プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
知ってる人も多いと思いますけども。


ASIGANが新しく生まれ変わろうとしています。

今までに学んだ知識を惜しみなく出し、プラスこれから学んでいかなければならない知識を猛勉強してます。

ASIGANを通じてお世話になっている全ての方に感謝しながら。

規模だけで今までの3倍。

そしてプラスアルファ。

世界中のどこにも無いモノが誕生します。

目標は「今年中」。

慌てずに少しずつ建設的に前へと進めて行きたいと思います。
気持ち良さそうに寝てたんです。


でも、顎を↓につけてるからちょっぴりしんどそう。

毛布はかぶってるから寒くはないんだろうけど。

なんとか熟睡して欲しい。

そんなおぢちゃんの気持ち。

顎の下に枕を入れてみました。







Image279.jpg

かわえええええええええ!!!!

ツメ出して枕抱えこんでるしー!

癒されました。
フィギュアスケート惜しかったね。


しかし真央ちゃんは潔かった。

キム・ヨナに負けたこと自体が純粋に悔しかったのが伝わりました。

トリプルアクセルが成功した気持ちも伝わりました。

銀メダルでした。

言い訳とか、そんなの無かった。

ただ悔しい。成功したのは嬉しかった。しかし納得してない。

こういう人って将来が楽しみですよね。

たまにさ、言い訳とか必死さが伝わる人っているじゃない?

結果が出た以上、それに対して取り組まない人は残念だと思う。

必死って全てじゃないけど、滑稽な時があります。

店舗経営をしてて思うこと。

必死な営業や必死な宣伝とか滑稽。

たまに心が折れそうな時もあるけれど、今必死にならなくちゃいけないのは自分の技術の向上とかだと思う。

人には様々な人がいて、様々なやり方があって、おいらはそれらを否定したり肯定したりはできないけれど。

全ての事柄が平均してレベルアップしないと意味がないと思う。おいらの場合に限りだけど。

やっぱり現実を直視して、潔く恥ずかしくないような日々を送りたいと真央ちゃんを観てて思いました。
ローザにて。


ランチ時に忙しくても70人くらいのご来店。

夜になるとちょっぴり減りますが。レストランとしてはかなり忙しい方だと思います。

が。

100人だろうと、200人だろうと。

おいらはもっとたくさんの人数に演じてるので大丈夫っ!ばっち来んかーいっ!щ(゚Д゚щ)

名刺、配りまくんぞーっ!щ(゚Д゚щ)








・・と思ってました。

ローザはバーマジックということを忘れてました。

2人1組だったとしても、30人で15回・・・

100人規模のパーティーなんて、1テーブル10人として、3マジックを10回だもんね。

バーマジックなんて、1組に演じるマジックって7~10マジック。

そりゃ、しんどいはずだわ。

最近、木曜日はなんか体力消耗するなぁって思ってたんですよねー。

あ、あとローザでの月1回の金曜日は最終金曜日になりました。

映画観てきました。


インビクタス。
Image275_20100224023724.jpg

ラグビーワールドカップの南アフリカのチームの実話。

おいらもラグビーしてたから、共感できるものもたくさんありました。

超涙でました。

これが実話だってんだからね。

95年のお話だから、当時おいらは22歳。

実際の映像はTVで観てました。あんまり記憶ないけど。

個人的には日本もあれくらいラグビーにアツくなってほしいなぁって思う。

作品中には日本がなぜアツくならないのかの理由もあったりしますが(笑)

とにかく感動しましたっ!

あとね、映画館の大画面で観るオールブラックスの「ハカ」は大迫力でした♪

高校の時、真似してたもんなぁ<遠い目をしながら
ゆーじくんと今後のASIGANの展開について話しました。


主にお店自体についてね。

ひょっとしたら凄いことになっちゃうかも。

まだまだ構想段階。

実現へ向けて少しずつ歩を進めたいと思います。
家で起きている間、おいらはほとんどの時間をパソコンの前で過ごしています。


そして愛用のパソコンの椅子は


果たして

何万発の屁を吸い込んでいるのだろう?

そんなことを思いついたら、パソコンの椅子がとても汚いものに見えて仕方がありませんっ!



―――まてよ?

