジックショーはモチロンのこと、打ち合わせや、プレゼンテーションの日程などでスケジュール帳が真っ黒になってます(笑)嬉しい悲鳴ですね。

さてさて、明日はスタッフ「0」という夜。スタッフがみんな忙しいらしく、お店に出るのはおいら1人です。

朝から打ち合わせも入ってますし、いつものようにお客さんが来ると忙しくて死ねると思います。

今日は通常営業をお休みにして、タコヤキパーティーでした。


通常営業と思って来られたお客様ごめんなさいでした。

しかし久々のたこぱー。超楽しかった。
PA190576f (200x150)

んー・・・かなり満喫しました。

伊賀のHくん、Yちゃんからおみやげ。
Image021.jpg

そして今夜からオリオン座流星群!

※注 夜空の写真です。
Image018.jpg

みんなでなんとか見ようと思ったけど、1個も見れなかったのが残念。

20日23時頃がピークなのかな?

さて、明日からまた忙しい日々。今日充電完了したからまた頑張れそうです。
25日のトリプルブッキングはなくなりました。


1回お断りさせて頂いたのだけれど、調整してなんとかいけそうだったので、再度打ち合わせしたところ、今回は見合わせるという結果に。

ホッとしたのと、ガッカリしたのと両方。

そのことをAvailの西村社長に連絡。

ますた「・・・ということで3つ目はなくなりました。2名3組でなんとかいけるように調整したんですけどね」

西村社長「ということは、3つまではブッキングできるということですね」

ますた「無理です」

みたいなやり取り。今回は特別なんとか調整ついただけだったからね。

今日は髪切って、ピエリに行ってきました。

なんと、Availがピエリにサロンを出す予定なんです。

そこで結婚式や二次会のコーディネイトとか出来ちゃうんです。モチロンコーディネイトの中にマジックもあるし、実際にサロンで演じれるようにカウンターも作ってもらう予定。

また楽しみが増えました。

さて明日はASIGANイベント。

今回は平日ということもあり、人数は少なめ。

マッタリと楽しもうかと思います。
ごぶさた。


体調不良やらいろいろとありましたが、しっかりと生きてます。

また県内で結婚式場と新しく契約できそうなお話がきました。楽しみですね。

そしてホームページの「PHOTO」にはまた新しく写真が追加されました。お店にもSEVEN-TWOのフェアのアルバムが追加されました。

そうそう、新しくスーツも注文しました。今度はイタリアンちっくに3Pで。来週中頃にはくるだろうし、24日には間に合うかな。

25日は京都と大津でブッキングしてるんだけれども、もう1件入りそうなカンジ。

2名の3組体制でなんとからるかも。いや、ならないかも。

年末の泊り込みっぽいパーティーも入ってるし。未定だけど。

もうおいらの脳内では収拾つかなくなってきてる。

あんまり先のことまで考えてると、目の前のことが疎かになりそうになっちゃうしね。

未来を見つつ、1つずつ確実に物事をこなしていく。

とりあえず、明日はボサボサの髪を切ってきます。
ホームページの「PHOTO」のページが更新されました。


マスター、ヒロ、はっすぃー、ステルスの写真が閲覧できます。どんどん増えていくといいですね。

そして今夜は「SEVEN-TWO」の中井戸さんがご来店。

遅くまで今後の事をたくさんお話しました。

そしてヒロがモデルデビューしちゃうかもというお話も。

乞うご期待です。

どんどん広がっていくASIGANの毎日。そして今後。とても楽しみです♪
喉いてー。


相変わらず喉の調子が悪く、良くなる気配が一向に見られない。

平熱になり、体の痛みもずいぶんと良くなったのですが、喉が・・・

クスリは飲んでるんです。タバコも極力控えています。

んー・・・

今日は完全オフの日だったので、朝方クスリを飲んで寝ました。

目が覚めたら夕方とは・・・

疲れとか一気に吹き飛んだのですが、喉の調子は相変わらず。

クスリを飲み、「ぴったりしっとりうるおいマスク」を装着し、もうちょっと寝てみます。

グッナイッ!
先日契約した京都三条のSEVEN-TWOでのブライダルフェア。


本日のメンバーはマスター、ヒロ、ステルス、あやちゃんの4名。

画像大きいのありますが、あやちゃんがブログ用に送ってくれました。

入り口。
PA120259 (805x604)

会場。
Image013_20091013044441.jpg

前と同様キレイでステキなところです。マジックする前にお話がありました。

「そろそろワンナイトマジックパーティーでもしませんか?」

「喜んで(即答)」

嬉しいお話です。進捗状況をお楽しみに♪

そしてテラス。ここで人前式があります。
PA120217のコピー (805x604)

会場の中から見たお色直し後のモデルさん達。
PA120497 (805x604)

マジックも無事(?)終わりました。

へとへとに疲れました。

昨日、内緒のラーメン食べてから何も食べてないし、睡眠もあまりとってない・・・。まだ体調も万全ではないし・・・。

とりあえずフェア終了後、ご飯を食べに行こうという話になったのですが

三条のお店はランチ終わってました・・・

そして山科のカレー屋さんは・・・閉まってました・・・

ふんがーっ!

