プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ちょっと日記書けてません。


風邪引いて寝込んでて、年末のカウントダウンパーティーにも行けてません。

メールも返せてないし、年末来られた方にも会えてません。

すんごく申し訳ないです。

メールは体調回復次第、返信します!

ASIGANの年始は4日からですので、4日には完全回復しときます!


それでは皆様、良いお年を!
本人が嫌がると思います。そして多分怒られると思います。


でも声を大にしてみんなに伝えたいことがあります。伝えたい人がいます。

西村社長。

㈱Avail・NIJIPROの社長さんです。

昨日のウェディングに西村社長の人柄が顕著に出てるのでご紹介します。おいらはマジックしか携わってないでので、2割くらいしか伝わらないと思いますが。

実は昨日のウェディング、サプライズだったんです。

事前に念入りな打ち合わせをしてたそうです。

モビーディックさんやクリスマスチャリティーパーティーとかでも忙しかったハズなのに。

昨日のウェディング、実は新婦さんのお母さんの体調が思わしくないらしい。

しかし、サプライズの為、愛知県までご両親のビデオ撮影をしに行ったとのこと。

事前に承諾を得てたらしいんだけど、その承諾もゴリ押しってカンジで、実際に行ってもお父さんから断られそうになり、お願いにお願いをかさねてなんとかお家に上げていただいたそうです。

その後はいろいろとご両親とお話したそうです。

新婦さんのヒアリングシートに将来なりたかったものは「キリン」と書いてあった。新婦さんはなぜそう思うのか良く覚えてなかったらしい。

西村社長が聞いてみると。

お母さんは声を詰まらせ泣き出した。

お母さんはちゃんと覚えてた。

新婦さんが子供の頃、お母さんが読んで聞かせた絵本。

それが元になってるとのこと。

幸せになれるキリンのお話。

その話を聞いた西村社長は帰宅後即買いしたらしい。

こんな思い出のある絵本って普通演出としてはおいしいじゃん?プランナーとしては壮大な演出になりうるじゃん?

演出無しで渡したそうです。1日遅れのクリスマスプレゼントとして。

西村社長の人柄が見えますよね。

その他にも新郎さんは小学校の先生なので校長先生が生徒たちの声で「Happy Birthday To You」の歌を 「Happy Wedding To You」って替え歌として流し乾杯!とか。

新婦さんにはキリンをモチーフにした花束のサプライズとか。

たくさんの最高の演出でした。

おいら達もマジック頑張りました。お母さんの体調のことはあえてステルスとヒロには話してませんでした。いつも通りやれば大丈夫だと信頼してたしね。予想通りあちこちで歓声が上がってました。

お母さんはいつも以上に体調が悪かったとのこと。

たくさんのステキなことに包まれ最後までお母さん参加してくださったとのこと。

おいらもマジックという媒体で参加できたことを誇りに思います。

そーいえば・・・今回のギャラの金額を聞いてなかったな・・・と思い、北さんに「いくらなん?」と聞いたら

「西村社長のポケットマネーなんで、いつも通りでいいですよ」と。

後日、ギャラのお断りの電話をしました。

それでも西村社長は

「仕事を頼んだのだから、ちゃんと受け取って」と。

食い下がるおいらに対し

「じゃあ、半分だけでも」

ということで折り合いをつけました。

こんな西村社長と一緒に仕事してるのを誇りに思います。

乱文・長文でしたが西村社長の人柄が少しでも伝わればなと思い、書きました。

来年も一緒にがんまりましょー!
3日連続のマジックショーの3日目


その前に・・・

昨日、パーティーで描いてもらった似顔絵ですー。
Image181_20091228163213.jpg

絵にしてみても人相悪いな(笑)



閑話休題


さて、今日は「TRATTORIA ROSA」でレストランウェディング!