これって、おいらが偉人並にすごい人間になったとして

そして死後、オークションとかに出品されるとして

高値がついたとして

これを買った人は何を目的に買うんでしょうね。



あんなことやこんなことの目的に使ったりして<現在妄想中

まず偉人にならないとは思いますが、ちょっとだけ座る部分を拭いておきました。キレイになったと思う。うん。
サングラス取りに行ってきました。


京都へ。

途中、六角堂を見学に行ってきました。
Image268.jpg

Image269.jpg

良いね。史跡を訪ねるの。

サングラス、ちゃんと回収しました。

おぉ・・・愛しのマイサングラス。久しぶりだね。寂しかった?<アホ
Image270.jpg

そして、大津へ。

先日、2次会でお世話になったイエローマジックさんへ。

ヒロと食事も兼ねて、2次会のアルバムを持って行きました。

オーナーとヒロ。
Image271.jpg

アルバム喜んでもらえたようです。ごはんもがっつり食べましたしね♪

今回のアルバムはASIGANからのプレゼント。

そういえばASIGANに常置してあるアルバムも写真もかなり増えました。

アルバム。
Image272_20100221050037.jpg

写真。
Image273_20100221050037.jpg

ASIGANに思い出の品が増えていってます。そして関わった思い出の場所にもアルバムや写真が置いてありますが、その場所もどんどん増えてます。

たまにこーやってあらためて見ると実感がわきますね♪

この感無量なカンジが明日への活力となり、未来へつながっていくような気がします。
ローザでのカップルのお話。


20時頃予約のカップルの男性の方が18時ころに来られました。

2/19は付き合って2周年の記念日だそうでして、バラの花を100本買われてました。

なかなか粋なことをする方だと思って、ご本人とお話してたら、

実は今日プロポーズをするということ。

打ち合わせ後、あのカップルマジックをすることに。

一応、プロポーズの後に。

まてよ。

と思い、聞いてみました。

プロポーズをする=プロポーズをOKしてくれる

じゃないよね?OKは間違いない?

間違いない!・・・・・・と思います。<苦笑いしながら

とのお答え(笑)

ちょっと待ってー!おいら空気読めない人間とかになりたくないしー!

ま、まぁ・・・なんとかなるでしょーてなカンジで20時にご来店。

さぁ、マジックの時間と相成りました。

の前に、彼女がトイレ行ってる間に彼氏が来てくれました。

「プロポーズどうだった?」

「それが、まだなんです」

この・・・根性なしめがっ!(笑)

気持ちはわかるけどね。

とりあえずカップルマジックも含め、マジックで盛り上がりました。

彼女曰く、

「実はマジックを生で見たくて、今日ローザに来たんですっ」

って言ってチラシを見せてもらいました。
Image267.jpg

「2/19」と「マジックショー」に赤丸が。

ちょっと嬉しい。実は後で聞いた話なんですが、プロポーズはもうちょっと先の予定だったとのこと。でも、ローザがとてもステキなお店だったので、今日プロポーズをしようと思ったそうです。

で、肝心のプロポーズなんですが。

他のお客さんも全員帰られ、2人きりとなった店内においらを含めスタッフ達ははけて

曲が変わり

彼氏が白のスーツに着替え、バラの花束を持って登場。

結果がわかるまでおじさん、ドキドキしてましたが、結果はOK!

スタッフ全員で祝福しました。

とてもステキな1日となりました。

そんな日に立ちあえてとても幸せでした。
お店の雰囲気もずいぶんとかわりました。


なので、あやちゃんに無理言って更新してもらいました。

TOPの↑の画像の変更と

「お店のご案内」のページ。

TOPの画像はインターネットエクスプローラーで見てね。画像変更するから。

ちょっとステキすぎる<ホームページが

あやちゃん、ありがとう♪
今日、ローザに行こうとして車に乗り込むと、夕日が眩しかった。


サングラス、サングラスっと愛用のレイバンのサングラスを探したら





無い。見当たらない。

あり?最後にかけたのを思い出してみる。

チャリティーパーティーの時だ。

会場ではずした時に、スタッフの誰か、多分はっすぃーに渡したっきりだ<結局はっすぃーじゃなかったけど

はっすぃー、ゆーじくん、まっきー、ステルスにメールしてみる。

そして、ヒロに電話してみた。

みんな知らないと。

ヤバイ。あれって、おいらのトレードマークだったりするのに。








結局ありましたけどね。

チャリティーパーティーの会場に。

週末、取りに行きます。
冷夏。


冷夏って「レイカ」と読むじゃないですか。

その言葉の響きから、なんかキレイな長髪のおねいさんで、ちょっとエロくて優しい。そんなカンジがするじゃないですか。

それに比べて・・・・




暖冬て。

「ダントウ」ですよ!ちょっと読み間違うと「ダンドウ」じゃないですか!男じゃないですか!