カレー食うぞってことで甲西のカレー屋さんに行きました(笑)

カレー&ナン&マンゴーラッシー。
Image014_20091013044446.jpg

うめー!щ(゚Д゚щ)

でも・・・これ・・・ちょっと・・・なんか・・・前に食べた時より辛くない?

とゆーか、めっちゃ辛い。

汗だくで食べたわけです。

前回の食事が21時間ほど前。

そして21時間後に摂った食事がスパイシーたっぷりのカレー。

&体調不良

&たくさんのお客さんで忙しい。





お尻の

あれが






「こんにちは!」ってしそうになること山の如し。

マスター失格とかマジシャン失格云々じゃなく

人間失格しそうな夜でした。

あれが焼けるようにい痛かったです。







「おねしょとかおもらしとかっていくつまでしてたー?」

A君「5歳くらいかな?(照)」

Bちゃん「私は2歳まで(照)」

マスター「36歳と9ヶ月までしてたかな(威張り)」

老後、そんな話をしなくてようさそうです。しかし、危なかった。
予期せぬビックリ。それがサプライズ。


結婚披露宴でのマジックショーでした。

喉の調子が悪いのもなんとか乗り切り・・・いや、気合でなんともないようなフリをしただけかもしれませんが、頑張って行ってきました。

今日のメンバーは、マスター、はっすぃー、ヒロ、見習いのさきちゃん、カメラマンのあやちゃんの5名。

1テーブル8名の9テーブル。

気合入れてやってきました。

会場の外まで響く絶叫(笑)

おいらは途中新郎新婦の控え室にて新郎新婦さんにマジックをやったのですが、その間もはっすぃーとヒロは会場でやってました。

控え室にて、新郎さんが

「ヤヴァイくらい盛り上がってますね」

と言ってくれました。

この一言で、全てが報われるような気がします。

体調不良やマジック演技の試行錯誤。そんな苦労なぞ吹っ飛びますね。

そして後で聞いた話。あやちゃんから。

「あのテーブルの女の子達と新婦さん、私の同級生でした」

これもまたサプライズですね。ちなみに

「あれ?マスターやん」

と言ってくれたお客さんもいました。

サプライズするつもりがおいらもサプライズ。

すんごく楽しかったです。

そして、おいら達はASIGAN開店時間には間に合わなかったので、まっきー、ステルス、ゆーじくんが切り盛りしてくれてました。

ですから、

急いで帰りました。

ラー、ラーメンとか帰りにみんなで食べてないよ<笑顔<歯にネギをつまらせながら<ほっぺにはメンマをつけながら<サプライズ
帰ってきたの5時だし・・・


今夜も超忙しい夜でした。

しかしっ!ちょっと喉の調子が悪い。

元々、扁桃腺は強い方じゃないのですが、風邪かな?それとも喋りすぎ?

風邪だったら明日・明後日とマジックショーが入ってるから最悪。

そして、喋りすぎで喉が悪いのも最悪。

喋りの勉強というのは終わりが無くて、常日頃から勉強しちゃったりしてるのですが、喋りすぎで喉を痛めるというのはプロ意識がなってないらしいんです。

それは腹式呼吸が出来ていないということ。

お腹で喋ってるのではなく、喉で喋ってるから痛めちゃうんですよね。

お店だけならともかく、多数の結婚式場、ゲストハウス、ホテルでマジックを行うおいらにとっては、お喋りも商品なんですよね。

聞き取りやすい喋り方の第一歩、それが腹式呼吸。

やってるつもりだったのに、やれてなかったのかも。

風邪でもへこむし、腹式呼吸できてなったってーのもへこむ。

とりあえず、喉に優しい生姜汁とかでお腹もいっぱいになったので、寝ますっ!

グッナイッ!
ホームページリニューアルに伴い、ブログの方もリニューアルしました。


「神」と書いて「あや」と読む。

あやちゃんに更新してもらいました。

我が家にて。
Image009_20091009044934.jpg

ちなみにあやちゃんがホームページもブログもデザイン&作成してくれました。

携帯から見るブログも快適になったかと思います。

まだホームページで工事中の「PHOTO」についていろいろとお話しました。

今度は「PHOTO」が更新されるかな?