ここは来年から毎週木曜日にマジックショーをするところ。ますた、ヒロ、ステルス、あやちゃんの4人で行ってきました。

しかし、あいかわらずとてもステキなお店です。ASIGANのお客さんもたくさん行ってるみたいだしね♪

写メ撮り忘れたので、あやちゃんからもらいました(笑)
(200x150).jpg

今年最後のブライダルマジックでした。ウェディング自体も大成功!今回はたくさん話したいことがあるので、詳しいお話は後日しますね。

そして、またまたAUNTY-MEEさんにご飯を食べに行きました。

あやちゃんとますたのハンバーガー。デカイ方がおいらのです。
Image182_20091228163213.jpg

AUNTY-MEEさんのホームページからもわかるように、今年はここでカウントダウンしますー。

マジックもモチロンあります。

来れそうな方は是非来てねぇ♪みんなでカウントダウンして初詣行こうぜぃ!
今年のASIGANのクリスマスパーティー。


例年とは異なるパーティーとなりました。

たくさんの企業とコラボパーティー!しかもチャリティー!すごい規模のパーティーとなりました。

Image180_20091226125722.jpg

人多すぎ(笑)

100名を超える方が集まってくださいました!しかも参加者はスーツ・ドレス必須!セレブなパーティーとなりました。
Image174.jpg
似顔絵や占いなどのコーナーもあり、行列が出来てました。また他の方はテラスからの夜景を楽しみ、お酒や食事を楽しんでました。おいらも結構飲みました(笑)

そして、VIPルームでのマジックショーも大盛り上がり!酔ってても大丈夫。むしろ、いつもよりハイテンション!あっという間に150枚ほどあったフライヤーはなくなりました(笑)しっかりASIGANの宣伝もしときました。

テラスも埋め尽くすほどの人数だったのですが、VIPルームは大勢の人達でぎっしり。マジックは初めてのお客さんはモチロン、ASIGANとは一味違ったおいらのマジックにみんなウットリしてました<気のせい

ここからはみんなのドレスアップショー!щ(゚Д゚щ)

写真のみ、みなさんのオシャレをお楽しみください。

Image176_20091226125705.jpg

Image173_20091226125705.jpg

Image172.jpg

Image171_20091226125706.jpg

Image179_20091226125722.jpg

Image178.jpg

Image177.jpg

みんな楽しんでたようです♪おいらの写メなので若干ボケてたりしますが(笑)ちゃんとした写真はあやちゃんとたかとしくんが撮ってくれてるので大丈夫。

なかなかドレスなんて友達の結婚式とかしか着れないじゃん?このドレス必須のチャリティーパーティーはシリーズ化が決定してます。次回は2月14日です。お楽しみに♪






番外編
Image175_20091226125705.jpg

ASIGANのアルバム作成のためあやちゃんも頑張ってました(笑)あやちゃん、たかとしくん、ご苦労様でした。
先日、モビーディックさんの取締役販促広報室室長さんと打合せしました。


「24日にクリスマスパーティーするんで、ご招待しますよ」

と。

2部に招待の予定が急遽1部にも良ければ来てくれと。おいらの都合を聞かず、西村社長はおっけーしました。ヒマですよ。ヒマですけど一応予定を聞いてくれー(笑)

