プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
最近起きれません。


目覚ましが鳴って

「うぉ!もうこんな時間かっ!」

と思いながら布団の中に潜り込むのなんて超さいこーだよね!<ダメ人間

ある程度歳を取ると、尿意を催し、目が覚めることもあります。

「おしっこしたい・・・・・・」

と思いながら布団の中に潜り込むのも超さいこーだよね!<ダメ人間Ⅱ

しかも、トイレ行く夢を見ちゃって危ない目にあったり。

40歳前にしておもらししちゃうとこだったとかのスリリングさもたまらないしね!





最近は起きてお店に行く準備をしてる夢を見たりします。<もはや病気
そろそろ作らないとな。


でも、うまく情報が伝わらない!赤だ!赤が出ない!

青っぽい!赤を出さないと!

洗浄か?む?再セットだ!

積まれていくパターンテスト。

何故だ?新品に変えてみないとなのか?

よしっ!

これで、完璧だ。

積まれていく200枚分。




来春映画化決定。

「名刺作成とプリンターと私」

主演:EPSON複合プリンターPX-A720 友情出演:ますた。


===ここまで妄想===

さて、名刺を200枚作ったのですが、最近のASIGANは忙しくて。

今日も20名以上のお客さん。

座れなくても、立ち見おっけーのお客さんや

上海からバーテンダーが来てたりと。

みなさんに名刺ごっそりお渡ししました(笑)

最近のASIGANは終了時刻が4:00くらいのような気がします。

まぁ、嬉しい悲鳴ってことで。

模様替えしたASIGANも好評♪

まだ遊びに来てない方は是非遊びに来てね。
さっそくあやちゃんに作ってもらいました。


ホームページのマジシャン紹介のページ。

項目がまだまだで、今後足していくと思うけど、UPしてみました。お店が4:30に終わったから、それからの作業だったのだけれども。

他にもマジシャン見習いの子やマジシャンでないスタッフはいるのだけれども、その子達も今後足していけたらなぁって思います。

とりあえず、形は出来たかなって。まぁ、この6人がメインでマジックショー回ってるというのが伝わればいいかなって思います。

後はこの似顔絵のボードをお店に飾るだけですな。もう場所は決まってるしね。

また見に来てちょーだいな♪
以前、似顔絵はま~さんに頼んでいた似顔絵。


ボードは明日取りに行くんだけど、今日データだけ貰いました。

アシガン似顔絵小

マスター、ヒロ、はっすぃー、まっきー、ゆーじくん、ステルス。

似てるな(笑)

早速あやちゃんに送って

「ホームページに載せてちょ♪」

とお願いしました。

更新をお楽しみに♪
今、みんなにメールをしたところなのだが。


メールにはちゃんと書いておいたんだけど、チャリティーパーティーの件。

先行予約は「500円OFF」です。2/6まで。

よろしくお願いします。
ASIGANが少しずつ模様替えをしています。


バラの花がたくさん。

壁掛けの花束や
Image222_20100129052235.jpg

カウンターのバラのオブジェ。
Image220_20100129052235.jpg

下はフルーツがいっぱいのスタンド風キャンドル。
Image221_20100129052235.jpg

ずいぶんとステキなカンジになりました。素人のセンスですが。

他にもたくさんあります。実際に見るともっとステキに見えると思います。
Image219_20100129052235.jpg

癒されに遊びに来てください。
ASIGANに西村社長と北さんと西中さんが遊びに来てくれました。


何故か開店前の19時過ぎに(笑)

いつも会ってる西村社長と北さんはまだ2回目。西中さんはお初。でも、北さんは前回体調不良であんまりマジック見れてなかったから、今回は本気で見る模様。

西村社長はちょっとパソコンで仕事があるからと、最初の新ネタだけ見てもらいました。

「う~ん。これはいろいろと使えるかも。あんなことやこんなことに。」

結構な高評価。その後はいつものマジックを女性2人に演じきりました。

北さんと西中さんの記念撮影<いかがわしいお店の写真風に撮りました(笑)北さんなんて、何回もブログに登場してるのにね。
Image217.jpg

その後、ステルス、ゆーじくん、まりちゃんも参戦。まりちゃんはまだ演じれなかったけど。ちょっと残念。

その間、西村社長とお仕事の話をしました。

結構いいカンジで話が進んでいます。

ホテル3件。レストラン3件。

正式に契約が取れそうです。どこなのかはまた後日に。正式な契約と言っても、ASIGANはNIJIPRO以外とは契約しないので、NIJIPROが各ホテルや各レストランと契約するってことね。今までもそうだったけど。

