プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きて確認。


おべんちゅを。
画像 055

おぉ・・

横から。
画像 056

むぅ・・

どの方から見ても




我が家は畑の真ん中に建ってるんだな(笑)

おべんちゅカッチョいいぜ!
スポンサーサイト
横浜からすぐ高速道路に乗りました。


ASIGANまで400㌔しかないんだね。

そしておべんちゅはというと・・快適快適♪

SAとかでメシ食おうかって言ってたんだけど、食べたいものとかなくてコーヒーのみとかでずっと運転してた。

そんなこんなで、歌川広重の「東海道五十三次・由比」でも有名な由比に到着。
画像 049

太平洋。
画像 050

左手には富士山。
画像 051

癒されました。

そして走行開始。無言状態が多くなり・・

当然眠くなってくる→SA・PAにIN→コーヒー飲んで目が覚める→走行開始

の無限ループ。

でもどうしてもヤバくなってきたので、30分ほど仮眠。

ゆーじくんはずっと起きてた。

おいらが寝てる間はおみやげとか買ってたもんな。若いっていいな。同じ30代だけど。

ついに三重県に突入。

そこで気がついた。

もう14時間ほど何も食べてないことに。

結局、伊賀食堂に(笑)

15時間ぶりの食事を目の前に、おいらの話も聞かずにメシを頬張ってたゆーじくん(笑)
画像 052

顔、死んでるでしょ?

んで、なんとかASIGANに到着♪
画像 053

んで、ゆーじくんは先に帰し、お店は2:00過ぎまでという・・

2秒で寝た。ゆーじくんお疲れさまでした。
「M-Spec」さんのオーナーさんが直々にお迎えに来て下さいました。


ここで、なぜ横浜なのかを説明します。

実はネットで一目惚れしたおべんちゅ。

でもさ、遠いとこから買うのってリスクあるじゃん?

なので、クレームつきそうなとこは全て写真で送ってくれって言ったんです。

来た写真、総枚数20枚。丁寧に手書きでメモまでついてた。

枚数見た時点で購入決定。すごく丁寧な説明だった。

そんなオーナーさんにお会いするのもちょっと楽しみだった。

お会いしたオーナーさんはちょっと男前。そして標準語。

連れられて、お店に到着。
画像 046

BMWとかも置いてあった。
画像 045

さらにもう1台。
画像 044

写ってるのがオーナーさん。

おいらのおべんちゅはと・・・


あったー!
画像 047

SOLDって書いてある<当たり前。

コーヒーを頂きながらたくさん雑談しました。

そしておべんちゅの説明も。全部覚えるの大変だぜ。おいらの知ってるベンツの装備とは全然違うんだもんなー。

今はこんな装備もついてんのかぁーってカンジ。

ぽるすえは究極にアナログだったからなぁ(笑)

そして、「M-Spec」さんを出ました。

ASIGANまでのナビ設定で10分ほどモタモタしてたのは内緒。

ここからはASIGANへの道だぜ!
24時間近く起きてるおいら、ゆーじ、ステルス。


ステルスに京都駅まで送ってもらいました。。。とゆーか、おいらがステルスの車を運転して行ったのだけれども。寝られたら癪に障るので、大きい声でずっと喋ってた。

1時間ほどで到着。京都駅はマイナス3度。超寒い。

積雪のため10分ほど遅れて新幹線到着。凍え死ぬかと思った<薄着すぎ
画像 038

チケット見てみる。

ますたD席。

ゆーじE席。

E席が窓側かぁ・・富士山見たいしなぁ・・・

ますた「ゆーじくん、チケット間違ってるよ。おいらがE席だよ」

とゆー訳の分からない発言でなんとか窓側に着席。



実は今日は購入したおべんちゅを取りに行くんです。場所は横浜。

帰り、車だから積雪が心配。

窓から景色を見てみる。

米原。
画像 039

超積もってる。

岐阜。
画像 040

やべぇ。道路凍ってるし。

名古屋。
画像 041

積雪?なにそれ。みたいなカンジ。

新名神で帰ればなんとかなりそう。

横でゆーじくん寝てた。

寝る前に

「富士山見えたら起こしてください」

と、どっちがマスターかわからない発言を(笑)

こいつ・・・と思いながら窓の外を要チェックやっ!




