プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
お腹も膨れ、一路会場へ。


現地でヒロ、はっすぃー、まりちゃん、ゆーこちゃんと合流。まりちゃんとゆーこちゃんはカメラマンで。

会場はニジプロ提携のSPOONさん。おいらはSPOONさんはお初です。

西村社長曰く、これからどんどん二次会が入るそうでして、ASIGANもニジプロのマジシャンとして行くことが多くなりそうです。

SPOONさん。
画像 004

会場&北村さん。
画像 003

ゲストの中には先日BBQで一緒だったMちゃんもいました(笑)

演技時間になり、会場のテンションもいつもどおり上げれたと思います。

しかし

演技時間も少なかったし、お初の会場ということもあって、おいら達には課題の残る結果となりました。

マジックがウケなかったとかじゃないんだけどね。モチロン盛り上がりました。

会場が変わると、いつもどおりというわけにはいかない。

会場に合わせて、演じ方を変える。これがプロのブライダルマジックだと思います。

盛り上がったからいいじゃない  ではダメ。

もっと、出来るハズ。

失敗したわけじゃないし、何がそう思わせるのかわかんないけど、3人ともそう思ったのだから間違いない。

んー・・・もっと精進せねば。

反省会もかねて、お食事会@タージ・マハール。
画像 005

その後ASIGANへ。

21時くらいからずっと満席でした(汗)

睡眠不足&マジックショーによる体力消耗&年齢(笑)の3コラボでフラフラになりました。

そんなASIGANも2日連続で、なぜか1:00きっかりに終了(笑)

即寝とはこのこと。帰宅と同時に記憶を無くしました。
スポンサーサイト



西村社長を拾い、ピエリのニジプロへ・・・


接客は先方さんの都合でキャンセルに(泣)

ちょっとだけ打合せして、ニジプロのみんなが用意してる間、おいらは眠気と戦ってました。

そんなこんなで昼食に。

カレーうどん専門店の「がんばり屋」さんが2号店を草津に出店されたので、みんなで食べに行きました。

栗東と思いきや、ここはギリギリ草津だったという「がんばり屋」さん。

「マジックバー クレアドール」さんの近くにあります。

西村社長と西中さんとおいらは日替わり定食。北村さんは冷やしカレーうどん(?)を頼みました<良くわかってない

西中さん。
画像 002

北村さん。
画像 001

もう食えねーっ!って言うくらい食べました。相変わらずボリュームありすぎ(笑)

食後はマジックショーの会場へ。
おはよう。


3時間ほど寝ました。

今日はマジックショーなんですが、朝から接客のためピエリのニジプロ行ってきます。

死ぬ気で今日もがんばります。
// ホーム //