プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は2箇所でカウントダウンパーティー。


1つはマジックショーの依頼でした。

アンティーミーバーガーさんから。

ヒロ、ゆーじ、まっきー、かよちゃん、奥田くんで行ってもらいました。

おいらと、ステルスはイエローマジックさんのカウントダウンパーティーに招待されました。

初VIPルームにビビるステルス。
画像 174

めっちゃ飲みました(笑)

カウントダウンの瞬間は超盛り上がりました。
画像 175

1:00過ぎにはアンティーミーバーガー組と合流。

VIPルームでVIPの皆様にたくさんマジックを演じました。

たくさん営業しました(笑)

今年はもっとたくさんの人と場所で演じられそうです。

この後みんなで初詣に行きました。

田村神社。
画像 176

たくさん願い事をしてきました。

おみくじを引くと・・末吉でした。
画像 177

どうやらおいらは子宮の病気に気をつけなければならないようです(笑)

んで帰り。

初日の出を無事拝むことができました。
画像 178

今年はもっと良いことがありますように(-人-)
ASIGANの今年最後の営業も終了いたしました。


12月はムチャムチャ忙しかったですね。

今年は振り返ってみて、かなり良い年だったのですが、12月は失速しました。

もう知ってる人もいると思うけど

はっすぃーが再入院。

ぽるすえが壊れる。

ショックすぎました。

まぁ、そんな12月の営業も今日で終わり。

終わったのが2:00。

そこからみんなで京都にラーメン食べに行きました(笑)

寒い中並んで食べたラーメンは超美味しかったです。

んで、そこから大掃除。

終わったのが朝の8:00過ぎ(笑)

みんなご苦労様。

朝帰って、庭を見たら雪が積もってました。
画像 173

今日はカウントダウンパーティー。

渋滞にならないように祈るしか無いね。
今夜は忘年会でした。


イエローマジックさんにて。ニジプロはモチロン、㈱Avail関連の忘年会でした。

しかもニジプロ総力をあげての忘年会。

幹事兼司会は西村社長。退院したてで1人で頑張ってはった。
画像 171

すごい盛り上がり。
画像 169

ニジプロスタッフの北村さんと宮谷さん。そしていちえの宮川社長も楽しんではりました。
画像 170

ゲーム内容も凄かったし。景品もゴージャス。

パーティーにしろ、何にしろそうなんだけど、進行表をきちっと作成したものは素晴らしいね。

最後はみんなで集合写真。
画像 172

ちょっとボケてるけど(笑)

2次会までお世話になりました。来年もよろしくです♪
久しぶり。


みなさんはクリスマスどう過ごされましたか?