でも、契約がウェディングのプランニングなので、取れた件数全てにマジックが入る方向。マジシャンの人数足りるのか?ってカンジです(笑)

それに伴ない、おいらは北さんから諸動作などの猛特訓を受けなければならなくなっちゃいました。北さん、お手柔らかに。

めちゃめちゃ忙しくなりそうな今年。去年もそこそこ忙しかったけれど、今年は性根入れて頑張らないとね。

あと、お知らせでーす。

このお酒知ってるかな?結構人気のお酒。
Image218_20100128043508.jpg

どうやら販売終了のご様子。

飲むなら今のうちです。
前回のチャリティーパーティーはめちゃめちゃ好評でした。


クリスマスパーティーね。参加できなかった方もASIGANにあるアルバムを見て、

「次回は絶対行きたい~!」



「めっちゃ、いいやん!」

とか。

好評につき、第2回が開催されます♪

第2回バレンタインチャリティーパーティー。
日時 2月14日(日)13:30~15:30
受付 13:00~
場所 京都府京都市中京区烏丸通六角下ル東側カラスマプラザ21B1奥 「灯 akari」
男性 8000円
女性 3500円
先行予約は500円OFF(1月末日まで)

主催 OFP Embellir Charity企画 アンベリールチャリティー
協賛 ㈱Avail OFP事務所 MAGIC BAR ASIGAN

前回と同様、ドレス・スーツ必須です。前回のクリスマスパーティーと同様ステキな時間を過ごしましょう♪
詳細はマスターまで。

今回は京都。

楽しみだねぇ♪
今日は琵琶湖ホテル様への営業のはずが。


不都合が重なり無くなっちゃいました。営業は後日と相成りました。

ので、以前から考えていたコンセプトの変更をちょっと進行しました。

ステルスとまりちゃんの3人で。

とある雑貨屋さん。

とあるアイスクリーム屋さん(食べたかっただけ)。

とある百円均一ショップさん。

とある他の百円均一ショップさん。

とあるハンバーガー屋さん(JBカフェ)(これまた食べたかっただけ)。

そしてASIGANへ戻りコンセプト変更しました。変更というより更新。

「ステキなお店」へ。ちょっとだけ変わったかな?

あーでもないこーでもないを繰り返し、考えに考えた挙句変更したのにダメ出しをされ、見てもいないのにOKをもらい(笑)、再度見てもらっての変更等。

「ステキ」というより、「苦労しました」が見受けられるカンジとなりました(笑)

でもね

ちょっとだけしか変わってないのに、癒し感満載のような気がしないこともないような気がしないわけでもないような気がします(どっちやねん)。

1回見に来てちょ。
今日は月に1回の金曜日のROSAの日。


ちょっと寝過ごした&買い物でギリギリにROSA到着。

「腹減ったぁ~!何か作ってくれ~!」

というおいらの超ワガママに光永店長が作ってくれました。

カレーぽいの。
Image213.jpg

カニや海鮮のカレーライスっぽいの。

メニューには無いのだけれども、絶品でした。

そして初金曜日ROSA。

全力を出しきりました。

県内はモチロン、京都からのお客さんもいました。

ちゃっかりASIGANの宣伝も含め、毎週木曜日はROSAでまたマジックが見れますということも伝えてるんですが

「また来るよ」

この言葉が自信につながります。

マジックを観てくれた方全員に言ってもらえるように。一生懸命頑張ってます。

そして、恒例のROSAピザの時間。

今回はカルボナーラピザ。
Image214.jpg

カルボナーラって(もぐもぐ)パスタじゃん?(もぐもぐ)

それを(もぐもぐ)ピザにって(もぐもぐ)

意外性もあって(もぐもぐ)めちゃくちゃおいしいし(もぐもぐ)

もう病みつきやね(ごっくん)