モビーディック。
Image165_20091225091759.jpg

1部と2部合わせて300人くらいかな?招待のつもりだったので、マジシャンはおいら1人。西村社長と北さんと行ってきました。

「マジックしてきたら?」

という西村社長の鬼のお言葉で300人相手に1人でやってきました。ええ、無謀でしたよ。死ぬかと思いましたよ。

しかし、おいしそうなお料理。
Image166_20091225091759.jpg

この日のメインイベントはライブコンサート。

ステキな歌ばかりでした。二次会とかで使うかもね。お楽しみに♪

そして、「想ワレ」のお2人と西村社長と記念撮影。
Image167_20091225091758.jpg

西村社長の手はVサインじゃなくて、あと20回ほどマジックしてこいのサインだと思われます<違う

10時半頃にASIGANに着きました。

平日というのに、満席ありがとうございました。大事なクリスマスイブをASIGANで過ごしてくれるなんて。

さてさて明日もクリスマスパーティー。ASIGAN協賛のクリスマスパーティー。

年末まで忙しいですね。
お店終了後。


喉元すぎれば熱さ忘れると言いますが。

後悔気味な時は「よし!もう二度とやらねーぞ!」とか思うんですが、人間って弱い生き物ですよね。後悔が薄れてくると同時に決意も薄れたりします。


お店終了後、

ますた「メシ食いに行こうか?」









ステルス「ダメです!痩せろって言われたんでしょ?」

ステルスに怒られました。
行ってきました。野洲のとあるマンション集会室。


今日は「小ライス大盛り」のデビュー。子供会のクリスマスパーティーです。今日の主役はおいらじゃなくて小ライス大盛りの2人が主役!緊張は高まるばかりです。

入り口のホールには張り紙がされてました。
Image156_20091222182938.jpg

垂れ幕も(笑)
Image157_20091222182938.jpg

女子高生が一生懸命作ってくれたそうです。嬉しいですね。

そうこうしてるうちにマジックスタート!
Image159_20091222182938.jpg

ステルスもゆーじくんも頑張りました。

ステルスが張り切りすぎちゃって、だんだん体力消耗してくのがめっちゃわかるし。

ゆーじくんに替わった疲れ果てたステルスに後ろから囁きました。

「ステルス、昇天、昇天!











Image160_20091222182938.jpg

「我がマジック人生に一片の悔いどころか悔いだらけーーー!!!」

昇天しました(笑)

帰りにがっつりお寿司食べながらの反省会。
Image161.jpg

反省すべき点もいっぱいあったけれど、大成功に終えることができました。

次回もあるといいですね♪
腰が痛い。


伴ない内蔵も。腎臓のあたり。

緊急外来に行きました。
Image155_20091221152202.jpg

レントゲン、尿検査、血液検査、エコーなどの検査。

検査前は結石の疑い。

検査後は原因不明。

また原因不明かよ。

5年前くらいにも原因不明の背中の痛みで入院しました。

今回は入院なんてしてらんない。

ASIGANにとって大事な時期。

スケジュール、書類関係、コンプライアンス、全て1人でやってるからね。スタッフ達がショーも含め、安心してマジックを演じられるように。

幸い入院しなくてよさげっぽい。

しかし、就寝時に内臓が疼くんだよねぇ。

そのうち良くなるだろう・・・と思います。






検査のあと、先生から


「もちっと痩せれ」

と言われました(笑)

エコーがなかなか届かなかったようです。
やっとこの日が来たぜっ!щ(゚Д゚щ)


皇子山総合運動公園。
Image147_20091220100257.jpg

ジャパンラグビートップリーグの「トヨタ自動車vsコカ・コーラウエスト」の試合を見に行きました。

ちなみにおいらは小学校・中学校・高校・大学・社会人とラグビーやってました。やってる人しか理解できない複雑なルールや格闘技に近い球技ということでマイナーなスポーツなんですけどね。

パンフレットを見ると

東福岡高校

佐賀工業高校

熊本工業高校

長崎北陽台高校

鹿児島実業高校

など合宿で一緒だったり、試合をした高校出身者ばかり。そして



文徳高校。


いました、後輩が。おいらは熊本工大高出身なのですが、後の文徳高校なんですよね。一気に親近感が湧きました。7つくらい年下だけど(笑)コカ・コーラの方が九州出身者多いですね。文徳高校もコカ・コーラでした。先輩とかはトヨタ自動車にいったのだけれども。今日はコカ・コーラ応援すんぞーっ!