ASIGANは

忘年会とクリスマスを兼ねて鍋ぱーちーしました。

ほんで、本日は京都の「灯」様でクリスマスチャリティーパーティー。

しかも1周年。

チャリティーパーティーももう1年になるんだね。

灯様。ステルスと奥田くんと行ってきました。奥田くん久しぶり。
画像 167

今回は1周年も兼ねてとゆーコトで、豪華景品も。ビンゴゲームで。

我々はかすりもしませんでしたが。

来られた方は120人くらいと聞きました。
画像 165

いつもゲストとして呼ばれてるんだけど、このチャリティーパーティー、ASIGAN協賛なんだよね。

今回はあの二条城に寄付とのこと。

石垣の一部にでもなれば幸いです。

そしていつものメンバーと。サンタ仕様。
画像 166

年に5回くらいしかお会いしないんだけどね。チャリティーパーティーの回数分だけお会いしてます。

美味しいお食事。

ステキな会場。

満喫した後は・・・








ASIGANでマクドだろ(笑)
画像 168

次回はチャリティーバレンタイン。お楽しみに。
「今から行ってきます」


7:29にメールがありました。

がんばれ。待ってるよ。

意味不明な日記でごめんなさい。
みなさんに心配おかけしてます。


たくさんのメール、お電話ありがとうございます。

まだまだモチベーションは低いままです。

そんな中、西村社長も入院。

喉の手術だそうでして。

お見舞いに行ってきました。

ひかるくんとゆうちゃんのDVDをiphoneで見るウルトラ元気な西村社長。
画像 164

元気そうでなによりです。おいらも元気をわけてもらえたような気がします。

そしてお見舞いの品。





画像 163
お見舞いにはお~みまい。

近江米を差し入れ。炊いて食べてください。

んで、喉にいいとのことで長ネギも差し入れときました。

ヒロの達筆で
「首に巻けばいいんじゃなぁい だって喉イタイんだもの ひろを」

の言葉を添えて。

ま、元気そうでなによりでした。
いろいろなことがあって。


いろいろと考えさせられて。

自分の力じゃどうすることも出来ないことがあって。

日記が書けるようなモチベーションじゃないです。

ASIGANのことは極力更新しますが、しばらく不定期更新になります。

ご了承ください。
ひかるくんとゆうちゃんの映像って「K2 VIDEO FACTORY」の川端さんにあげてもらったんだけど


関連動画観てたら

6/7の京都ケントスさんでの動画が出てきた。

ちゃっかりおいらも出てます。

6/7の記事はコチラ

んで、出てきた動画。2:50くらいにちょこっと出てた(笑)


京都ケントスさんのPV。


iphoneかPCでどうぞ♪
ひかるくんとゆうちゃんのDVDがYouTubeにアップされたので載せときます。


ちなみに、ブログのTOPにも載せました(笑)


iphoneもしくはPCからどうぞ♪
先月、結婚式を挙げたひかるくんゆうちゃん。


披露宴の最中にサプライズで泣かされそうになった。

プレゼント有り。

コメント有り。

超やばかったけど泣かなかったぜ。男の子だもんな。

おいらを泣かそうなんて100年早いぜ。

とゆーことで、リベンジ。

やられたらやり返す。

負けず嫌いなのです。

でね、あやちゃん、かよちゃんが撮った写真を使って

川端さんに映像作成の依頼。

モチロン、コメントも載せてもらったぜ。

朝見たらポストに入ってた。

朝、ASIGAN集合だったのでみんなで観ました。
画像 155

家でも観たんだけど、メイク終えたヒロが号泣で再度メイクしてました(笑)

ほんで、今夜・・・

ひかるくんゆうちゃんに来てもらい

「これ・・ちょっと観て欲しいんだけど・・・」

って白々しく言いながら観てもらいました。
画像 162

おいらは映像観てなくて

ひかるくんとゆうちゃんの瞳をガン見(笑)

ちょっとウルっと来てたっぽいけど、泣かすことはできませんでした。くそう。

悔しがりながら振り返ると、ヒロは本日2度目の号泣でした(笑)

この映像ね、川端さんに言って近々YouTubeにアップするからお楽しみに♪
今日は大津プリンスホテルさん。


はじめての「トップオブオオツ」さん。

マスター、はっすぃー、ヒロ、ステルス、まりちゃんの5人。
画像 156

はっすぃーは体の具合が悪くて、演じれなかったけど。ちょっと残念。

まぁ、知ってる人は知ってると思うけど、はっすぃーには無理させらんないからね。

そのかわり体調万全の時はこき使いますけど(笑)

んで、トップオブオオツさん。
画像 161

大津プリンスホテルの38F。

超ウルトラ見晴らしがいいです。

今回は依頼が変わってて、いつもはニジプロプロデュースにブライダルマジックが入ってるのですが

今回は大津プリンスホテルさんがブライダルマジックをご利用したいとのことで

ニジプロに連絡があったというもの。

なので、久々にニジプロスタッフはいませんです。ちと心細い。。。

打ち合わせも会場視察も終えて、再び控え室に。

ちょっと小腹がすいたね・・・と。

ホテル内に買出しに(笑)
画像 157

スィーツしか目がいってないとか。

ケーキ買いました。めちゃ美味しかったです。
画像 158

はっすぃーは


画像 159
おじいちゃんか(笑)