Image215.jpg

ごちそうさまでした(-人-)
毎週木曜日と月1回の金曜日に雄琴の「トラットリア ローザ」でマジックをしてます。


ASIGANでは到底出会えないであろうお客さん達との出会い、そしてどこかで繋がってたりするお客さん達との出会い。

ASIGANとは違ったマジックの演技。

ASIGANとは雰囲気の違う中で演じる気持ち。

そのどれもがおいらの楽しみだったりします。

そして、毎回のお食事もおいらの楽しみ。マジックの後の食事は今日で3回目。

おいらがハマってるのは「ピザ」。

しかもメニューには無いオリジナルのピザ。

1回目はメニューにある「マルゲリータ」。

2回目はオリジナルの「松茸ピザ」。

もうね、ピザ絶賛すぎる。あんまりおいらがピザピザって言うもんだから、店長の光永さんは

「今日は何のピザ作ろうかな」

って。

もうね、メニューの中にパスタとか入ってないの。何のピザにするかっていうのがおいらの食事のメニューになってる(笑)

まぁ、今日は試作の「あんかけパスタ」を営業中に食べたのだけれども。しかし、営業中の食事と営業後の食事は別物。これが太る原因なのだろうけども。

そして今日は「エビとイカの○※△×風ピザ」←覚えてなくてごめんなさい
Image212.jpg

堪能しました(笑)

明日は月1回の金曜日のローザでのマジック。

明日は何のピザだろう(ぉぃ)
最近入ったマジシャン見習いのまりちゃん。


頑張ってます。

少しずつ彼女の中で何かが変わってるのがわかるような気がします。本人もASIGANで何かがかわればと思ってるようです。長かった髪もショートに変更したしね。意気込みが感じられます。そんな会話。

「髪の毛も切って、最近少しずつ変わってきたよね?」

「そうですか?どこが変わりました?」








「んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・髪型?」



めっちゃ睨まれました。
ASIGANをちょっとだけ模様替え。


元々はカウンターの中にデジタルフォトフレームを置きたかっただけなんだけど。

あそこをあーしてこーして、今後はこんな風に(妄想中)

コンセプト自体を変えていこうと思ってます。

テーマは「ステキ」

今後に乞うご期待。
今日は忙しかった。


ASIGANから帰ってきたのが朝6時。

1時間の睡眠を経て、10時にASIGANに集合。今日はペルテスパーツィオ。

メンバーはマスター、ヒロ、マッキー、ゆーじくん、ステルス、あやちゃん、ゆうちゃんの7名。

着いたのが11時。サプライズだったので、裏手の控え室へ。

プランナーさんに案内してもらいました。
Image207.jpg

おいら達にもちょびっと嬉しいサプライズが。

差し入れをもらいました。あの超有名・超高級太巻き(笑)ウニやイクラ、エビなどがぎっしりつまったやつ。

控え室でみんなでおいしく頂きました。

そして、時間もせまり会場へ。

今回は来賓のお客さんの中にもたくさんのASIGANのお客さんがいました。

モチロン超大盛り上がり。今回はおいらも演出にちょっと参加。

お色直し後の扉をヒロと開けました。

キャンドルサービスを経て、各卓写真の間もずっとマジック!

この間、おいらはお客さんたちやご親族の方たちにずっと飲まされてました(笑)

他のみんなも結構飲んでたしね。おめでたい席でのお酒っておいしいよね♪

少しでも盛り上がりに役立てたのなら、それだけで嬉しく思います。

かずひさくん、さちえちゃん、本当におめでとう♪

そしてご飯を食べにJBカフェへ。
Image208.jpg

逆光で顔わかんねー(笑)

実はここでもサプライズ。最後のメインディッシュ。

ハンバーガー・バイキング。
Image209.jpg

写ってないけど、この他にも具はあります。みんなで思い思いの具をいれておいしく頂戴しました。

帰り際、式場の前でも記念撮影。
image002~00

寒い中、みんなで撮りました(笑)

この後、みんなでNIJIPROへ新年の挨拶もかねてピエリに行きました。

NIJIPROも少しずつ良くなってます。店頭にはヒロがモデルした時の写真もあるしね。そのうち、ASIGANのマジックショーの模様も展示する予定。お楽しみに♪

ピエリを後にし、おいらとステルス、看板娘兼(笑)カメラマンのゆうちゃんとローザへ。

看板娘inトラットリア ローザ(笑)
Image210.jpg

ゆうちゃんはこの後早めに帰りました。

ステルスはマジック頑張ってました。ウケてたしね。

おいらは今年最高峰の規格を持つボジョレー・ヌーヴォーを爆飲してました(笑)