これを思いついたとき、ちょっぴりせつなくなりました。
「橋」について考えてみる。


「橋」をなぜつくるのか。

対岸に何かがあるからだ。

そう何かで読んだ記憶があります。

ASIGANがやろうとしてること。

対岸に何かがあって、そこに行くための「橋」を作るために日々行動してます。

目的は「橋」をつくることじゃない。

対岸の何かを得るため。

ただ

せっかくつくるのだから

丈夫な耐久性があるもの。

見栄えが少しでも良いもの。

を心がけないと。

「橋」つくりに目的をとらわれて、本当の目的、対岸の何かを忘れないようにしないとね。

そんなことを思いました。
会場への移動中、ちょっと時間があったのでお寺見物へ。


関心の無いみんなを引き連れて、あの本能寺へ。
Image260.jpg

かなり嬉しそう(笑)

あの本能寺というだけあって、超興奮しました♪

信長公廟へ。
Image261_20100215064740.jpg

うん。興奮したね。アドレナリン出まくり。あの天正10年6月2日に思いを馳せ、感無量でした。

歴史オタクへのみんなの白い目がちょっぴり痛かった(笑)
車の助手席とは運転手を助手する席である。


帰りの道中、ステルス運転のその助手席でおいらは完全に寝てました。

いやー、今日は忙しかったね。

まずはチャリティーパーティー。

3時間の睡眠を経て、ASIGANに9:30集合。

今日のメンバーはマスター、ヒロ、はっすぃー、ゆーじ、ステルス、まっきー、あやちゃんの7名。

会場の「灯 AKARI」に11時頃に着きました。そしてシャンパンタワーの作成を応援してました(笑)
Image255.jpg

段取りの確認とかをしながらね。

ヒロ&完成したシャンパンタワー。
Image256.jpg

そしてパーティーが始まりました。総勢80名くらいだったかな?前回見たお顔もチラホラと。おいらの顔を見て会釈してくれる方も多かったですね♪おいらもちっとは有名になったもんだ(笑)

そしてパーティーの途中、シャンパンを注ぐ時はやっぱりキレイでしたね。
Image257.jpg

マジックも大成功♪前回より参加人数は少なかったけど、前回以上の盛り上がりでした。
Image259.jpg

今回はおいらの好きなようにやらせてもらいました。パーティーの最中ははっすぃー、ステルス、まっきー、ゆーじくんがスタンディングでずっとマジックしてて、あちこちからの悲鳴や歓声。

そして、メインでおいらのテーブルマジック。

前回VIPルームに入れずに見られなかった方もマジック見ていただけたようです。良かった良かった。

パーティーお開きの後、マスター、はっすぃー、ステルス、あやちゃんの4人は大津の「YELLOW MAGIC」へ。

ちょっと時間があったので、お寺見物と軽くお食事をして20時に入りました。
Image264.jpg

まだ誰もいない会場。
Image265.jpg

ここでも残りの力を振り絞り頑張りました(笑)

帰りに寝てしまうのはしょうがないですよね?<言い訳

そして、今日たくさんのバレンタインのチョコありがとうございました。チョコもみんなでおいしく頂きました。が、体力は回復せず(笑)、ASIGANではみんなぐったりとしてたので、超久々に少し早めに閉店させてもらいました。

先に帰って用意してくれた、ヒロ、ゆーじくん、まっきー、ご苦労様でした。

先月の誕生日にえみちゃんからジグソーパズルを貰いました。


その名も「ジガゾーパズル」。

携帯で写メを撮り、サイトにメールするとURLが送られてきて、アクセスしたサイトの通りに並べると自画像ができるという優れもの。

作ってみました。マスターとゆーじくんとステルスとえみちゃんと。
Image251.jpg

感想はというと

「1人で作んないで良かった♪」というくらいの大変さでした(笑)

完成♪
Image252.jpg

凄くね?これって、全てのピースを残さず使って作るんですよ。

近くからだとモザイクっぽいので遠くから撮ってみました。
Image253.jpg


し・・心霊写真?