んで、初めての会場でも大成功をおさめることが出来ました。

んふふふ。

実際ね、演じてると盛り上がってるのかどうか会場全体の雰囲気を捉えきれないことが多いのですが

今日はね、間違いなく大成功♪実感できたもん。

いつもの大成功はニジプロスタッフの評価だもんね。

自分で実感できるのはなんか、やっぱり嬉しい。

んで、帰りはご褒美にみんなで焼肉食べました。はっすぃーは先に帰しましたけど。
画像 160

そんなこんなでASIGANオープンしました。

今日はひかるくんとゆうちゃん呼んであるんだぜ・・・んふふふ。
はい!週末です!ブライダルマジックです!


今日はイクスプラチナムさん。

マスターとまっきーとまりちゃんと3人で。
画像 151

二次会終了後に、撮影のためテラスへ。
画像 152

撮影風景っていいね。

これが記念すべき映像へとなっていくんだから。

ついでに西村社長も激写しました。
画像 153

ちょ(笑)

どこかの嬢か(笑)

駄目ですよ。そんなギャルっぽくしたら。

とゆーことで再度撮り直し。









画像 154

ギャルか(笑)

その手の位置は若すぎる。

もう、これ、ブログに載せるからねということを伝えASIGANへ。

ASIGANは今夜も満員御礼。あざーす。

終わったのが2:30過ぎだったかな。

明日は朝からブライダルマジックだぜ!
ASIGANのお客さんが結婚する。


そしてブライダルマジックの依頼がある。

ASIGANのブライダルマジックは大抵、お客さんからの依頼かニジプロからの依頼。

んで、今夜のお客さんはというと

先日大津プリンスで接客したお客さん。

12/12のブライダルマジックのお客さんだったりします。

出会うのが他所で、その後ASIGANに来られる。

ここ1年で少しずつこーいった形が増えていってます。

ブライダルマジックとASIGANのマジックは若干違う形で演じています。

他所でブライダルマジックを見て、ASIGANに来られるということは、ブライダルマジックが少しでも「良かった」「楽しかった」と思われているということなのかな。

自信につながります。

噂によると、明日の土曜日のブライダルマジックでのゲストの中に、以前ブライダルマジックをした新婦さんもおられるとのこと。

多数の会場と提携していると、会場で演技して、それっきりということが多いのですが

こーやって、再度お会いできるというのは嬉しい限りですね。

まぁ、会場でASIGANのお客さんに出会うことは多数ありますけど。

明日から、2日連続ブライダルマジックです。

頑張りまっす
イエローマジックさんとのコラボマジックが4回ほどはいってたんだけど・・・


1回にまとめ、大々的にやることに。

エラいこっちゃ。

ごっついマジックナイトになりそう。

おいらも準備に取りかからねば。

ほんで、新たにニジプロの依頼がASIGANに。

先日来ていただいたカップル。

お店でちょっぴり話してたんだけど、もっと話が聞きたいとのこと。

んー・・

どんどんと依頼が入ってくる。

先日のマジシャン希望の話じゃないけど

本格的な話になってない、ブライダルマジックの依頼の話がどれだけあるかわからないくらい。

とりあえず

本格的な依頼から調整していかねば。

がんばりまっす!
今夜もボチボチ忙しかったナリヨー!


予約もボツボツ入ってきだしてて、調整しやすいことこのうえなし。

でもマジックショーが1件減っちゃった・・・

悪い理由じゃなかったし、延期したってだけなんだけど。





話はかわるけど。

最近、マジシャン希望の方が多いようで。

誰が希望してたかわからなくなるくらい。

まぁ、やる気があればおいらは拒むとかはないけどね。

しかし、信念?情熱?みたいなものがないと、続けていくのは難しいASIGAN。

今いるスタッフは各々持ってるからね。

さ、誰がASIGANのニューマジシャンになるか楽しみ♪
去年の話。


年末にカウントダウンパーティーするから。

盛り上げたいから。

というお話をいただき、「AUNTY-MEE BURGER」さんでカウントダウンパーティーでマジックショーをすることに決定したのです。

まぁ、予定もなかったし。

おいらに任せとけ!