これ、超ヤヴァイくらい飲みやすいんだけど。

帰りはアルコールと寝不足で意識朦朧としてました。

帰って即寝した。
今日はサプライズバースディーパーティーでした。


女の子6人。本人には内緒。新年会ってことになってる。

いつも通りにスタッフが順番にいつも通りにマジックしていって、そしておいらの出番。

いくつかマジックした後に、主役の女の子にトランプを1枚引いてもらって、

「名前書いてくれるかな?あと、誕生日も書いて」

主役以外の女の子の心の叫びが聞こえました。「来たっっっっ!」ってね(笑)

で、クライマックス。どんなクライマックスなのかはお店にて(ニヤリ)

驚いてる彼女に

「誕生日おめでとう!実はみんな知ってたんやで。今日は君のサプライズバースディーパーティーやったんやで!」

そしたら

「違うよ。新年会やで。」

ケーキが出てくるまで信じてなかった彼女に乾杯(笑)
すっげぇ話がありました。


これまたまだわかんないけど。

規模が全然違う。

話が決定すればみなさんに報告します。

今はまだ話だけなので、秘密にしときます(笑)

これが決まれば、かなりヤヴァいよ。

ちょっとだけ話すと、近畿圏で1番凄くなっちゃうかも。何かが。日本という国の規模を考えても、ちょっと凄いことに。

お楽しみに♪
今日は2回目の「TRATTORIA ROSA」でのコラボマジック。


前回の反省を踏まえ、ちょっとだけ演技方法を変更。

反応はまぁまぁでした。

少しは良くなったかなって程度。

お客さん達も

「またマジック見にくるわ」

って言ってくれたしね。

こーやって、ASIGANとは違った「TRATTORIA ROSA」専用のマジックが完成されていくんだなぁって思いました。

数ヶ月もすれば、「ASIGAN」と「TRATTORIA ROSA」とでは全然違うマジックになっちゃうかもね。

でも、これがクオリティなのかなって。

場所を問わず、あらゆる状況で演じることが出来る武器を持つこと。

試行錯誤は当たり前なんだろうけど。

んー。

もっと頑張らないとね。
詳細はまだわからないけど。


西村社長から電話が鳴りました。

「PREGOでレストランウェディングに組み込もうと思ってるんだけど、どう?」

PREGOってあのレストラン。守山の方は以前、異業種交流会で行きました。モチロン即OK。

どこのPREGOでとか、どんなカンジでとかは全くわかってません(笑)

まぁ、西村社長が持ってきた仕事は、ギャラとかを含め何も聞かずにOKしてるんですけどね。

去年のASIGANの活躍でブライダル業界ではちょっとは知られるようになりました。

「ブライダル+マジックで盛り上がる結婚式になる。」

とか言ってるだけじゃダメだと気づいて

費用対効果や同業他社への差別化をプレゼンテーションし、それらを意識したマジックをしてきた甲斐があったかな。まだわかんないけど。

とにかく。

ブライダルはモチロン、パーティーでのマジックの使用については

同業他社の追随を許さないようなカンジに仕上がってきました。

ASIGANのスタッフも大変だろうと思います。

使ってもらうにはマジックだけできてもダメだからね。

仕事を戴いている西村社長に恥をかかせないためにも、日々精進しなければ。
最近、どこで噂を聞きつけたのかは知りませんが。


「ASIGANでアルバイトがしたいんです」

という子が多いです。年末あたりから7、8人はいたような。

ウチみたいな店で働きたいとか、超ウレシイ悲鳴なのですが、

残念ながらASIGANではアルバイトは募集してません。ASIGANが出来てからずっと募集してないんです。1回も。

では、何故ステルスやゆーじくんがいるのか。

それは面談にて(笑)

ASIGANの方向性が理解できないと絶対無理です。働けてもアルバイトでは無いし。

大抵の人は最初の条件でASIGANで働くことをを断念します。

創設時からいるはっすぃー、ヒロはモチロン、

ステルス、まっきー、ゆーじくん、あやちゃん、たかとしくん、さきちゃん、ゆうちゃん、Mちゃん、Mくん、Oくん、Mくん

まだまだ他にもASIGAN予備軍はたくさんいるけれど、みんなおいらの話を理解してくれた人達ばかり。言い方を変えれば精鋭軍団です(笑)

