プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は8:30から。


5:30帰宅でこのまま起きてようと思ったのですが7:00で断念。

1時間は寝ておこうという事態になりました。

ステルス、ゆーじ、そして西村社長、井上くんと例の瀬田へ。

BRAVE計画なのですがまだ確定ではないので、うまくお伝えできませんが、なかなか好調です。

んで、おべんちゅの希望のナンバープレートを取りに。
画像 126

ぽるすえと同じナンバーへ。

帰ってすぐ寝た(笑)
スポンサーサイト
髪切ってきました。


いつも美容院さん。

のいつものおいら担当のNくん。

軽めに。

んで、そのままいろんな用事を済ませに。

帰ったの朝5:30。

そろそろ忙しさに体に限界がきてるっぽ。
更新遅いね。


ずっと忙しかったので、一気に更新。

夜は夜で忙しかったのです。

昼は昼でおべんちゅの配線を変更しに三菱自動車販売さんへと。

なんか、ベンツは内装取り外すのが大変らしく、設計図?をわざわざ取り寄せてくれたとのこと。

なのですが、忙しくていっぱいらしくこの日は断念。

洗車だけしてもらいました。
画像 125

ぽるすえにも会いました。
画像 124

ぽるすえとも今月でお別れ。

必要なものをちょこと取りました。

なんかね、ぽるすえのことは少しずつ吹っ切れてきた。

たくさんこいつとマジックショー行ったからね。

まぁ・・お別れの前にも1回会う予定です。
寝ずにBRAVE計画の為、瀬田へと。


うむ。

いろいろとありそうだけど、やることがイッパイ。

続報を待て。とりあえず寝る。
今日はチェキポンの撮影でした。


とりあえずやりたいことはやったので、来月号から真剣に撮ろうと思ってた。今まではあまり真剣に考えて撮影してなかったからね(笑)

いろいろと考えてたのだけども、チェキポンのMさんの案をほぼ採用(笑)

まぁ、おいらの案なんてそんなもんです。

そのうちの写真の1枚。
画像 120

いろいろなこだわりがあるんだぜ・・

Mさんのこだわりだけど(笑)。おいらがやりたかったことはあんまり反映されなかった。

んで、バレンタインデーに頂いたチョコレートも少しずつ食べてます。

今日はコレ食べようと。
画像 121

開けてみた。
画像 122

スポンジ・・???

取ってみると
画像 123

カツオ「おやつ食べたのお前だろ~?」

ワカメ「え~アタシじゃないよ~」

ワカメを疑うならぬ我が目を疑いました。

スパナて(笑)

勿体無くて食べれませんでした。
BRAVE計画と命名します。


発動しました。

報告以上(笑)

アンプラが断念しちゃったからね。

今度こそは!
今日は爽やかなお話をしたいと思います。


表題「おいらの顔がギトギトな件について」(はぁと)

ほら、そこひかない。

違う。昨日今日気づいたことじゃないんですがね。

ほらー、セレブで有名なおいらですが、豪華なベッドじゃなくて、うたたねしちゃう時だってあるじゃないですか。

ソファーで。

ウチのソファーはレザーなのですが

起きたとき、ほっぺたがついてた所のギトギト感と言ったら!

改めて、顔のギトギトさを認識させられました。

あまりにもテカテカしてるので

とりあえず

てつくんで拭いといた。
何故か知らないけれど。


お店でみんなの前でちょこっとだけ話すことはあっても。

講師の話が最近よくきます。仕事としての講師。

人数集めるんで、講師をしてみんなに話をして欲しいと。

何がそう思わせるかは謎。

普段のおいらの姿勢からそう感じてくれるなら嬉しいのだけれども。

仕事や生きてく上での姿勢しか、しかも自分が実践してることしか話せない。

なんか、良いものだと思ってもらえるんでしょうね。自分が間違ってないことを実感させられます。勘違いかもだけど(笑)

その姿勢はスタッフにも浸透していってるものだと信じてます。

まぁ・・ほとんど西村社長の受け売りだったりもしますが(笑)