って大風呂敷を広げてたのですが、おいら、ゆーじくん共にインフルエンザになり

ヒロとステルスでマジックやってもらったという去年の伝説。

おかげでバツが悪くてなかなかお店に行けず、直接謝りに行ったのが3月という・・・(笑)

それでもなかなか好評だったらしく、「AUNTY-MEE BURGER」さんの去年のカウントダウンパーティー。

その後、お客さんから

「今年はマジシャン来るの?」

とゆー声が多いらしく

以前から打診もあったのですが

本日

正式に依頼がありました。

残念ながらおいらは行けないのだけれどもね。

多分、ヒロ、まっきー、ゆーじくん、かよちゃんのメンバーになりそう。

まだ本人達にスケジュール聞いてないのだけれども。

まぁ

どうせ

ヒマでしょ(笑)

この話、最初はかよちゃんが貰ってきてて、かよちゃんが行く気マンマンなのは知ってるし

ヒロはおっけーしてるし

まっきー・・・ゆーじくん・・・

てめーらは問題なし(笑)

この話が未定ながらも来てた時点で予定に入れてるだろ?

ってな訳で、今年もASIGANは「AUNTY-MEE BURGER」さんでカウントダウンマジックしまっす!

おいら?

おいらとステルスはイエローマジックさんのカウントダウンパーティーにお呼ばれしてますので行ってきます。
そんなことよりおいら貧乏なんだけど、先日カバン拾ったんですよカバン。
早速中見てみたら、中に結構な札束が入っていて、豪遊してたわけ。
あまりに楽しくて広末涼子と一緒に遊んでたら
「そんなにお金あるなら海外一緒に行こうよ。きっと楽しいよ」と言われたわけ。
最近、海外行ってなかったから、ヨーロッパとか行ってみたのよ。
そしたら帰りに税関で逮捕されたわけ。


まぁさすがに税関逮捕されたのは嘘だけど、ヨーロッパ行ったてーのはガチで嘘。
でも海外に行ったていう事だけは本当に嘘。
ただ広末涼子が友達ってのはマジで嘘。
自分がが貧乏なのは本当。
誰か助けてくれ。

おもろなかったらスルーしてくれ(笑)
「おおゆき」ではなく「たいせつ」


まさに「閉塞成冬」ですね。

そんな寒い店休日の今日はがっつり溜まってることを・・

とゆーか、私事が多いのだけれども。

歯医者さんに行って。

お米買いに行って。

灯油買って。

洗車して。

例の映像の最終調整。

もう19時。

今から何もしません。

ストーブの前でじっとします。
先日の大津プリンスさんでのブライダルマジック。


それがASIGANがオープンしてから他会場でマジックしたのが101回。

ブライダルフェアとか、プレゼンテーションとか、忘れてるのとか、言えない会(笑)とかを合わせればもっとあるんだろうけど。

とにかく101回てのは自分でもビックリ。

今年だけで75回だもんね。

しかし回数は結果であって。

大事なのは経験を積んで、成長したということ。自分も含めてASIGANがね。

今日も成長しそうな予感。

19歳の新マジシャン誕生かも。

そして新たなブライダルマジックの依頼。お客さんからの依頼で、まだ未定だけど。

回数は重要じゃないけど、回数を見るといろんなことを実感はする。

まだまだ回数を重ねるぜ!
夕方の大津プリンスさんへ到着。


画像 141

車の中でちょっと時間潰して、他のメンバーを待ちました。

今日はマスター、ヒロ、はっすぃー、まっきー、まりちゃん、かよちゃんの6人。

みんなと待ち合わせする頃にはもう辺りは真っ暗でした。

クリスマスツリーがキレイでした。
画像 142

ホテル内に入り、2階からぼーっとクリスマスツリー見てました。

かよちゃんも窓越しにクリスマスツリー撮ってた。

かよちゃん「マスター・・・」
画像 143

わかるかな?窓越しにクリスマスツリーを撮ると、撮ってるかよちゃんまで写ってるというサプライズ(笑)