でも、マスター以外の何者でもないし、良く出来てるわ。

さて、どこに飾ろう?(笑)
言いたいことは言いました。


伝わりました。

悩み解消されました。多分。

やっぱりガマンは体に良くない。

2週間ほど悩んだかな?

話せてよかった。

マスターとして偉そうにさせてもらってるから、弟子たちを守るためにも。

マスターとして弟子たちの将来を見守っていくためにも。

弟子が損をしてはいけない。

弟子のためにおいらが損をしなければ。

弟子をないがしろにして1つもいいことなんてあるわけない。

マスターは弟子の憧れである以上、外敵からの盾になるべき。

弟子を盾にするとかありえないしね。

まぁ、話せて良い方向に向かえそうです♪
今日はローザでのコラボマジックでした。


終了後、恒例のピザを食しました。

これ。
Image246.jpg

クワトロ。4種のチーズのピザ。一番高いやつ。

んで、これ。
Image247.jpg

コーヒーじゃないよ。ハチミツ。

これをピザにかけるんです。

おいらは初めてだったんだけど、ヒロは友達と食べたらしい。

超自慢されたピザ。絶賛だった。

食べました。








うめえええええええええええええええええ!!!!!!!

やべーぞ、これ。ピザか?これ。

みんな、1回食え。絶対食え。これはヤヴァイ。
先日聞いたお話。


某大手ホテルより、NIJIPROの西村社長に

「西村さんとこ、マジシャン扱ってるでしょ?なんとかしてください」

こんなお話があったそうです。

仕事が入っていいねーというお話ではなくて、NIJIPROに専属ブライダルマジシャンがいるというのをどこからか聞きつけているということ。

ポイントは「どこから聞いた」じゃなくて、「専属ブライダルマジシャンがいることを知っている」という事実。

「NIJIPROにブライダルマジシャン有り」というのがほんの少し周知されてきたというちょっと嬉しいお話でした。

いろんな場所に顔を出したり、名刺交換したり、プレゼンテーションをしてきた成果かな。

ただ単にマジックショーをしてるわけじゃないからね。

とは言っても、マジックしてる時は一生懸命。周りが見えてなかったり(笑)

もっともっと大局を見て演じていかないとね。

例えばチャリティーパーティーなんて、滋賀県・京都府が相手だからね。

そういう事を理解した上で仕事をこなしていく。

そうすればもっと周知されていくんじゃないのかな?

そんなことを思いました。

こんなちょっと嬉しい話が未来への励みになるしね♪もっともっと頑張らなきゃね。
風林火山


流れ出るのが、疾きこと風の如く、

滴り落ちるのが、徐かなること林の如く、

唇の上を、侵し掠めること火の如く、

ティッシュを詰め込み、動かざること山の如し


風邪をひいてしまい、鼻水がとまりませーん。
西村社長と京都へ。


久々の京都だけど、あいかわらず車が多くてちょっぴり怖かった。安全運転で行ってきました。

会場の「灯 AKARI」さん
Image245.jpg

ここもステキなお店です。天井が地下なのに高い。
Image239.jpg

そしてでっかいシャンデリア。しかも4つ
Image240_20100210044454.jpg

収納式巨大スクリーン。
Image241.jpg

主催者の佐藤さんともお話しました。

「前回のチャリティーパーティーのマジックの反応はどうでしたか?」

「反応凄かったですよ」

「じゃあ、今回も頑張りますね。パーティーが盛り上がるよう努力します」





「いや、今回はマジックがメインなので、頑張ってもらわないと」



なん・・・だ・・・と?