実際には雑談がほとんどなのも事実です。

一番大事なのは自分が日々精進出来てるかってことなんですけどね。

良く喋るおいらだけど、講師とかはニガテ。

なるべくマジックショーとして仕事が来ることを望みます(笑)
今日はゲストの人数が少なめのブライダルマジック。


なので、ステルスと2人で行ってきました。今日は二次会の開始時間がASIGANのオープン時間の20:00と同じ時間なんだぜ・・・

ちょっと複雑な心境。

イマムラキッチン様。
画像 101

2Fの会場でいつものように西村社長が頑張ってる。この後、ステルスと共に新ネタで驚かしてみた。
画像 099

んでもって司会のCさん。今日もかわいいです<棒読み
画像 100

おいら、この人のする司会は好き。なんかね親近感があるんだよねー。超盛り上がるし、マジックもやりやすい。

ブライダルマジックもトレジャーも大成功!トレジャー、詳細はあまり言えないけれど、納得いかなかった諸問題が納得いくようになった。おいら的に。ニジプロ的にはどうでもいいことだと思うけど(笑)。詳細はASIGANにて。

んでもって、お食事ターイム!

イマムラキッチンのお食事、めっさおいしいからね。今日はコース?で出てきた。いつもお食事用意してくれる西村社長に感謝♪

サラダ。
画像 102

パスタはカルボナーラ。食べてる途中で写メ撮らなアカンの気づいた。
画像 104

んで、マルゲリータ。これも1枚食べて気がついた。
画像 105

海老のコロッケ。これは食べる前に気がついた。
画像 103

めっちゃおいしかっよ♪途中、川端さんに横からつまみ食いされたけど(笑)

あのつまみ食いの仕方、手慣れてたな・・。スキル結構高かったと思う。

この後、例のブツを取りにクレアドールさんに行きました。

例のブツを手に入れてウホッウホッ言いました。テンション上がるね。

ASIGANに着いたのは閉店間際だったのだけれど、ヒロ、ゆーじ、まっきーでなんとか切り盛りしてくれました。感謝♪

だけど、お客さんみんな帰ってしまわれてた。。。チョコ持ってきてくれた女の子にも会えずじまい・・・

そんな一日だった。

一日の終りに気になることが。

昨日のアクセス数が異常。

携帯も含め400アクセスくらいある。

なに?サイバー攻撃?そんな有名なブログでもないんだけど。

それとも歌の影響なんだろうか・・・

岐阜県が2位になってる理由はなんとなくわかる(笑)

昨日岐阜県の方々とそんな話をしたからね(ニヤリ)

まぁ・・どうせ、昨日だけだろう。
何故か歌が好評すぎる。


どうしてこうなった。

この歌詞に曲つけてくれる人募集
♪ 洗車したキレイな車で~

♪ ラララ 名変しに運輸局へと~
画像 097

♪ 青空と爽やかな風~

♪ 新しい滋賀ナンバ~

♪ 希望のナンバーはまだだけど~

♪ とりあえず滋賀ナンバ~

♪ YES! 車も嬉しそう~

♪ YES! キレイなボディーが光ってる~

♪ ピカピカだぜ!イェイ!

~間奏~


♪ 夜は土砂降りヒーハー!

♪ ぽるすえじゃなくても降るのさ雨~

♪ はじいてるぜ水玉~
画像 098

♪ NO! 酸性雨!

♪ NO! 花粉混じり!

※を30回繰り返す
催眠術師でもありマジシャンでもある、クレアドールのオーナーの奇響さんが来店してくれました。


前から気になってたんですよね。催眠術。

かよちゃんという最高のサンプルがいたので、早速催眠術をかけてもらいました。

よくわからないのですが、準備みたいのがあって、ちょっとずつかかっていくかよちゃん。

傍観者のおいらはただただ「すげぇ!」の連発でした。

カウンターに手が貼りついて動かない。
画像 096

そー言うとまさにその通りに!

凄いなぁ・・・

どんどんかけていく奇響さん。

左手の親指と人差指がくっついて離れない。

立てるかな?