大爆笑だったぜ。

ほんで会場で打ち合わせ。
画像 144

おいらはトレジャーにも参加。

軽く打ち合わせをしました。

すると「K2 VIDEO FACTORY」の川端さんが「出来ました」と。

頼んでた例のブツが出来たとのこと。

みんなで観ました。

・・・・・・・スゲェ・・・

あとはコメント入れるだけかぁ。2,3日中にはコメント用意出来そうです。

完成が楽しみ♪

そして今回の控え室。
画像 145

はっすぃーが

「ありました!!!!!」

と。

無くしてたものが出てきました。
画像 146

11/27のピアットオンブーツさんに行ったとき、無くした駐車券が(笑)

なぜこのタイミングで(笑)

そんな中時間も来たので、ブライダルマジック始まりました。

いつものように2回のブライダルマジック。

おいらですら久しぶりの大津プリンスさん。

慣れない会場のせいかみんなヘトヘトでした。

1回目と2回目の間とかホールをぼーっと見てました。何も考えてなかっと思う。うん。
画像 147

トレジャーもなんとか、参加できました・・・って・・・西村社長曰く

「絶対わかるって」

おいら的には「わからなかったらどうしよう」的なことを思うのですが、何故か瞬殺されました(笑)

どうやら世間的にはおいらは「いかつい」ようです(笑)

で、帰り。

またクリスマスツリー激写してました。

マスターが撮ったクリスマスツリー。
画像 148

ヒロが撮ったクリスマスツリーを撮るマスター(笑)
画像 150

帰りは久しぶりに「トラットリアローザ」さんでお食事しました。
画像 149

堪能しました。

帰り、超爆睡。

ASIGANで留守番のステルスとゆーじくんもご苦労様でした。

家帰って、そっこー半身浴で癒されました。
今日はブライダルマジックなのだが、その前に大津プリンスさんで打ち合わせ。


12日のブライダルマジックの新郎新婦さんと打ち合わせでした。

はっすぃーと入ってきた。打ち合わせは14:00から。

ちょっと早めに到着。

駐車場はいっぱいで停めるところを探してましたら。

スーパーカーいっぱい!!!!!!

カウンタックやらディアブロやらムルシエラゴやら355やら911やら360やら

なにかのイベントみたいでした。

以下はその模様。
画像 137
画像 136
画像 135
画像 134
画像 133
画像 132
画像 138

どう?超テンション上がるじゃん?。

写メ撮ってる時、うほうほ言ってたと思う(笑)

めっちゃ、スーパーカー。めっちゃ綺麗に洗車してあった。

ん?おいらの車?遠くに停めました。
画像 139

まぁ・・いちよーおいらのぽるすえも見られてたけどね。ふふん。

なのに何故遠くに停めたのかって?

それはだね・・・






画像 140
超ウルトラきちゃないからさっ!<ヤケクソ気味

ちょっと寂しい気分で打ち合わせに。

新郎新婦さんはお二人とも湖南の方で、ASIGANのお客さんと知り合いでして、共通の話題も持てて、打ち合わせをよそに盛り上がりました(笑)

打ち合わせが終了したのが15:30くらい。

本日のブライダルマジックは18:00から。

時間あったのでAUNTY-MEE BURGERさんへ。

カウントダウンパーティーの打ち合わせをちょこっとしました。

でもまだ未定。決まればご報告しますー。

持ち帰りを1つ作ってもらい、イエローマジックさんへ。

今日はイエローマジックさんで宮谷さんが二次会を施工してたのでお土産に持っていきました。

いつもASIGANで

「食べたーい!!!」

って言ってたからね。

持ってきたよという電話すら出ないから直接会場までおいら直々に持って行きました。宮谷さん、君は何様だ(笑)

