プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は4本ある親知らずの抜歯、第一弾。


ビビりながら歯医者さんに行ってきました。

痛みもなく

あっという間に

抜けました。

まずは右上。

20年くらい連れ添った親知らずは今はもうありません。

痛みもそんなに無く

腫れもそんなに無く

これが・・・医学の進歩ってやつか・・・

と驚かされました。

抜いた歯は持って帰りました。

あと3本。

この調子だとスムーズにいけそうだね。
どれくらいぶりだろう。


タコ焼きパーティーなんて。

なかなか時間が無かったからね。多分前回は10月だったと思う。

1人で買出し。

はっすぃーとかよちゃんが早めに来て手伝ってくれました。
画像 040

今回の参加者は20名以上!スタッフ以外、ほとんどが女性という・・・
画像 042

ASIGANのタコパーはタコパーであってタコパーで無し。

様々なタコ焼きが作られていきました。

これは「モチチーズ」
画像 041

途中、飛び入り参加もあり、めっちゃ楽しかった♪

たらふく食べて、最後はサッカー観戦(笑)

日本惜しかったね(><)

久々のタコパー。

ほんとに久しぶりだったんだけど、やっぱりたまにはやんないとね。こんな楽しいことは。

またやろうぜぃ!
全裸でおならをするのに躊躇しますよね(キリッ


いやね、今日暑かったじゃないですか。

先々週からの疲れを癒すために尋常じゃない寝汗をかきがら爆睡したんですよ。

公式で表すと


「暑い<眠い」


なのですが。どうでもいいですね。そうですね。

こんだけ暑いとシャワー浴びるずいぶんと前から全裸になってるような気がします。

そんな時におしりからエアーが出ちゃいそうになったんですよ。

おならって

空砲だから

不発だから

エアう○こ?

エアギターみたいにまとめてみました。そんなことを考えました。



もしかしてエアーじゃなかったらどうしようと思うと躊躇しませんか?

公式で表すと

「社会人失格=身が出る>おならがしたい」

なのでトイレに行きましたけどねっ!

モチロン全裸でね。なんだこの日記。
今日は琵琶湖ホテル。


時間まで2Fでお茶しました。

おぉ・・ステルスよ、名前の如く存在が消えかかってるよ・・・
画像 037

今日のメンバーはマスター、ヒロ、ステルスの3人。

モチロン、会場は大盛り上がりでした。
画像 038

お陰さまで、ブライダル専門のマジックショーが浸透し、たくさんの依頼があります。

しかし、残念ながらNIJIPROスタッフ、そしてASIGANのマジシャンの人数の兼ね合いからお断りするようになってきてます(涙)

マジックショー、二次会のご依頼はお早めにお願いします。本当なら、依頼された分は全て行きたいんですけどね。

そして、今日は「YELLOW MAGIC」さんでご飯食べました。
画像 039

さてと・・・ASIGANに戻って休憩するかぁ・・・ってなカンジでASIGANに戻りました。

22時頃にはまっきーとゆーじくんがまだCREADORに挨拶に行ってないので、ASIGAN途中で抜けて行きました。

店には疲労困憊のマスター、ヒロ、ステルス。





そしてたくさんのお客さん。

もうね、体力ゼロ。

明日はASIGANオープンまで寝ます!
なんとか8時に起きれました。


大阪へ。

メンバーはマスター、ヒロ、はっすぃー、ステルス、ゆーじ、まっきー、まりちゃんの7名。

8Gさん。
画像 033

早速控え室へ。
画像 036

控え室はマンションの13F。

ん~・・・絶景絶景♪
画像 032

モチロンマジックショーは大成功でした。すごい会場の盛り上がり。

会場のプランナーさん達からの評価も高かったと思います。

初の大阪だったので、ちょっと不安はありました。けど、ASIGANのブライダルマジックは大阪でも通用しました。ほんとに一安心♪

そして恒例のお食事会。
画像 034

プレゼントにスパークリングワインも頂きました。8Gさんの横のレストランなんだけど、超おいしかったです。

ここでマスター、ヒロ、ステルスは次の会場の南草津のイクスプラチナムさんへ。

ゆーじ、まっきーはASIGANの用意。

まりちゃん、はっすぃーは帰宅しました。ご苦労様。

そしてイクスプラチナムさん。車内で寝てたらいつの間にか到着してました(笑)
画像 035

こちらも相変わらずの大成功♪

マジックショー終了後、連れてけとうるさいのでステルスとヒロとでちょっとだけCREADORさんにお邪魔して帰途につきました。

さてと・・・





完全熟睡します!グッナイッ!