画像 042

おぉ・・遠くに見えてきた・・・

ゆーじくん起こさないと!

ますた「ゆーじくん!見えてきたで!はよ起きなっ!」

ゆーじ「ん・・どこですか?ボクからはまだ見えないじゃないですか・・・」

こいつ・・・

なんとか2人で拝むことができた。
画像 043

2時間ほどで横浜に到着。都会だぜ。車屋さんの「M-Spec」さんへ。
久々にぽるすえに会いに行きました。


いろいろなモノを取りに。

レーダー付ナビとETCはヒロの車につけようかと思います。

あぁ・・やっぱり、ぽるすえはかっちょええね。
画像 035

まだ、こいつエンジンかかるんだぜ?なのにね・・・超残念(泣)

そしてお店終了後、みんなで鉄板焼きを食べに行きました。

朝5:00までやってる「鉄心」さん。

瀬田にあります。

もんじゃ焼きも注文しました
画像 036

湯気で見えねー!(笑)

ホタテや牡蠣なども一品料理も注文し、堪能しました。

そしてみんなが帰ったあと・・

おいらとステルスとゆーじくんは朝まで店でグランツーリスモで遊んでました。



~ここから独り言~

ひかるくん、ゆうちゃん、コントローラー持って遊びに来なさい。

~ここまで独り言~



6:00までね。約24時間起きてるとゆーことだね・・

それには理由があるんです。

次の記事を待て(笑)
2日連続ブライダルではない出張のお仕事。


イエローマジックさん。
画像 034

1周年記念パーティー。マスターとステルスで行ってきました。
画像 033

いつもイエローマジックさんでやってるようなクラブパーティーちっくなパーティーでした。

なので、来られる方の多くは1度はおいらのマジックを見たことがあるんですよねー。

しかし!今日はいつもと違う。

ブース作って、テーブルにマットを置き、ASIGANで演じてるのと同じような状況で演じさせてもらいました。

いつもとは違うおいらのマジックを見てもらいました。

19:00、21:30、22:30、23:30の4回ほど演じて、主役ちっくにやらせてもらったので、楽しんでもらうことが出来たと思います。

ステルスは19:00の時のみやって、あとはいつものようにブライダルマジック。

こちらもウケてましたね。

その間、おいらはVIP席とかでゆっくりしてました。がんばれ!ステルス!ってカンジで(笑)

またまた良いお話も多数いただきました。

やっぱり、マットを使って演じるといろいろと案が出てくるね。

多数の案が出て、淘汰されて、実現へと向かうんだけど全てが魅力あるお話。

瀬田~浜大津にかけての凄い方達の仲間に水口のおいらが入れさせてもらってるんだけど、本当に良い人達に恵まれてると思います。

ブライダルマジックは全てニジプロに依存してるけど、ASIGANとしてお付き合いさせてもらってます。ASIGANがもっと変わってくかもだねぇ。

ニジプロも来てました。西村社長、宮谷さん、北村さん。

K2 VIDEO FACTORYの川端さん。

パパラボの大林くん。

いつもはさ、ブライダルマジックを片手間に見てる方達にも楽しんでもらえたかと思います。

久々に西村社長と飲んだ気がする。

仕事相手としては尊敬し、信頼もしてる。

が、飲んでる時は別。

仕事の時は「社長」

飲んでる時は「あの野郎」です(笑)

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

んでもってあと2日。
今日はコラボマジック!


Gardenのオーナーさんとお会いし、まずはお食事に・・

嶋寿司さん。と大将。
画像 031

めっちゃうめぇぞ。ここ。

打ち合わせも兼ねて、たらふく食べました。

そしてGardenさんへと。
画像 030

瀬田でも有名なこのお店。

木曜日というのに、21:00くらいからずっと満席でした。

途中からステルスも合流し、何人くらいだろう・・結構な人数に対しめっちゃ演じさせてもらいました。
画像 032

うまく言えないけれど、めっちゃ楽しい店やぞ!

今後もコラボしてもらえるとのこと。良かった♪

んで、終わってからもお食事に。鉄板焼きのお店へと。

朝5:00までやってるらしいんで、ASIGAN終わっても行けるな・・(ニヤリ)

家に着いたのが4:00・・

そっこー寝ました(笑)

あと3日ー!
頼んでたレーダー探知機。


今日届いた。
画像 029

これをおいらのべんちゅにつけるんだぜぃ!