はいー。スーパーカーからここまで全て写メ撮り忘れー。

そろそろ時間なので、再び大津プリンスさんへ。
なんとかイクスプラチナムさんへ。


メンバーはマスター、ヒロ、まっきーの3人。

今日の控え室は個室。夜景が超キレイです。
画像 127

司会の「いちえ」さんの社長、宮川さんもご一緒。宮川さん、会うのは久しぶり。
画像 129

イクスプラチナムさんでちょっと変わった新メニュー。

アメリカのスタバではどこにでも置いてあるけど、日本のスタバには置いてないジュース。

100%天然フルーツって書いてあるんだけど、微炭酸の時点で100%ではないのでわ・・・

と思いながら注文(笑)
画像 128

ピーチ味とざくろ味。

味は好き嫌いあるかもね。おいらは結構好きかもです。

なんとかブライダルマジックも大成功♪

お食事も頂きました。。。が、写メ撮り忘れ。

お開き後、久しぶりにテラスに出てみました。
画像 131

久々の夜のテラスは夜景も超キレイでした。
画像 130

この後ASIGANに戻りましたが、たくさんのお客さんでした。

おいらが戻るまで、急遽頑張っててくれたまりちゃん、かよちゃんに感謝♪

あ、ステルスにも感s(以下省略)

終わったの2:30過ぎ。

明日も早いぜ。
マジックショーの前日はメール確認を必ずしてます。


んでね、明日は大津プリンスさん。

段取りとかあるから送られてきた進行表と席次表とにらめっこするのね。

ふむふむ・・20:30からか・・・

席次表はと・・・お・・・イクスプラチナムさんと似てるなぁ・・・

って・・

これ、イクスプラチナムさんのじゃん?

進行表もイクスプラチナムさんの。

日付を見たら12/4・・・

西村社長ね、最近風邪ひいてて熱もあるらしい。

12/4って今日じゃんか。

明日のと間違えて送ってもたんやな。

で、そっこー電話してみました。

ますた「西村さん、明日のと間違って今日のやつを送ってますよ」

西村社長「え・・今日もありますよ」

ますた「え・・イクスプラチナムさんになってますよ」

西村社長「そうですよ」

ますた「えっ」

西村社長「えっ」

ますた「なにそれこわい」

みたいなやりとり。ほんとにあるこんなやりとり。

ますた「・・とゆーことはですよ。明日は大津プリンスさんで、今日はイクスプラチナムさんでブライダルマジックがあると」

西村社長「そうですよ」

ますた「4日は聞いてないですよ」

西村社長「あぁ・・ボクやっちゃいましたかね?言ってませんでした?でも今日ありますから」

ますた「・・・」

ますた「なんとか今から段取りします。でも一言いいですか?」

西村社長「なんです?」






ますた「ばかっ!!!!!」


超ウルトラそっこーで段取り。

まずブライダルマジックの。

おいらとヒロは行けるとして、あと1人・・・

まっきーに電話。

まっきー、昨日、今日と会社の忘年会で泊まりで行ってるはずなんだけどなぁ・・・

ますた「あ、まっきー?まだ忘年会?」

まっきー「いや、もう帰ってきてる」

ますた「じゃ、20:00にイクスで」

まっきー「えー!んーなんとか行けるかな?わかっ「頼むわなぁ!!!」」<ほぼ強制的に

んー・・これでブライダルマジックは確保。

次に店。

最近のASIGANは忙しくて、昨日もずっと満席だったし。

ステルス1人じゃ死ぬかなぁ・・・でも死ぬのおいらじゃないしなぁ・・とか思った(笑)

まりちゃんに電話。

ますた「・・・てな訳で、20:00から店に来れるかな?」

まりちゃん「行けると思います。なんとk「頼むわなぁ!!!」」<再び

かよちゃんにメール。かよちゃん、仕事中かなぁ・・と思いながら

かよちゃんも召喚成功♪

よし・・これでASIGANは3人。

これで段取り完了。

ステルスには電話で一方的に伝えました。

ステルス「あ・・おはようご「こーゆーことだから頼むわ」ざいますわかりました」

みたいな(笑)