親しくさせていただいてるマジシャンがマジックバーをオープンしました。


CREADOR。
画像 029

住所は

栗東市小柿5丁目11-5 2F
077-551-1227

ASIGANのお花も届いていました。
画像 030

LINEAで疲れた体を癒そうと思ったのですが、おいらもちょっとだけ参戦。

お客さんの中には

ASIGANのお客さん。

ブライダルでお会いしたことのあるお客さん。

もいて楽しかったです。

気がついたら4時前とか・・・

明日は8時起き!

やっぱり死ねるねっ(キリッ
今日は夕方から長浜のLINEAさんで感謝祭でのマジックショー。


画像 027

・・・とはいうものの。

メンバーの都合がつかず、マスター1人で行ってきました。

先方さんも1人でも快く承諾してくれました。

よーし!頑張らないとね!

マスター「全部で何卓ですか?」

「14卓です」

はっ?

14卓とかマジシャン5人レベルじゃんか。

「お時間、大丈夫でしょうか?」

「大丈夫です」

やりきりました。70分。ひとり舞台。

汗だくで。ビールをご馳走になりながら。チップをいただきながら。

最後ふらふらでした。

証拠写真。
画像 028

こんなにビニールテープを使うなんて(笑)

死ぬかおもたわ。
サッカー観戦の合間に聞いた話。


うーん・・・うまく書けない。





NIJIPROはASIGANのマジシャンと契約してるわけで。

ASIGANはNIJIPROとしか契約しないわけで。

両者の間には信頼と高い「志」があるわけでして。




「アレ」に気づいたからブライダルマジックはおかげ様で成功しています。


やっぱりうまく書けないね。


まぁ・・詳しいことはお店で話しますわ。
今夜はサッカー日本代表のトーナメント進出をかけたデンマーク戦。


試合観戦しに「YELLOW MAGIC」さんへ。
画像 022

ASIGAN閉店後、そっこー行きました。

緊張するね。この一戦。げんごくんとか正装で来てたし。ちょっと足らん子かとオモタ(笑)
画像 023

マスター「西村さん、いよいよですね。緊張しますね~」












ちょ、
画像 024
ワンセグでテニス観てはった。

そんな西村社長はほっといて、試合観戦しました。

フリーキックで1点。そしてまた1点。会場のテンションは最高潮!

2-0で前半を折り返しました。

後半はPKで1点取られ、その後日本が1点追加点!!!

やべぇ!会場のテンションもやべぇ!

もう夜明け前。

昔の言葉で言うと「女・子供は寝る時間」のこの時間に、このテンション!!!!















画像 025
隣で「女・子供」じゃない人が寝てました(笑)

帰る頃には外はもう明るくなってました。
画像 026

決勝トーナメント進出おめでとう!!!
一日中寝てました。


特にかわったこともなく・・・

あ、そうそう

とても身近な人が陪審員に選ばれそうになったとか。

だけども最終選考で陪審員にならなかったとか。

今、おいらには陪審員になる余裕なんてないなぁ。

時間無いし。

日程的にもずらしたり出来る仕事でもないし。

まだ疲れとれてないので、明日もずっと寝てます。
今週末予定してる大阪・難波にある「8G」さんでのブライダルマジック。


お初の会場ということもあり、会場視察、最終打ち合わせも兼ねて挨拶に行きました。

2時間の睡眠で何回も道を間違えながらねっ☆

ちょっと早めに着いたのでお隣でお茶しました。
画像 016

そして8Gさんへ。
画像 021

進行表と照らし合わせながら、最終の打ち合わせをし、そして会場視察へと。
画像 017

ステキな会場です。
画像 019

当日お世話になるプランナーさん達。
画像 018

ちなみに控え室は会場向かい側のマンションの13Fになります。
画像 020

これで、準備万端!