聞いてねーぞ。しかし決定事項だそうです。今後もマジックが結構な割合を占めていくとのこと。

む。むむむ。構想練り直し。

が、頑張ります。
NIJIPRO主催の異業種交流会。


NIJIPRO提携のYELLOW MAGICさんでありました。

場所は大津のトキメキビル。
Image237.jpg

ここは、2008年6月1日のブログにも書いてあるのですが、トキメキビルの五周年記念パーティーでマジックショーをしたところでもあります。なんかちょっぴり懐かしい。

たくさんの社長さんやオーナーさんの集まり。YELLOW MAGICのオーナーも紹介していただきました。NIJIPROと提携イコールASIGANとの契約なのですが(厳密には違うけど)、一応契約の了承をもらいました♪感謝です♪

中には久しぶりに出会う顔も。いちえの宮川さんとか。ちょー久しぶり。以前ASIGANにも来ていただきましたたしね。久々にお会いしたのに、すっっっっっごくしょーもない話で盛りがりました(笑)。もうちょっと話題ないのかってカンジでした。

初めてお会いするたくさん社長さん、オーナーさんとも名刺を交換させていただきました。
Image238_20100209051837.jpg

具体的なお話もちらほらと。

全部西村社長にふりました(笑)

そして、カウンターにておいらのマジックショー。

たくさんの悲鳴をいただきました(笑)。新ネタも大成功だったしね。

なんか、とても良いお話ばっかりだったので、ちょっと怖い(笑)

後は西村社長の連絡待ちです。調整大変でしょうけど、よろしくです<他力本願

ちなみにYELLOW MAGICは今週末に二次会でのマジックショーが予定してあります。

YELLOW MAGICはまだOPENしたばかり。でもASIGANとガンガンコラボしていく予感。

続報をお楽しみに♪
少しずつ眠りから覚めていく時ってあるじゃないですか。


今日はそんなカンジで目が覚めたんです。

なんか変なカンジ。

しかも金縛りっぽい。腰の付近が固まって動かない。

まぁ、筋肉痛だったんだけど。昨日の雪掻きの後遺症ね。

おじいちゃんは今夜もがんばりましたってことで。

さて、ASIGANではいろんな話を耳にしますが、おいらの悩みと重なったりとかして、思うことが多々あります。

・天狗にならないこと。

・勘違いをしないこと。

・人としてやっちゃダメなことはしないこと。

・身内を大事にすること。

・嘘はつかないこと。

・約束は守ること。

そんなことを思わされます。

他人の話なんだけど、自分と重ねちゃったりします。

おいらは大丈夫かな?なんて。

一歩一歩をしっかりと用心して歩んでいきたいと思いました。

がーっと一気に行動しちゃうと見落としがちなことって多々あると思います。気をつけないとね。

例えば

がーっと雪掻きして腰が筋肉痛とか<例えになってない

歳なんだから用心しないとね(笑)
お客さんも帰られ、外を見ました。


Image234.jpg

ちょ、めっちゃ積もってるし。

こんなに降ってたら、もうお客さんも来ないだろうし





「THE 雪掻き」をしようぜいっ!

おいらのみんなの迷惑を顧みない号令がかかりました。

みんなで頑張りました。途中雪合戦しながら。
Image224~00

めっちゃ汗かいてきたので、途中から半袖に(笑)。しんしんと雪降る中、真夏のような格好で雪掻きをしました。

完了。。。。。。
Image235.jpg

もううっすらと積もってるし。アホかと。もうええて。雪雲さん、もうええて。

くたくたに疲れました。

帰りは、後輪駆動のぽるすえではガソリンかぶってタバコを吸うのと同じくらい危険なので、ゆーじくんに送ってもらいました。

「ゆーじくん、家の奥まで入ってって(ニヤリ)」






Image236.jpg

ゆーじin除雪車(笑)

ちょっとおもろい。

未踏の家の庭で30㌢くらい積もってたかな?ゆーじくん、明日も迎えに来てな(笑)
来たっ!