立ったら、その両足は床から離れない。

右手はこう・・上に挙げて・・・石のように固まります・・・













画像 095

ぶははははははは!!!!!

催眠術おもしれー!

他にもたくさんかけてもらいました。一瞬で時間が過ぎたわ。

かけて欲しい方はクレアドールさんまで。超おもろいよ!
ここんとこ、いつも業者さんにやってもらってる洗車。


自分でしてみました!

コーティングしてあるので、水洗い洗車のみ!

寒い!死ぬかとおもた。

きれーい(はぁと)
画像 092

まわりは雪残ってるし、ホンマ寒かった。

ホイールもピカピカ。
画像 093

さすが外車。ぽるすえ並にブレーキダストが凄かったわ。

ブラバスのエンブレムも光ってる。
画像 094

明日で横浜ナンバーともお別れ。明日は新しいナンバー取りに行ってくるぜ。
寒いので、お昼に外を見てみた。


画像 091

積もってるし・・

この後も吹雪いてて、開店前にはどっさりと積もってました。

そんな中、チョコを持ってきてくれた女の子も。

ありがとうね♪

積雪のため、バレンタインのチョコがいつもの年より超少なめ。

ちょっぴり寂しい。

バレンタインデー当日に会ってもくれなかった子もいたしね!

しかも身内だったり。まりちゃんだったり。

水曜日に期待。

ヒロです。
2回目の日記^^

チャリティパーティーはヒロとステルスで行ってきました♪

ここホワイトキャンドルさんは
1月に二次会でお世話になったところ^^

ここでパーティーってどんな感じなのかなぁって
楽しみにしてました。

会場に着くと早速いつもの♪
IMG_9723.jpg

ステキです~^^
遠くから見るとこんな感じ♪
IMG_3612.jpg

存在感あります^^

今回はテーブルホッピングではなく
マットを用意してのテーブルマジック☆
準備をしなくては!
IMG_2104.jpg

ステルスの隣は主催者の佐藤くん。
めっちゃイケメンの佐藤君がお手伝いしてくれました^^
若いのにしっかりしててステキ♪

そんな私の気持ちを察したのか
ステルスが・・・
IMG_4409.jpg

かなり気合い入ってます(笑)


受付ではステキにドレスアップしたゲストが♪
IMG_4869.jpg

続々とゲストが来られる中
ステルスはカメラマンとしてもがんばってくれました^^
IMG_4960.jpg

会場の中には
似顔絵はま~さん♪もいらっしゃいました^^
IMG_8529.jpg

それから
ヘナボディアートのコーナーも♪
IMG_1934.jpg

ヘナボディアートはお守りやおまじないとして描かれるんだって^^
いいな~。今度私もしてもらお^^



マジックショーはこんな感じでした^^
まずはステルスから♪
IMG_2205.jpg
IMG_3254.jpg

たくさんのゲストに囲まれて
額に汗たっぷりでした^^

続いて私も♪
写真はありませんが、がんばりましたよ^^

最後の締めはステルス!
ちょっとハプニングもありましたが(笑)
楽しく盛上がりました♪

ステルスはマジックショーの後も
ゲストに呼ばれてあっちこっち行ってました^^

パーティでは恒例のベストドレッサー発表もあり
準グランプリは和歌山からのゲスト☆
グランプリは神戸からのゲスト☆でした^^
IMG_2519.jpg

みなさんステキでした~♪

京都でブライダルマジック!


チャリティーパーティーとWマジック!

おいらはブライダルの方に行きました。

お初の会場、「THE 7TH BERRY」さん。
画像 082

今日はニジプロのPVの撮影も兼ねてるのでニジプロはフルメンバー。

おいらが恋してる井上くんも来てた(笑)
画像 083

控え室にて。川端さんと。今日のメンバーはマスター、まっきー、ゆーじくん。
画像 084

んでもってブライダルマジックの方はというと、ちょっと納得いかないカタチだった。

んー・・・ブライダルマジックとしては大成功だったんだけど、マジシャンとして納得いかない。

まだまだ精進が必要だ。反省。

お食事も頂きました。温野菜、かなりウマイ。
画像 085

夜の京都の街を眺めながら、自分を反省。夜の街並み超キレイ<反省するの忘れてる。
画像 086

ゆーじくんとまっきーはチャリティーの方へと合流。

おいらは撮影あるらしかったので、居残り。撮影延期になったけど。

納得行かないときはメシを食うんだ!!!