あとは当日を待つのみだね。

当日は夕方からもブライダルマジック入りそうだけど(笑)

今日は草津エストピアホテルさんでの二次会!


新郎さんは



実は



NIJIPROのテナントが出来て



1番最初に演じた方ですー♪

お花屋さんとして北さんに紹介してもらったので、まさかご自身のブライダルで呼んでいただくとは夢にも思ってなかったです。

最近はご無沙汰でしたけど、覚えていていただいてて本当に感謝です。

今日は平日ということもあり、マスター、ヒロ、ステルスの3人で演じてきました。

新郎新婦さんにも例のアレ、やってきました♪

最近ははっすぃーがやってたりもするんだけど。

おいらのブライダルマジックを観るのは2回目って方もいました。

そう思うと、結構な人数の前でやってるんだなぁって思います。

2回目とか、どんな確率なんだろう。

そして今夜のASIGAN。

ずっと忙しかったASIGAN。




営業してるんだっけ・・・?っていうくらいヒマでした☆えへへへ☆

うん。そんな日もある。
2日目の今日は二次会じゃなく、レストランウェディング!


マスター、ヒロ、ステルス、ゆうちゃんの4人で行ってきました。

ウェディングはあまりないから緊張するね。

といっても、5/23ぶりだけど。そんな経ってないけどね。

たくさんのウェディングや二次会での依頼。

これも普段からの打ち合わせの賜物ですね。

おいらより西村社長の方がたくさん打ち合わせしてるんだろうけど。

昨日は帰ったのが22:00頃。今日来たのは12:00頃。

西村さんは昨日、今日の打ち合わせ終了後帰ったのが3:30頃。セッティングの為来たのが8:00頃という・・・

おいらはASIGANの営業があるとはいえ、西村さんには感謝です♪

打ち合わせやプレゼンテーションって大変だよね。

アポイントメントをとって、お会いし、限られた時間の中で創り上げていく。

真剣にやんないと、良いものを創りあげることなんてできないからね。

さてさてそんなブライダルマジックもいつもの如く高評価だったと思います♪いろんな意味で(笑)

その後、みんなでご飯を食べに行きました。

おいらは限定80食の和風ランチ。
画像 015

ゆうちゃんはパスタのランチでした。

お約束のショット♪
画像 013

その後、靴を買いました。
画像 014

こんな靴を買うのは何年ぶりだろう・・・

おいらはブーツかナイキのバッシュしか履かなかったもんね。

ちょっとお気に入りになりそうです。形とか履き心地とか。



さて今夜のASIGANも満席でありがとうございました。

ヒマなASIGANの方が大好きだぁー!というSさんやSさんやSさんやSさんやSさんには申し訳ありませんが<全て同一人物

なんか最近のASIGANは満席って多いんじゃないの?ってカンジです。たまにヒマな日もありますが(笑)

おまけにお客さんから二次会の依頼も頂き、別の方からは次回の予約も頂戴しました。

少しずつ良い方向に向かっていってるASIGANのブライダルマジック。

この調子で明日のマジックショーも頑張るぞーっ!
今日は2箇所でマジックショー!


マスター、ステルス、はっすぃーはイクスプラチナムで二次会。

ヒロ、ゆーじ、まっきーは妹背の里で子供会。

風邪のため、ドリンク飲んで、薬飲んで頑張りました。

イクスプラチナムってもう7回目くらいになるのね。ホームページの更新が間違ってなければ(笑)

1回40人としても300人近くがNIJIPROのブライダルマジックを体感してるわけで。

体感できるということは最大のプレゼンテーションとなるわけで。

話だけはどしどし入ってきてる模様。西村さん曰く。

調整が難しいところなんだけれどもね。

さて、3連チャンの第1発目が終了!

明日も頑張らないとね。
やべぇ。


風邪ひいた。

熱ないけど鼻水が止まらん。

薬飲んで寝ます。
朝8:00前・・・


ENCORE+の仕事をしてました。書類やらなんやらをね。

もうね、ねむねむなの。ねむねむ。

そんな中メールが鳴りました。

カメラマンのあやちゃんから。

「6月16日2718gのちっちゃいオサルみたいな男の子を出産しました。」




なん・・・だ・・・と・・・!?