興味無い方はどうでもいい話かもしんないけど、去年の大学ラグビーの覇者、早稲田大学のキャプテン、豊田選手はコカ・コーラ。ちょっと好きな選手です。

入り口にて記念撮影。
Image148_20091220100257.jpg

ちょっと嬉しそうな顔が恥ずかしい。

お天気は良かったのだけれども、風が冷たかったですね。ヒロとか完全装備でしたもん。
Image150_20091220100256.jpg

試合も観戦しましたよ。すんごくおもしろかった。コカ・コーラ負けちゃったけど。ナイスプレーもいっぱいあったしね。超興奮した。
Image151_20091220100256.jpg

帰りに「AUNTY-MEE」さんにお邪魔しました。
Image152_20091220100256.jpg

店内。
Image154_20091220100308.jpg

ハンバーガー屋さんなんだけど、ちょっとヤヴァイよ、ここ。

めっちゃうまいし。

こんな感じで出てきました。
Image153_20091220100309.jpg

おいらが注文したのは「チーズパイナップルバーガー」

酢豚にパイナップルが入ってるのが許せない人にオススメということなので注文しました(笑)

この・・微妙な・・・酸味が・・・



美味美味っ!щ(゚Д゚щ)

皆さんも是非行ってみてね。

この後、はっすぃーと営業まわりして、ASIGANに戻ったのが10時半ころ。

ASIGANでは空いた時間を利用してフライヤー用、チケット用、HP用の撮影をあやちゃんとたかとしくんとしました。

1日がすごく長かったカンジ。超楽しかったー♪
火曜日なので、お昼から遊んできました。


Yくんとステルスと3人で。

まずはお千代保稲荷神社。
Image139_20091215185359.jpg

お昼に行くのは初めてです。駐車場に車を停めたら、ステルスがなんか知らないけど、おばさんから大根もらってた(笑)

お参り
Image140_20091215185358.jpg

ASIGANがこれからも繁盛しますようにとたくさん祈ってきました。

モチロン串かつなどたくさんの堪能しました。

そしておいらが3年ほどウマイって言いながら行けてなかった小龍包を食べに行きました。

途中、奇跡をみました。

空に十字架が。
Image141.jpg

そして、十字架の左側に虹が。
Image142_20091215185358.jpg

ステキなことが起こりそうなよ・か・ん(はぁと)

そして小龍包をがっつりと。
Image143_20091215185414.jpg

こんな風にして黒酢をかけて食べます。
Image144_20091215185414.jpg

この黒酢、めっちゃおいしいんだけど、めっちゃむせるんです(笑)

ステルスとかおつゆ吹き飛ばしてたもん。

いやー・・・休日満喫しました。
イクスプラチナムで打ち合わせ。


VIPルームにて。
Image137.jpg

琵琶湖側じゃない方の夜景。キレイですよね。
Image138.jpg

クリマスパーティーの進行、セッティングなどを打ち合わせ。

その後、プレゼンテーション。皆さん、初めて目の前でマジックを見られたようで、今後いろんなイベントで使ってもらえるような話になりました。楽しみですね♪

この後、ASIGANに戻りました。

最近、なかなかMAXでASIGANに入れてない・・・

ま、まぁ・・・落ち着くまでの辛抱ということで。
12/22の子供会のクリスマスパーティーの会場視察に行ってきました。


おいら、ヒロ、ゆーじ、ステルス、あやちゃん、たかとしくんの6人で。

今回、出演するのはゆーじくんとステルス。あやちゃんはカメラマンで、おいらは付き添い。

おいらは今回大人の事情で出演しませんです。

主催者さんから

「コンビ名とかありますか?垂れ幕とか用意しますけど」

「コンビ名?『小ライス大盛り』でお願いします」

急遽コンビ名決定です(笑)

こちらが『小ライス大盛り』のおふたりですー!
Image131_20091214020903.jpg

最終的な細かい打ち合わせも終わったので、6人で昨日行ったROSAに行きました。

ステルスがどうしても行きたい!奢るから連れてけとうるさかったので、しかたなく奢ってもらうことに(笑)