今週末の結婚披露宴も8名で行くしね。

ASIGANで働く条件。

そんなに敷居は高くないのだけれども、個人が持つポテンシャルというかモチベーションが高くなければ務まらないと思います。

おいらは条件を提示するのみ。

あとはOKしてくれた人のみがASIGANの身内となりうる。

偉そうなこと書いてますが

アルバイトは募集していないということ。

そして、中途半端な気持ちでは多分断念しちゃうということ。

おまけにASIGAN軍団は精鋭集団ということ(笑)

理解してくれるといいなー。
毎年お正月は太る。


このジンクス。

今夜もたくさんのお客さんご来店でした。満席で入店できなかったお客さん達、すみませんでした。

入店できたお客さんの中には今年初のお客さんも。

きっちり太ってましたよね(笑)

おいらも毎年太るのですが。

今年はね(ふふふっ)なんというか(ふふふっ)おいらはね(ふふふっ)逆にね(ふふふっ)





痩せましたー(きゃー)<歓喜の声

風邪ひいてたんで薬をおかずにおかゆすすってたからね。

「メシ→寝る」の無限ループ。毎年恒例の無限ループだったのに、食べ物がかわるだけで痩せるとは。

3㌔ほど痩せました。

維持しなければ。
2010年は「TRATTORIA ROSA」でのコラボマジックスタートの年。


毎週木曜日と月1回金曜日においらはTRATTORIA ROSAでマジックしてます。

今日はその記念すべき初日。

こんな場所でやってます♪
Image205_20100108022711.jpg

時間は18時~23時。

ちょっとやり方を試行錯誤しながら、次回に繋げることが出来ました。

とにかく半年ほどこのやり方で頑張ってみます。

たくさんの方々の笑顔が見れるといいですね。

そしてたくさんここでご飯が食べたい(笑)

今日はピザいただきました。

おいらが前回食事に来た時に「ピザうめー」って言ってたのを覚えてくれてたみたい。

最後にスタッフ全員においらの微本気を見てもらいました。

さてさて、課題はいっぱいだけど、精進します。

おいらがいない今夜のASIGANも相変わらず忙しかったみたいでした。

毎週大変だろうけど、スタッフ達も頑張ってくれています。

おいらももっと頑張らないとね。
今日はおいらの誕生日だぜぃ!


37歳になりました。立派なおじさまです。

シャンパン飲みました。
Image201.jpg

そしてケーキを食べました。
Image202_20100107081004.jpg

今夜は誕生日に相応しく、たくさんのお客さんがご来店。

誕生日を祝ってくれた子達はモチロンのこと、新規のお客さんも多数来てくれました。

平日とは思えないほどの忙しさ。

お客さんが入店できるようにと気を使ってくれたみんなありがとう。

おかげでご来店してくれたお客さん全員入店できました。

プレゼントもたくさん頂きました。ちょっとおもろいものもあったので、紹介はまた後日。

ステキな誕生日になりました。
昨日、道具の手入れをしました。


そして、今日は今年様々なところで使うであろうマットを作成しました。

今まではASIGANで使ってるのを持っていってたのだけれども、やっぱり営業用のもあってもいいかなって。

夕方から行動開始。

お店で使ってるものとは違い、シックな色合いにしました。

どこででも使えるようにね。

そして、ちょっとだけ営業用の構成確認。

ちょっとしっくりいかない所もあって、再構成したり。

とりあえず、今年初の営業はトラットリアローザでの仕事。

7日ですね。

未来を見据えてのマジックが醸し出すアドヴァンテージ。

成功するように頑張りたいですね。

構成や道具の確認も成功のための布石。

んー。

ちょっとずつテンションが上がってきた(笑)
2010年のASIGANがスタートしました。


例年の如く、ちょっと静かなスタートでした(笑)

空いた時間を利用して、道具を整理&手入れしました。

今年もASIGANはモチロン、いろんな場所で活躍してもらわねばならない道具達。

今年もよろしく。

そんなことを思いました。

そして、カウンター後ろ側にある写真&アルバム。

かなり増えたね。

ほとんどがASIGANの去年の活躍。

今年はこれらの倍以上の数になるように、道具達、そしてスタッフ達と頑張りたいと思います。

更に空いた時間はみんなでお餅を食べました(笑)