一気に目が覚めた(笑)

あやちゃんとダンナさんのたかとしくんとはASIGAN創立時からのお付き合い。

モチロン、2人の結婚披露宴ではマジックを演じさせてもらったし、カメラマンとしてはあやちゃん無くてはASIGANのブライダルは語れないようになってきてます。

そんなあやちゃんがママに。

たかとしくんがパパに。

おいらは感激でうるうるに。

興奮しすぎて9:00まで起きてたわ。

たかとしくん、あやちゃん、おめでとう♪
寝んと歯医者に行きました。


痛みと眠気と戦いました。

今回は上の歯の歯石除去。

いよいよ次回は抜歯。

どきどきするわー。

今日ね、次の3回分の予約を入れました。

スケジュールとにらめっこしながら入れたんだけど

行ける日って少ねー。

スケジュールでほとんどうまってるからね。

マジックショー、マジックショーの打ち合わせ、ENCORE+の打ち合わせ、そして歯医者さん。

昨日なんて、お付き合いもあるけれど、数カ月ぶりに「遊んだー!」ってカンジだったもんね。

仕事、楽しいけどね♪

そういえば、早速来年のブライダルマジックの予約も入ってきました。

今月は平日も入れて3連チャンとかもあるしね。

19日はWマジックショー。

あ、19日はマジックショーのため、ASIGANの営業時間は21:00からです。

お間違の無いようによろしくお願いします。
今夜はワールドカップ第一戦。


日本vsカメルーン

提携してる「YELLOW MAGIC」さんからのご招待があったので行ってきました。

んー・・・盛り上がってるね。
画像 012

オーナーの宇野さんから

「早くマジック入れた二次会しましょうよ」

と嬉しいお言葉。

プラン自体は出来上がってるそうなんだけどね。西村さん曰く。

そんな話をしてるうちに始まりました。試合。
画像 009

もうね、点が入った時の騒ぎといったらハンパなかったね(笑)

新聞記者とかも来てたし。ばっちり写真は撮れたんだろうか。

無事、勝ちました。

勝ったとゆーコトでドリンクが1杯100円に(笑)

そして無料のマジックショー<またか

西村さんは従業員さんとゲームで負けてテキーラ飲まされてました。

マスター「テキーラよりスピリタスの方が効きますよ」

いつも飲んでも飲まれるな。酒を飲めないやつはダメだ。潰れるのもダメ。と言ってた西村社長。


この顔は・・・(笑)
画像 011

この後、西村社長と従業員さん2名、オーナーの宇野さん、popleadのげんきくん、あやちゃんとそのお友達、あかりちゃんも来てもらい、9名でカラオケに(笑)

そして・・・

酒は飲んでも飲まれるな。







画像 010

潰れとるやんけ!

あかりちゃんにライトで照らしてもらいながら激写しました。

カラオケ出たのが、5時過ぎという・・・

家についたら、あら不思議!6時ですね。朝ですね。そうですね。

4時間後は歯医者さんかぁ・・・(遠い目)
まずは下の2つの動画をPCで観てくれ。






7年間。

そして60億kmという長旅を終え帰ってきたはやぶさ。

幾度となく、「不可能」を「可能」にし、使命を完了したはやぶさ。

この1つの目標を完遂するということ、そしてそれに伴なう努力にあこがれを感じるのはおいらだけじゃないはず。

この動画は地球に帰還するのが間違いないとわかった段階の動画みたいだけど、2010年6月13日にはやぶさは帰ってきました。

おかえり、はやぶさ。涙、超出たわ。
今日は夕方から打ち合わせ。


1件は名古屋の結婚式。

1件はイクスプラチナムで。

名古屋とか。

水曜日に下見に行ってきます。西村社長と。

そしてイクスプラチナムのは

26日て。

大阪→南草津の2連チャン。

死ぬ気で頑張りますよ。

あと、ENCORE+の件の話もちょっと進みました。

なかなか進まないENCORE+。

だって、マジックショーが忙しいんですもの。

でも進めなきゃって西村社長と話した結果、20日過ぎあたりからぼちぼち進めようかと。

ちょっと期待度上昇♪

題名なんだけど・・・・














昨日ご近所においらの正体がバレました(笑)
5/23の「WITH YOU」での結婚式。


実はアルバム作成の依頼も受けてました。

今夜、MくんRちゃんご夫妻がわざわざ取りに来てくれました。

とゆーか

会いたかったので

「取りに来なさい」

と行ったのは秘密(笑)