ふふふ・・あと4日。
去年暮れに行ったニジプロの忘年会。


動画があがってきたので西村社長の許可をもらい、あっぷ。

これも「K2 VIDEO FACTORY」の川端さん作成。


楽しかった思い出を再び。

ほんで、あと5日。
復活と好機の象徴という意味を持つ「モーニングスター」


プロボクサーの辰吉丈一郎もこれと同じ物をつけてるそうです。プラス、ボードトップらしいですが。
画像 028

手に入れましたっ!!!

BICOのネックレス。

TOPはピューター。ネックレスは真鍮製らしい。

なので錆びにくい。

そしてすんごく軽い。

常時つけてれそうです。ってか、もうつけてます。

ヤバイくらい気に入ってますわ。

そして、あと6日。
今日もブライダルマジック!


提携してるホワイトキャンドルさんにて。四条寺町。道間違えたのは内緒。
画像 020

メンバーはマスター、ヒロ、ステルス、かよちゃんの4人。

控え室にて。
画像 021

今日のニジプロは結婚披露宴からだったようで、井上くんとかもいてた。今日はフルメンバーぽい。
画像 019

京都の会場なのにASIGANのお客さんも数名いました。

「マスターやん!」

ブライダルマジック自体がサプライズなのに、そのマジシャンが知り合いだと余計サプライズなのかもね。

収拾つかなくなるくらいの盛り上がり(笑)。大変だった。

不満もある。

トレジャーなんだけど、いつもすぐ見つかっちゃう。

納得いかねー。

何故見つかるのかはASIGANにて。ここでは悲しくて言えないから(笑)

んで、夜の京都へと。
画像 022

有名スィーツ店に行って。
画像 023

これ食った(笑)。寺町通を歩きながら。
画像 024

それでもまだお腹が満たされないので、蕎麦を食べに。
画像 027

これっ食っとけみたいなのを注文。メニュー見たらメニューがそう言ってた(笑)
画像 025

蕎麦好きだけど、これを見てくれ・・・
画像 026

蕎麦の上に、卵白と納豆をホイップさせたものがたっぷりとかかってた。

超うめー!!!

やべぇぞこれ。

満喫したので、帰りの車の中で寝た。ステルスの運転で(笑)

2日連チャンはさすがに疲れたぜ。
ホームページに動画を掲載。


あやちゃんが掲載してくれました。

実はもっと凄い動画を作成ちう。

昨日ちょっと話したからね。「K2 VIDEO FACTORY」の川端さんと。

芸能人が作成するPVとかと同じスキルで作ってもらえるという。。。

楽しみ♪

あ、今までの動画はASIGANのTVでも常時流してますー。

ブライダルマジックはちょっとしか写ってないものばかりだけど(笑)
マジックショーから帰ってきたら、ゆうこちゃんとみわちゃんが今年初のご来店。


今年初にしては遅すぎる。

もう22日も過ぎてるじゃないか。

ますた「ふむ・・おいらの誕生日のほとぼりが冷めてから来やがったな・・」

という声と共に誕生日プレゼントを頂きましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

みわちゃんから。
画像 014

ワインオープナー。おいらワイン大好きだからね。

ワインが好きなんですよ。ワインがね。

んで、ゆうこちゃんからは








画像 015

焼酎。

ワインが好きなんだけど・・ワインがね・・焼酎も・・まぁ・・好きかな・・・

ウラ側に文字が刻印されてた。
画像 016

焼酎大好きですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

そんなステキなプレゼント。ありがとう♪
こんばんは☆ヒロです。

ヒロ・ステルス・ゆーじくんの3人は「SPOON守山店さん」へ。

マスターは京都なので、代わりに書きます。

SPOON守山店さん。
画像 010

いつも思うけどSPOONさんの店内はお洒落。
画像 017

ソファの座り心地とかテーブルの色味とか。


控え室ではそのソファに座ってゆったり気分♪
画像 009

そこへ「お願いがあります!」と宮谷さんが。

「トレジャーの宝箱をひとつ持っていてください。」とのこと。

ステルスとゆーじくんはお互い譲り合っていましたが
結局ステルスが持つことに♪
どーしよー!とか言いつつ、ちょっと嬉しそう(笑)
画像 018


今年最初のマジックショーということで
3人とも緊張していましたが
盛り上がりました♪
よかったぁ!
マスターのいないマジックショーは
今までに何度かありますが
正直心細い。
でも、いなくても盛り上げることが出来る!
心細さは回数を重ねるごとに
少しずつ自信に変わろうとしています。