ROSA
Image132.jpg

入り口にはクリスマスツリー。
Image136_20091214020902.jpg

みんながっつり食べてます。
Image133.jpg

昨日は社長さんと打ち合わせだったのですが、今日は光永店長が応対してくれました。
Image134_20091214020902.jpg

食事終了後2Fのバザーと隣にあるお花屋さんも覗きました。

写真はROSAのお花屋さん。
Image135_20091214020902.jpg

滋賀・京都・大阪・神戸と広域にわたって式場やホテルのお花を納めているお花屋さん。クオリティにはただただ驚くばかりでした。

来年からここでも頑張るのでみなさんも遊びに来てくださいね♪
先日イクスプラチナムさんへ行った時のこと。


「ここの会場ね、『朝市』やってるんです」

・・・え・・・

レストランウェディングをする会場で朝市?

「採れたてのお野菜とか、いろんな食材を売ってるので開催日には是非来て下さい」

行きたかったのですよ。おもしろそうだし。でもね、ASIGANて朝までとかじゃん?早朝とか無理ー。ってことで

「んー・・行きたいのですが、早朝は無理っぽいですね・・・」






「じゃぁ、当日お待ちしてます」

こんな会話があったので行ってきました。

案の定、寝坊しました。なんとか到着。

今日は先日と違って雨も上がり、テラスへ出れました。
Image123_20091212183048.jpg

テラスからはモチロン琵琶湖が望めます。夜景とか超キレイですよ。

西村社長、野菜めっちゃ買ってたし(笑)

おいらとヒロは食べまくってました。

そしてその後、12/26のパーティーのあるROSA様へお邪魔しました。

Image130_20091212183057.jpg

めっちゃステキなお店なんですが。
Image127_20091212183047.jpg

Image128_20091212183047.jpg

Image129_20091212183057.jpg

打ち合わせの結果、来年の1/7(木)から毎週木曜日はおいらはここでマジックショーをすることになりました。

西村社長も、夜遅くまで打ち合わせ、調整してくれてたみたい。感謝♪

また1つ新たな試み。

モチロンいろんな付加効果を狙った試み。ステキなことがたくさん起こるように。

来年からはASIGANとはまた違ったおいらのマジックがここで見れます。

お楽しみに♪
昨日も行ったペルテスパーツィオさんで打ち合わせ。


ペルテスパーツィオ
Image122_20091212183048.jpg

1/17の結婚披露宴でのマジックショーの打ち合わせ。

司会の方、プランナーさん、そして新郎新婦さんと進行表をにらめっこしながら決めました。

今回でペルテスパーツィオさんでの結婚披露宴は3回目。

おいらにとっても思い入れの深い式場です。

今後もたくさんここでマジックできればなぁと思いました。

その後、新郎新婦さんとJBカフェでお食事。

JBカフェでも新しい試みが。

まぁ、おいらとは直接関係ないんだけど、今度ちょっと試してみるということに。

すんごく楽しみですね♪

今夜のASIGANもたくさんのご来店のお客さん達が。

終わったの2:30くらいだったかな。

毎日毎日忙しく、嬉しい悲鳴をあげてます。
イクスプラチナムへ。


ここはクリスマスパーティーが開催されるとこ。
Image121_20091211115145.jpg

入り口にはでっかいクリスマスツリーが。
Image120_20091211115145.jpg

店内。
Image118.jpg

テラスにも出れます。残念ながら雨だったので出れませんでしたけど。
Image119_20091211115145.jpg

ここでもいろんなお話をしました。マジックもいっぱいしましたしね(笑)

どうやらここでもたくさんのマジックショーが出来そうです。楽しみですね♪

ASIGANに戻ったのが23:00頃。

ヒロ、ステルス、ゆーじくんご苦労様でした。

たくさんのお話を戴いているASIGAN。実現に向けて少しずつですがお話が進んでます。忙しかったけれど、それが実感できる1日となりました。
ヴィラ・アンジェリカを後にし、ピエリのNIJIPROへ行きました。


その後、ピエリ内にあるモビーディック様へ。
Image112_20091211115124.jpg

取締役販促広報室室長さんとお話しました。

今後のイベントのことなどを。いろんな企画が出てきてとても楽しかったです。

24日のクリスマスパーティーにもご招待していただきました。サプライズマジックあるかもよ!?