新婚さん♪
IMG_6807_20100613051957.jpg

手に持ってるのは見開きのやつ。

これはあやちゃんからのプレゼントだそうです。

そしてカウンターの上に4つあるのですが、左から

お店からのプレゼントのアルバム。

はがきサイズの編集した写真。これもお店からのプレゼント。

依頼されたアルバム。

データ(DVD-R)。

まぁ・・・お値段は安いと思います。詳細はマスターまで。

カメラマンのゆうちゃん、ゆうこちゃん、そして編集してくれたあやちゃん、ご苦労様でした。

式の次の日なんてシャレにならないくらいの筋肉痛だったそうです。ゆうちゃんが(笑)

そりゃ、1日に何回もスクワットみたいなことするんだもんね。

さっそくお二人にASIGANで見てもらったのですが、二人とも、特にRちゃんがにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにy(以下省略)

してました(笑)

そして、新妻のRちゃんは袋に入れて大事に抱え込んで持ってかえってくれました。旦那さんを忘れそうな勢いでした(笑)

おいらやスタッフ達も見たけど最高の出来上がりだと思います。超素敵なものに仕上がりました。

まぁ、式自体が最高だったんだけれども。

あらためて、MくんRちゃんお幸せに♪
今夜の日記は2部構成。


とっても素敵なお話とそりゃねーわってゆーお話。

まずはそりゃねーわってゆーお話から。

ASIGANは店舗という形をとってるわけでして。

そこには企業努力ならぬ店舗努力ってーのがあるわけでして。

お客さんをしょーもない形で失わないように日々努力しています。

少しの不快感でお客さんを失っちゃいますからね。

衛生面であったり接客であったり。

衛生面は清潔であたりまえ。不衛生とか論外。

しかし、接客はというとこれがなかなか難しくて、「完成」という形はないものの、満足の行く接客を目指しています。

今夜はこんなことがありました。

おいらが店に到着すると、満席でした。

毎度のことながらありがたいことです。

スタッフが6名のお客さんにマジックしてました。

・・・が見ているのは3名。マジック自体に興味無いのか、もしくは酔っ払ってしまってるか。そして既に代行運転を呼んでいる様子でおいらの出番は無さそうでした。

思った通り、すぐに代行運転の運転手さんが来られました。

なので、お会計を済ませるとマジック見てなかったご年配の女性がお菓子を集めているではありませんか。

最初は片付けを手伝ってくれてるのかなぁって思ってました。

すると、1つにまとめたお菓子を容器ごと持ち帰ろうとしました(笑)