SPOONさんの食事をいただきながら
そんな事を思いました。

SPOONさんの食事、美味しかったです(^^)
画像 012

無事マジックショーを終えた私たちは
ソッコーお店へ。
予定より30分早い21:30から営業することができました。

オープンしてすぐご来店いただいたお客様もありました。
ありがとうございます。
さらに、常連のゆーこちゃん・みわちゃんも♪

この続きはマスターが書きますね♪
では、ヒロはこのへんで。





今年一発目のブライダルマジックはWマジックショーでした。


おいらは京都の提携会場「灯-akari-」様。
画像 006

チャリティーパーティーで何度もお世話になってるけど、実はブライダルは初めて。気合が入ります。

今日のメンバーはマスター、まりちゃん、まっきーの3人。

控え室で控えてました。
画像 008

実は新郎さんが消防士。消防礼服はかっこいいね。

お友達の余興で使う防火服に興味津々のまりちゃん。

お断りして着せてもらいました。
画像 007

んで、新郎さんの消防礼服の帽子も。
画像 011

新郎さんに敬礼の仕方がなってないと怒られてました(笑)

いつもよりまりちゃんリラックスしてた。

そんな中で演じたブライダルマジックはモチロン大成功!

会場が揺れんばかりの悲鳴でした。

会場を出てごはんタイム!

今日は串と鍋のお店へと。
画像 013

満喫したぜ!

今年最初のブライダルマジックとしては成功だったかな。

この調子で明日もがんばりまっす!
明日はWブライダルマジックショーです。


守山と京都で。

進行の都合上、ASIGANのオープンは22:00頃からとなります。

22:00前には開いてると思いますが、進行の都合上、若干の差異はあると思いますので

ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
今週ずっとヒマだったASIGAN。


今夜はずっと満席でした。

久々に予備の椅子まで出した気がします。

終わったのが、4:00過ぎェ・・・

3月から入店予定のKちゃんも来てました。Kちゃんあと1ヶ月とちょっとだね。

そして、おみやげも頂きました。

写メ撮り忘れェ・・・

おいしく頂きました。

明日は夕方からWブライダルマジックショー!

夕方からでダブルとかお店の営業時間に食い込むなとか思ってたんですが、

むしろ夕方からでラッキー!って思いました(笑)

寝れるしね。死んだように寝るぜ!ぐっない!
ステルスとかよちゃんと調子の悪いパソコンを診てもらいに行ってきました。


結果から言うと。

なぜ動いてたのかわからないくらいの惨状でした。

寿命らしい。

なので、しばらくかよちゃんからノートPC借りることに。

サクサク動くわ(笑)

購入まで借りとくね。ありがとう♪

その後、かよちゃんと美容院に行ってきました。

めっちゃ伸びてたからバッサリと。

サルみたくなった。

かよちゃんも結構な長さをカットしたっぽい。

そんな新髪型でのASIGANは超ヒマでした(笑)