現在14:40。

今から準備しまっす!
この画像を見てくれ。



画像 126

これ、おいら専用なんだぜ・・

小さなふくらみにもフィット。

そして絞めつけられる感のないフィット感。

決して「ぶ」で始まって「ー」で終わるやつじゃありません。

アイ・マスク。小さなふくらみってのはほっぺたのこと。

ちょっとお高めのやつを購入。

前は100円均一のやつとか使ってたんだけどね。

毎日朝まで起きてるおいら。

7:00頃就寝。12:00頃起床。

完全爆睡しなければ疲れは取れない。

かといって、カーテン完全に閉めきっても部屋の中は明るいんだよね。

このアイ・マスク。

完全爆睡します。

今日の疲れを癒す睡眠ではなく

明日のために休養をとる。

その為の睡眠。

ここ最近はコレのおかげでメッチャ元気です♪
にゃー。天気が悪いにゃー。


風がびゅーびゅー。

雨もぽつぽつ。

今日はヒマだろうと思ってたおいらをすごく反省。

21時過ぎから満席に。

天気が悪いからとナメてました。

終わったの2:30・・・

今日も一瞬で一日が終わった。
チャリティーパーティーの件の追記です。


時間変更もありました。

20:00~22:00

です。

よろしくお願いします。
25日のチャリティーパーティー。


主催者さんから場所変更との連絡がありました。

ええーってカンジなのですが、変更決定らしいのでお知らせです。

以前にもチャリティーパーティーを開催した「灯-AKARI-」さんに変更。

場所:〒604-8162 京都府京都市中京区烏丸六角下ル七観音町634 カラスマプラザ21 B1

お間違えのないようによろしくお願いします。
いきなりのマジックショーの依頼。


まぁ、土曜日にそれらしきことは決まってたのだが。

正式に聞いたのは本日17:00頃(笑)

準備はしてたので、すんなり行けました。

今日は忘年会でのゲスト出演。某有名パン屋さんの忘年会。

場所は西光園さん。
画像 124

暖簾から顔を覗かせているのは宮谷さん。

宮谷さんはトレジャー担当。

トレジャーでわからない人もいるかな?

ニジプロの二次会のオリジナルゲームです。すげぇ盛り上がってた。個人的にはビンゴとかよか全然こっちがイイ!

そして焼肉のエエニオイの中でのマジック。

ヨダレと汗の中でのマジックショーでした(笑)

ってか昨日焼肉食べたのに、あのニオイはたまらんね。

しかも高級そうなお店だったし。

二日連続焼肉食べたらバチあたるなとか思ってたのですが。

ニジプロ、奢ってくんねーかなとか思ってたのですが。

幹事さんから

「お食事用意してますので」

キタコレ。

神降臨。

うれしそうな顔がバレそうだったので

「いや、おいらはいいのだが、宮谷さんが食べたがっててね・・・」

としっかり、おいらが卑しいんじゃなく、宮谷さんが卑しいのをアピールしときました。

そりゃないよーみたいな顔をしてた宮谷さん。うれしそうじゃないか。
画像 125

おい。


ここの。


うまいじゃないか。

ウホッ!ウホッ!言いながら本能むき出しで頂戴しました。ご馳走様でした。

ASIGANに着いたのが0:00くらい。

留守を守ってくれたヒロ、ゆーじくん、まりちゃんありがとうでした。

その後西村社長からも電話があり、

今日のマジックはどうだったかの話とか、

今後の話とか。

今週末のブライダルマジックの話とか、

焼肉の話とか、

焼肉の話とか、

焼肉の話をしました<大事なことなので3回言った

店にはYくんも初めてのお客さん連れてきてくれてたし。

一瞬で一日が終了しました。
// ホーム //