目が合ったので

「容器を持って帰られたら困ります」

ってゆーと

「ケチやな。もう来ーへんし。もう来ーへんし。」

そりゃねーわ。しかも何故2回言う(笑)。ひどすぎる。

ケチとかのレベルじゃねーし。泥棒やんけ。



とゆーか

もう来んな。






久々にあんなやつ見た。ASIGANはお客さんを失わないように努力しています。お客さんをね。泥棒は失ってもいいです。

あっけにとられすぎて、文句1つ言えなかったわ(笑)
5/23のアルバム。


あやちゃんが作成して持ってきてくれたので公開したいのだが、写メ撮り忘れ・・・

よって後日報告。

さらばじゃっ!
今日は歯医者さんの日。


親知らずを抜くってのも目的の1つなのですが、仕事の特性上、歯がキレイであるというのは当然のことなのです。

タバコ、ワイン、コーヒー、パイプ・・・

歯が汚れるものばかりが好きなおいらには歯をキレイに維持するというのは、努力が必要なのです。

朝と寝る前はモチロン、ASIGAN開店前、マジックショー前など普通の人以上に歯は磨いているのですが

前回の通院日では

「全然磨けてませんね」

と。

歯磨きの仕方を徹底的に教えてもらって今日を迎えました。








「ちゃんと磨けてますね」



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ちょびっと嬉しい♪

今日は下の歯の歯石を取ってもらいました。

この調子でがんばるぞー。
京都ケントスへ。


京都祇園にあります。

以前、「SEVEN TWO]で働いてた太田さんの紹介。太田さんがブライダルをプロデュースするとのことで依頼がありました。

今日はその第一弾ブライダルフェア。

駐車場に車を停め、祇園を歩きます。
画像 007

京都ケントスへ到着。

今年で24周年を迎える京都ケントス。オールディーズの雰囲気漂う店内。

生演奏か?
画像 005

リハーサル開始。

「SEVEN TWO」で一緒だった司会者の松田さん、プランナーの下林さんともお会いしました。

半年ぶりの再会。

新婦さんのリハーサル。
画像 008

そしてブライダルフェア開始。

画像 004

生演奏凄ぇな。ずっと2FのVIP席から観てました。

とにかく、他のレストランや式場、ホテルには無いものばかり。

モチロン、マジックも演じました。

大成功に終わったかと思います。

これが今後の京都ケントスのブライダルの雛形になるそうです。

やっぱりここが京都のホームグラウンドになりそうです♪
6月最初のブライダルマジックはイクスプラチナムさん。


今日のブライダルマジックも大成功だったように思えます。

おいらとヒロとはっすぃー。そしてゆうちゃん。

西村社長曰く、おいらとヒロとはっすぃーの3人メンバーは

ゴールデントライアングル

だそうでして(笑)

バランスの良い組み合わせだそうです。

ブライダルマジックにぴったりな組み合わせということですね。

まぁ、はっすぃーが来れなかったり、ヒロが来れなかったりでメンバーが替ったりするのですが

全体的に見て、良い意味で慣れてきたように感じます。

ブライダルマジックに対してね。

スムーズに、そして自然にブライダルマジックが演じれてるように思えちゃうんです。

まぁ・・経験ってやつですね。

西村社長や北さんとも話したのですが

以前にも増してどんどん依頼が入ってきている模様。

NIJIPROの知名度、そしてASIGANのブライダルマジックの知名度が上がってきた証拠ですね。この調子でネームバリューを高めていければと思います。

そして新たに野洲、長浜、そして京都と良いお話が入りそうなカンジです。

そんなステキなお話をたくさんしました。



そして・・・

ブライダルマジックの後はウマイメシを食いに行こうぜぃ!

モチロン、イクスプラチナムでもお食事いただいたけどねぇ!

とゆーことで

ゴールデントライアングル改め

食いしん坊カルテットは

トラットリアローザさんにお邪魔しました。

まだみんなが食べたことの無いアレやアレ、そしてオリジナルのアレを堪能しました(笑)

光永さんに感謝です♪

ヒロもゆうちゃんもニヤニヤしながら食べてたし(笑)

ゆうちゃん、ニヤけすぎ(笑)
画像

看板娘のゆうちゃんには、おじさんはいつも癒されます。

さ、明日は京都やし、ゆっくり休養しまっす。ぐっないっ!
今夜も満杯でした。


立ち見も多くて、ご迷惑をおかけしたかなって思います。

開店から閉店までずっと満席。とゆーかそれ以上。

20名くらい?

先週に引き続き、外でお客さんと飲んでお話したりしました(笑)

オープンカフェみたく。

ENCORE+の件やマジックショーの件で忙しく、なかなかブログ書けてないこんな不定期日記ですけど、毎日頑張ってます。

おいらの忙しい件とは別に、待ちに待ったご報告もいただきましたしね♪

あと20日くらいかぁ。

待ち遠しい(ニヤリッ)
以前、京都と言えば「SEVEN TWO」さんと契約してました。


残念ながら「SEVEN TWO」さん自体無くなっちゃいましたけど。

しかしっ!

その「SEVEN TWO」さんで働いてたOさんからお電話を頂きました。

詳細はまだ大人の事情により言えませんけど、京都で年間110件ほどのマジックショーの依頼を入れてくれるということ。

モチロン、ブライダルマジックで。

メンバーを聞くと、知ってる業者もちらほらと。

おいらもブライダル業界に詳しくなったもんだ(笑)

そして「SEVEN TWO」のOさんだから、ブライダルマジックの使い方は詳しいはず。

おいらが京都でちょっと知名度があるのは「SEVEN TWO」がうまく使ってくれたおかげだもんね。

再び京都で拠点が出来そうな気がします。
// ホーム //