さて、またまたASIGANに女性マジシャン誕生の予感♪

先日お話した女性とはまた違う女性。

みんな夢を持ってASIGANのメンバーになろうとしてる。

おいらはその夢が叶うように補佐に徹するのみ。

今いるスタッフも含め成長していくスタッフを身近に見られて、すんごく楽しい毎日です。

そしてまた1人楽しみが増えそうな予感。

みんながんばれー。
台風の日のASIGANは、


ヒマだったり、

お客さんが来なかったり、

静かな夜だったり。




することねー。

久しぶりじゃね?こんな静かな夜は。

昨日なんて、店休日なのに

「今から行きます!」

って元気な電話があったのにねー。



ASIGANは予約を入れて頂くと確実に入店できます。

そして

台風の日も間違いなく確実に入店できます。
何時間没頭していたのだろう・・・


まだ出来ていないページのとりあえずのページ。リンク変更。文章の加筆・修正。

ホームページの雛形を頂き、なんとかホームページをリニューアル。

これからどんどん手を加え、素敵なホームページになりそうです。




・・・・疲れた・・・・・
女性マジシャン誕生か!?


まだわからないけれど。

10/24のアシスタントは決定。

これから頑張ってもらえると良いのだけれどもね。

がんばれー(笑)
歴史ものと船舶ものの映画はほとんど見ています。


今日も見に行ってきました。

火天の城。

安土城のお話。

安土城を語ると1冊本が出来ちゃうくらい長くなりそうなので省略します。

歴史と船舶。全然違うけど同じ浪漫があります。

歴史は名所などを巡っては思いを馳せ、本などを読んでは思いを馳せる。

空想に近いのですが、しかし過去実際に起こった事実。そんな浪漫。

船舶は祖父が船に乗って兵隊さんを運んでたんです。天皇陛下に勲章まで貰ってました。そんな尊敬する祖父に対する思い。客船や軍艦にあまり乗ったこと無いおいらにとっては「あぁ・・・船ってこんなカンジなんだなぁ・・・」という思い。そんな浪漫。

そんな浪漫を映像化。それが映画。なので、すっごく楽しみに見てきました。その前に原作も読みました。

世界一の城。それが安土城。

原作も興奮して読みました。

で、映画を観た結果なのですが・・

うん。まぁ・・・映画にありがちな原作とは違う設定。それは良いんだけど、ちょっとヒューマンドラマの色が濃いかな。

原作を読んでいない人や歴史が好きじゃない人には何が起こったのかちょっとわからないところがあるかも。「蛇石」とか普通の人は知らないかもだもんね。

何百人、何千人も動員して安土城に運んだ大きな石「蛇石」。でも今の安土城跡にはそれがないんですよね。炎上後、放置されてたハズなのに。安土城のミステリー。それを映像で見れただけでもちょっぴり感動。

近江八幡で映画を観たのだけれども、数km先には安土城跡があり、駐車場からも見えます。

映画を観たあと、安土の山を駐車場からタバコを吸いながら眺め、思いを馳せました。
クオリティとは切磋琢磨してレベルアップするものだと思ってます。


今夜も忙しかったのですが、閉店後打ち合わせをしました。2:30から。

ブライダルマジックのテンプレートの説明。

おいらなりに考えてみたテンプレートで、マジックを考えてみる。普通のマジシャンはやらないかもなんだけど、ブライダルマジックには絶対必要かなって思って。

品位の統一。それがクオリティ。

久しぶりにノートに図解も含めみんなに説明してみました。

結構いいカンジ。

ちゃんと理由があって、みんなに同意してもらえたみたい。

ASIGANでやるマジックは自由気ままにやれるけど、パーティーでやるマジック、特にブライダルマジックには必要だということを認識してもらえたみたい。

今夜もブライダルマジックの依頼があったしね♪

使ってもらえるようなクオリティのレベル。

ASIGANはまだまだ上昇中。
9月終了ー!щ(゚Д゚щ)


10月突入ー!щ(゚Д゚щ)

もう10月ですか。

お昼はまだまだ暑い日もありますが、夜はめっきり涼しくなってきましたよねー。ちょっと寒いくらいです。




【第1回 教えてASIGAN MASTERのコーナー】

最近夜が涼しくなってきたのですが、寝汗が止まりません。教えてください!(竜王町在住 マエダさん 36歳 既婚者)



MASTERの回答
冬布団をおもむろにかぶって昼まで寝てるからです。


ベストアンサーでした。
// ホーム //