その後、ペルテスパーツィオに行きました。
Image113.jpg


実は明日もここで打ち合わせの予定があるんです(笑)

行くと、明日会う予定の藤田くん、さちえちゃんがいたり(笑)

今日はマネージャーさんとお話しました。個人的にはお気に入りのペルテスパーツィオ。良さそうなお話もいただけたし、ちょっと楽しみです。

この後イクスプラチナムに行きました。
今日は一日中営業してました。


お昼から近江八幡のヴィラ・アンジェリカ様へ。
Image111_20091211115124.jpg


1月リニューアルオープンとのことで、いろいろなお話や会場の様子を見て、ちょっとだけマジックしてきました。

式場
Image107_20091211114746.jpg

中庭から。右からヴィラ・アンジェリカの統括マネージャーさん、西村社長、北さん。
Image108.jpg

披露宴会場
Image109_20091211114745.jpg

そして、今建築中の新しい会場。
Image111_20091211115124.jpg

素敵なところでした。

知ってる顔もいたり(謎)

この後、ピエリのNIJIPROへ行きました。
年末年始の営業時間のお知らせです。


年末年始は12/31~1/3の間お休みします。

12/29(火)、1/5(火)は営業致します。

よろしくお願いします。
たくさんのマジックショーの依頼が来ています。


今日も打ち合わせがありました。

スポットでの依頼や、市の依頼など。まだまだ未定ではありますけどね。

パーティー&ブライダルのプロフェッショナルである㈱Availと一緒にやってきて良く言われること。

「何回か他のマジックショーを見たけど、ここまでのクオリティとは。」

何がそう思ってもらえるのか。

マジックのレベルじゃないんでしょうね。多分。ちょっと残念だけど(笑)

パーティーに対して取り組む姿勢とか、如何にマッチしてるかとかそんなのなんかも。

㈱Availから教えてもらったノウハウですね(笑)

さすが、滋賀県中のホテル、レストラン、結婚式場を網羅してるだけあるわ。

来年から本格始動のASIGAN。

レストランウェディングや様々なパーティーでの活躍にご期待ください。そして応援よろしくです♪
ウチの愛猫「てつ」。


ぱどNAVIの12/4号に載りました。

それだけなのですが。


おいらが知ってから数時間後に、いつも髪を切ってもらってる美容師さんからおめでとうメールが。

情報早すぎ(笑)

まぁ・・親バカとしてはちょっと嬉しい1日になりましたけどね。
タイヤ交換後、京都ロイヤルホテルの結婚披露宴に行ってきました。


控え室前。
Image095_20091207124544.jpg

今日のメンバーはおいら、ヒロ、はっすぃー、まっきー、あやちゃん、ゆうちゃんの6人。

控え室にて。
Image094.jpg

いつもと勝手が違い、少々難ありましたがなんとか全力でやりきることができました。マジックショー自体は成功しましたが、初めてやる場所では新たな課題が見えたりと得るものが大きかったかも。