とにかく今年もASIGANは始動しました<キラン☆<歯についた海苔を笑顔で見せながら

今日は最後の休日。


ってことなのですが、神社に行っただけで何もしてませんです。

最後の休日は「だらだら☆ごろごろ」に限るしね(えへっ)

それはそうと

先日、おいらが書いた文章の構成を見てもらいました。

先日といってもずいぶん前なのですが。

文章を書くのって難しいよね。

でも必要なこと。

マジックの構成やお客さんとの会話、そして当たり前のことを当たり前に話すために。またプレゼンとかでも有効なのかな。折衝とかにも。

言葉にして話す前に文章として成り立ってなくてはいけません。

なので、ずいぶん前にプロに見てもらってたんですよね。







結果:全然ダメ

ええ。わかってましたよ。わかってたけど、ちょっとテンション下がる。

まず、文章に「・・・」を使うのは言語道断だそうです・・・←これ。行間を読ませるために使ってたのですが、語彙力、文章力が無いと言ってるようなものだそうです。

わかっちゃいるんだけど、誤字脱字多数。そして英字のスペル間違い。書いてるだけだと見落とすよなぁ。

喋りに誤字脱字とか関係無いように思えるのだけれども、それは素人の考えの浅はかさなのだそうです。

添削されたのを見たのだけれども、「なるほどな」って思うことも多数ありました。

おいらの頭の悪さが全面に出てたようです。

しかし、いつか完成された文章の構築ができるように頑張ります。

なんか、こうやって日記書くのも恥ずかしくなってきたな(笑)
たくさんの年賀メールありがとうございます♪


今年は100件近くメールありました。嬉しいかぎりです。

そして今日は、病み上がりの老体にムチを打ち初詣に行ってきました。

今回は伊勢神宮。

駐車場にぽるすえを停め、てくてく歩いてくと夜店やってました。
Image189_20100103040251.jpg

立て札をみると
Image191_20100103040251.jpg

有名らしいですね。おいらは知らなかったです。

さらに歩いてくと遠くに橋が
Image192_20100103040251.jpg

なにやら厳かな雰囲気です。

鳥居をくぐり
Image193.jpg

先程の橋を渡りました。
Image194_20100103040250.jpg

厳かな参道を通り、ずずいっと奥に進むと、階段がありました。
Image196.jpg

ここでお参り。
Image197.jpg

神道にならい二礼二拍手一礼。

お守りとかも購入。

その後はモチロン、夜店でたらふく食べましたよ。

豚串、地鶏串、〇〇焼き(本当に「〇〇」って書いてあった)、りんご飴、いちご飴、たい焼き・・・

どれだけ食うんだってカンジでした(笑)

明日は縁起物を買いに田村神社でも行こうかなって思ってます。
あけましておめでとうございます。


今年もASIGANをよろしくお願いします。

風邪もずいぶんと良くなりました。

さて、2009年は「飛躍」の年でした。

文字通りASIGANにとって飛躍の年となりました。

㈱Availの西村社長との出会い。

そして、滋賀県中のホテル、レストラン、結婚式場にASIGANのことを伝えられたこと。

その中で通常のマジックからブライダルマジック、パーティーマジックへの進化。

それに伴ない、マジシャンの個人のスキルの向上。マジックだけじゃなく、文章の構成、立ち振る舞いなどなど。

それら全てを活かした数々のマジックショー。

「飛躍」に相応しい年となりました。

さて、2010年はどんな年を目標としたらいいだろう?

モチロン、2009年以上の数のマジックショーをこなし、毎週木曜日にはトラットリアローザでマジック。

チャリティーパーティーなど企画とかもたくさんあるしね。

2009年にやってきたことを、まだまだ試行錯誤、取捨選択してるけど、

意識してやってきたことを、息をするかの如く当たり前にできるようにしていく。

そして、それが全てに伝わっていくように。マジシャン達然り、企業様然り、またこれから出会う全ての方々然り。

2010年はこれを目標にしたいと思います。

2010年の目標。

「浸透」

これに決まり。
// ホーム //