待ってましたよ。
Image227_20100207034756.jpg

組み立て組み立て~♪

ヒロとステルスと一生懸命組み立てました。

実はASIGANの椅子が新しくなるんですー。計算より多く送料を払いちょっとテンション下がりましたけど、実際に物が来るとそんなの吹っ飛びました(笑)

組み立て中。
Image228_20100207034756.jpg

置いてみました。
Image231.jpg

赤と黒を5脚ずつ。

そしてASIGANの模様替えも最終調整。納得いってなかったところを修正しました。まだまだやりたいことあるけど、一応これで完了。あとはぼちぼちやっていきます♪

模様替えしたASIGANでっす♪
Image230.jpg

今夜はこんな大雪なのに、お客さんが来てくれました。

久々のお客さんだったり、

以前、京都でブライダルフェアの時にお会いしたカップル。式場は違うけど、マジックをして欲しいと依頼がありました。モチロン京都で。

たくさんお話をしました。これから、披露宴に向けて調整していきます。

個人のお客さんからの依頼はより一層嬉しいですね。京都からなのに、「なんで、こんな大雪の日にASIGANなんだろう?」ってみんなで笑いました。ご本人曰く、早く話がしたかったとのことですが。

なんか全ての気持ちが嬉しいですよね。

早く話がしたかったとか、マジックを披露宴に組み込みたいとか。

スタッフ一同、一生懸命がんばりますっ!
ヒロの体調が芳しくない。


腰がね痛いらしい。

月曜日が一番ひどく這って動いてた。

今はかなり良くなってるんだけど、心配なので病院に連れていきました。

原因究明しとかないとね。

坐骨神経痛やヘルニアだったら、完治はしないだろうけど、持病として知っておくとうまく付き合っていけるしね。





で、結果なのですが

ハッキリわからずじまい。多分ぎっくり腰なのでは?とお医者さん。

良かった良かった。





ぎっくらーヒロの誕生秘話でした。
節分ですね。


どうだい?おいらの太巻きを←ここまで書いて、前にもこれ書いたなぁーって思って前の日記検索したらありました。

11月11日の日記に。

3ヶ月ほど成長が見られませんね。こんばんわー。

昨日の残りをやっちゃいました。
Image226_20100204051129.jpg

こんなカンジに。

照明がルクス的には少なくなったんだろうけど、なんか明るい。もう少し改良が必要かな。

それと、Mくんから太巻きの差し入れを頂きました。

多分、去年ももらったハズ。高級太巻き。こないだの結婚披露宴の差し入れでも頂きました。ありがとねぇ。

さて、明日はヒロの体調が思わしくないので、おいらはASIGANにいます。

みんな遊びに来てねぇ♪
ちょっとしか材料ありませんでした。


明日また買いに行きますっ!

ちょっと変わったASIGANをご覧あれ。
Image225_20100203000509.jpg

むふふ。

あとは明日、あそこをあーやってこーやって土曜日を待つのみ。

むふふ。




そうそう、ちょっと最近譲れない部分を大人の事情で譲ちゃって、悩んでます(笑)

真っ直ぐなのが取り柄だったんだけどね。

ちょっと眠れない夜が続いてます。久々の悩みだ。
よーし!お父さん、本日3回目の更新しちゃうぞーщ(゚Д゚щ)


寝る前に外を見たらお庭がまっちろ。
Image223.jpg

結局、ASIGANもヒマだったので、次のASIGAN改造計画を練りこみましたぁー!

ゆーじくんといろいろ考えましたよ<マクドを食べながら

明日ステルスとやってみようかと。

この計画の構想は

「のぺっとしたところをなんとかしちゃうぞ計画」と命名しました。

明日、材料あるといいな。無ければネットで買うことになるから、ちょっと時間がかかっちゃう。

今日は明日への英気を養う為に寝ますっ!グッナイッ!
本日2回目の更新ー!


そこ、積雪でヒマだから店から更新してるんじゃないの?とか言わない。<当たりです。

最近はなんていうか

「ホームページを見て電話しましたっ!」

ていうお客さんが多い。

ASIGANの電話も結構な頻度で鳴ってるしね。

マジシャンのページも更新できたし、自分の店のホームページだから言うのもなんだけどステキなカンジに仕上がってきましたしね♪あやちゃんに感謝。

そして、ホームページを見てもらうためにいろんな仕掛けがしてあったり。

それが功を奏してきたんじゃないのかな。

とにかく。

依然とは比べ物にならない良いカンジのASIGANになりつつあります。

お店の雰囲気然り、ホームページ然り、マジックショー然り。

ほとんど他力本願だけど(笑)

あぁ・・・今夜はヒマだ。

久々なんじゃないかな?こんなにヒマなのは。

現在23時25分。

また後で本日3度目の更新をしちゃうかもね。
// ホーム // 次のページ >>