終了後、いつもの美味しいもの食べちゃおうぜの時間。

今回はロイヤルホテルでバイキング。

赤ワインを飲み、ビールまで・・・
Image097_20091207124544.jpg

みんながっつり食べました。

外に出てみると、もう暗くなってました。夜の京都三条。
Image100_20091207124602.jpg

そしてホテル前で記念撮影。
kyoto.jpg

夜の三条大橋も楽しんできました。
Image105_20091207124602.jpg

みんなぐったりと疲れてたんだけど、ゆうちゃんだけは元気いっぱい。

若さが違うね。
朝から物音が。


タイヤ泥棒がいました。
Image092_20091207124544.jpg

タイヤ交換でした。

タイヤを外した姿はなんかちょっぴりせつない。。。
Image090_20091207124544.jpg

ゆーじくん、ステルス、朝からご苦労様でした。すごく助かりました。

今日は京都でマジックショー。

用意してたらはっすぃー到着。

2階からパチリ。

Image093_20091207124544.jpg

この後は京都です。
ポルシェという車。


使用するタイヤにもポルシェの基準なるものがありまして。

メーカーによって違うかもだけど、「この種類じゃないと履かせちゃダメ!ぷんぷん!」みたいなルールがあるんですよ。

前回はピレリだったので、「P-ZERO」という種類じゃないとダメダメ!ぷんぷん!だったんです。

今回のパンクは後ろのタイヤで「255/40R 17」

前回替えた時は1本3万円とか、1週間くらいごはんのおかずがふりかけだけ、もしくはふりかけがごはんになっちゃうくらいの値段でした。2本だと6万円とか。THE・ありえない。

ということで、なんとか出来るかもという光くんと優ちゃん。

お昼にASIGANに持ってきてくれました。
Image088_20091206050055.jpg

値段はひ・み・つ。超安かった。

ポルシェ専用タイヤじゃないけれども、おいらは満足。

これで、ごはんに卵と味噌汁がつきそうです。





靴屋さんのお話。

靴屋さんが寝てる時に、小人達が仕事をしてくれるというお話。

あの小人達って

ゆーじくんとステルスだったんです。

明日、おいらが京都でマジックしてる時に替えてくれるそうです。

任せたぞ。





まぁ・・ステルスは元から小人だったのだけれども。
昨日、今日と静かな夜でした。


最近顔を見てない子にメールしました。

「最近来てないね。ASIGANはヒマだからたまにはおいでよ」

しばらくしてメールが着ました。

「とかって、いつもイッパイになってるじゃないですか~ ASIGAN繁盛してますからねー」




ホントにヒマだったんだけど、見栄が邪魔して「違う」と言えなかったorz

こんな不幸に見舞われようとは・・・


お昼にね、ちょっと出かけようと思ったったんです。



あ・・・車・・・タイヤ・・・



で、仕方なく、家に戻りパソコンをいぢいぢしてたんです。

喉乾いたな・・・

あ・・・コーヒーさっきのが最後だったか・・・




買いに・・・・・・



車・・・タイヤ・・・






トイレでも行くか・・・・






紙が・・・・











あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
師走じゃぁぁぁぁぁぁ!щ(゚Д゚щ)


とゆーことで、12月初日の今日は店休日。

映画観てきました。「2012」。

焼肉食べて、映画観て、新しいパソコンげっとしました。

焼肉は超うまかった。久々のお店だったし。

そして映画もあの映像を観にいったし、おいらの好きな船舶も出てたし。いやね、映像超凄かったよ。

そして新しいパソコン。

最近パソコンに疎くて、CPUの種類もわからない体たらく。

お店用のつもりだったんだけど、CPUが「Core2」とか書いてある。

家のは「ペンティアム4」

早速Yくんに電話。

「どっちが高性能?」

「Core2です」

家に持って帰りました(笑)

今時のCPUって超凄いのなっ!

昔はペン4とか神仕様だったのに、おもちゃに見えてきた。

さくさくっさくさくさくってカンジ<わかりにくい

おいらとステルスの身長差くらい差があるわけでして。

夜11時くらいからセッティングし始めて寝たのが朝10時。

まだまだしなきゃいけないことがいっぱいあるけどね。

車動かないので昼の仕事は無いから、寝不足とかみんな心配しないでね(ぉぃ

// ホーム //