今週はヒマすぎる。

誰か遊びに来てちょ。
今日、体重測ったら100㌔まであと8㌔・・・


100㌔って0.1㌧じゃんか・・

筋トレのしすぎなんかなぁ

筋トレをやめるつもりはないので、0.1㌧目指します(ぇー
PCでブログをみてもらうとわかるんだけど。


左のほうに新しくブログパーツつけてみた。

「ジオターゲティング」

IPアドレスで所在地を認識し、視覚化してくれるとゆーもの。

以前はアクセス解析とかしてたんだけど、めんどくさくてもうやってないけど。

アクセス解析ほど詳細なことはわからないけれど、視覚的にこーやって表示されるとなんか楽しい。

1位が滋賀なのはわかるけど。

2位が長野って。

京都じゃないのが不思議。

まぁ、携帯からとかじゃ認識されないだろうから誤差はあるのかもだけど。

目指せ全国制覇!だな(笑)
ぽるすえが壊れてから1ヶ月。。。


買い替えです。残念ながら。

車が1台買えちゃうくらいの修理費だからね。しょうがない。

実は、次の車はもう決まってて、納車を待つのみとなりました。

一目惚れした車。今回はぽるすえじゃないです。

ベンツCLK200 ブラバス仕様。超ウルトラかっちょええ。ブリリアントシルバーってやつ?色もいいね。
U00004953332_002L.jpg

スポーツカーからスポーツカーへ乗り換え。モチロン2ドア。
U00004953332_3_001.jpg

BRABUSの光り輝くエンブレム。
U00004953332_7_001.jpg

ライトはイカリングに改造してある。
U00004953332_9_003.jpg

買えるかどうかわかんなかったので、内緒にしてたんだけどメドがついたので公開。

ナビつけたり、いろいろとしてるからいつ来るのかわかんないけど、もうすぐのハズ。

来たら即公開します(笑)
チェキポンの来月号の校正がきた。


例の写真が楽しみだったやつ。
IMG_0898.jpg

ゆうちゃん、手長い(笑)

いい感じに撮れてた。

違和感のある次号に乞うご期待(笑)
朝10:00集合。


前日4:00過ぎまで頑張ったとか、なにそれワカラナイ。

ステルスとゆーじくんと温泉行ってきました。
画像 001

大雪の中。スタッフとゆーか・・弟子って大変やね。師匠のワガママは絶対なんやから(笑)

大雪?寝不足?なにそれワカラナイ。

サウナを超満喫してきました。ちょっと体調回復。

体中の毒が出たっぽい。そんなカンジがする。




喫煙所にて毒補給<えー

喫煙所の窓から見る景色は眩しかった。
画像 002

時間も時間で、お腹すいてきました。

ますた「腹減ったな。(あ、俺財布持ってきてないからラーメンとかでもいいか。)」

ステルス「お腹すきましたよね(温泉だけって聞いてたから、あまりお金持ってきてないなぁ・・)」

ゆーじ「焼肉とかどうです?」









ますた・ステルス「いただきます!

仕方なく焼肉へ(笑)
画像 003

うめぇ♪

ゆーじくん財布の中確認してた(笑)

マスターから優しいお言葉。






ますた「ゆーじくん、隣に銀行あるよ」

優しくね?親切に教えてあげました。

その後、ヒロと合流し無謀にもお千代保稲荷さんへ行きました。毎年のこと。

途中、大雪でした。

お千代保稲荷。
画像 004

めっちゃ雪降ってた。

超寒かったし。
画像 005

目的の物も買えたし、楽しかった♪

ASIGANへはギリ到着。

お店は雪でさすがにヒマだったけれど、充実した日曜日でした。
本日はウルトラ体調不良。


毎年のことながら、ちょっぴり心が折れそうな痛み。

こんな状態では、クオリティが保てないし、ヒマだったので

ステルス、ゆーじ、まっきーに店を任せ、早退しました。薬も効かないし。

温かいものを食べて、布団の中へ。0:00くらい。

その後・・

ASIGANは超忙しかったらしく満席に(笑)

4:00まで頑張ってくれてたらしい。スタッフに感謝。

そんな中、素数がわからないという噂の宮谷さん(笑)がお花を持ってきてくれました。詳しくはニジプロのブログにて。
画像

ありがとう♪

スタッフの活躍ぶりやお花でちょっと元気出た。
頭痛がひどい。


激痛。

毎年のことだけど。

薬効かないのはちとしんどい。

だいぶ落ち着いたけど。

お水カブカブ飲んで寝まくります。
お誕生日にTV頂いた。


家に持って帰ると言ったら、みんなに鬼のように怒られたので、仕方なくASIGANに設置(笑)

もう場所は決まってた。おいらの知らないところで。

そこの場所用のTVサイズらしい。もうねおいら、マスターなのに有無を言わさずってやつ。

そこまでしといて、設置作業はますたーのおいらという・・・

かよちゃんにさっさと設置しろと言われましたので、頑張ってみました(笑)

材料を買ってきて、枠組み開始。かよちゃんもお手伝い。汗びっしょりかいたわー。

んで、周りにオブジェも置いて完成。
IMG_0888_20110114133854.jpg

上にあるのはDVDプレイヤー。

まったりと鑑賞中のかよちゃん。
IMG_0887.jpg

あとは配線を買ってきて、店のスピーカーにつなぐだけ。なくてもTVのスピーカーだけでも問題ないけれども。

これで、ニジプロのDVDとかも見れる。

お望みとあらば、大音量でステルスの大好きなエロDVDとk(以下省略

今までポータブルDVDプレイヤーかiphoneだったもんね。

去年もそうだったんだけど、1月ってASIGANの店内が大きくかわる月なのかなぁ。

You Tubeも見れるから、これから使い方の模索とかしないとね♪
去年のマジックショー。


全部で79回だと思う。多分。記録してないのもあるけど。数え間違えてなければ、公式回数79回。

集計してみた。

大津 47回

南草津 15回

守山 2回

竜王、草津、長浜、野洲、甲西、栗東 1回

京都 6回

三重 2回

大阪 1回

計79回。

いろんなとこに行ったなぁ・・

今年はこの回数を超えるんでしょうかねぇ。

まだ1月だけど、いろいろなところからお話を聞いた感想。

ブライダルマジックに加え

コラボマジックや普通のマジックショーの依頼も増えそう。

広告代理店さんも紹介してもらえたし。

まぁ・・大阪から愛知県までカバーするなんて無理だけど(笑)

マジックショーの特性上、休日に集中しがしなんで断らせていただくこともしばしば・・・

全部行きたいんだけどね。早速今年1件目のお断りもしてしまいました・・

マジシャンの人数も足りてないしね。でもASIGANだけだと、既にマジシャン多すぎなんだけど(笑)

カウンター内に6人とかいたら酸素薄すぎ。

かと言って、マジシャン足りなくて、22日はASIGANのOPEN時間が遅れそうだし。

そんな中、3月には女の子が1名マジシャンになる予定。まだわからないけど。

今年はどうなるんだろう。

集計して、そんな事を思いました。
今日はチェキポンの撮影でした。


一応ね、プランはあって

スタッフ全員掲載されようぜ!ってのがある。

今んとこ、マスター、かよちゃん、まりちゃんが載ったと思う。かよちゃん、まりちゃんはわからないくらいだけど。

で、今日はヒロとゆうちゃん。

緊張中のゆうちゃん。
IMG_0884.jpg

撮影をどうするかだったんだけど、ちょっと以前にも考えてたこと。

マジックバーらしく。

トランプとか、いかにもマジックっぽいんだけど、なんか芸がないとゆーか。

おいらの時はおもいっきりトランプだったのだけれども。

で。

こんなんどう?ってひかるくんに撮ってもらいました。







IMG_0885.jpg

ゆうちゃん、手長い(笑)

そして目が光ってる。魔性の女だ。

結局、この案で撮影。

そして・・




IMG_0886.jpg

ヒロの向こう側ではなにやら撮影が。

ゆうちゃんがグラビア撮影されてます。カウンターの上で嘘です。

ちょっと和む撮影(苦笑)

ま、ASIGANには関係ありませんが。

手が長いゆうちゃんとヒロの掲載をお楽しみに。
今日は店休日。


歯医者さんに行ってきました。

歯石取ってもらいました。めっちゃ痛い。

美味なるものを食べました。

色々食べたのだけれども、

鳥のささみユッケ。

鯨の刺身。

この2つ最強でした。

今日は挨拶まわりもしてきました。

挨拶は来てもらうものじゃなく、自ら行くもの。

いろいろと行ったのだけれども

久々にクレアドールさんにも。

年末忙しくて行けてなかったからね。

あともうちょっと行かなくちゃいけないとこがあるかな。全部まわりきれてないからね。

今年もたくさんお世話になる企業さん、店舗さん。

今年は去年以上によろしく(笑)
雪が続いてますね。


そんな積雪の中でも、来てくださるお客さん達。

感謝です。

去年なんて、雪がちらついただけでも静かなASIGANになってたからね(笑)

去年やった効果が少しずつ出てるような気がします。

まだまだやり続けないといけないのだけれども。

そうそう。

先日、はっすぃーから電話があったことをお伝えしました。

実はその後もそっこーで電話したんだよね。

ますた「もしもし」

はっすぃー「なんすか?」

ますた「病気のことも大事だけど、なんか大事なこと忘れてない?」

はっすぃー「・・・?」








ますた「誕生日おめでとうは?

はっすぃー「あ、おめでとうございます」

そんな会話。大丈夫だとわかった途端こんな扱い(笑)
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。