川端さんとラーメン食べに行きました。
画像 088

塩ラーメンとねぎメシ。
画像 087

涙でしょっぱいのかと思ったら塩ラーメンだったというオチ。あ、忘れて。

この後、ニジプロとの打ち上げに合流。
画像 089

しかし、西村社長めっちゃ飲むな。。。

ビールめっちゃ頼んでたもんな。最後の方なんて酔っ払って

「麦ウォーター2つ!」

とか言ってたもんな。

で、出てきたのが
画像 090

麦焼酎の水割り(爆笑)

アホや・・・(笑)

んで、最終的に西村社長と2人に。

ヤヴァイくらいのディスカッション。これは内容的にヤヴァイと思い、最後はずっとメモしてたもんな。

西村社長の言うように、これが叶えられたらもっと凄いことになりそう。

ベロベロに酔っ払ってても指摘が的確だった。さすが。

メモとったのを咀嚼し、反芻していこうと思う。

帰宅したの3:30・・・

充実した一日でした。
コメダ珈琲。


打ち合わせなどを。

いろいろな案。久々だからたくさんお話ししました。

二人にマジックをレクチャー。

営業で軽く使ってもらうために。もっと見たいって思ってもらえたら、おいらの出番だからね。

飲み込みの早い宮谷さん。
画像 079

それに嫉妬する飲み込みの悪い西村社長(笑)
画像 080

結構覚えてもらえました。専属マジシャンがいるってゆー特典だもんね。マジックが出来るってゆーのは。

しかし、さっきからなにやら視線が・・・






画像 081

眉と口が書いてある(笑)

そんなコメダ珈琲を後にし、おいらはASIGANへ。

ステルスから

「お店オープンしました。3名様ご来店です」

とのメール。今日も忙しくなるのかな?

またメール。

「3名様ご来店しました。まっきーさんまだ来てません!」

ほう・・ヒロもまだなんかな・・

応援メール送っといた。

「がんばー」

ステルス死んでたと思う(笑)

ASIGANに22:00頃着いたんだけど、ヒロもまっきーも来てたけどお店は満席だったもんね。

結局2:00までずっと満席。ありがとうございました。

明日はWマジックショーだ!がんばるぞー!
おべんちゅでイオンへ。


バレンタインデーとゆーことでギャル達の中で商品を模索してる西村社長。
画像 074

ちょっと恥ずかしい。

今日は人多いね。

駐車場、屋上に停めたんだけど、雪の中めっちゃ迷って、二人とも頭に雪乗せてた(笑)

川端さんと合流のためドン・キホーテへ。

ドン・キホーテで西村社長にブランケット買ってもらった。おべんちゅ用。超ありがとう♪

合流&買い物終了後、パパラボへ。
画像 075

撮影風景。
画像 076

撮った映像見たんだけど、情熱大陸っぽくてなんかイイね!。

これね例のガトーショコラ作ってるんだけど。

西村社長とおいらの疑問。

「なぜあの味が出せるのか?」

配合とかあるんだろうけど、これらしい。
画像 078

西村社長に食べてもらった。
画像 077

超苦いらしい(爆笑)

おいらも食べたけど、これ食いもんじゃねーなってくらい苦かった。

これで今日の撮影は終わり。

おいらは明日らしい。

近鉄にも行きました。女性たちの中でチョコを購入するおっさん二人・・・

恥ずかしかったので、西村社長を置き去りにし、トイレに行きました。遠くから見る西村社長はなんか異様な雰囲気を醸しだしてました(笑)

この後、宮谷さんと合流のため、コメダ珈琲へ。
おべんちゅになって初の打ち合わせ。


イエローマジックさんにて撮影を行ってるとのことで、行ってきました。

が、終了してました(笑)

ランチだけ食べました。

西村社長。今日もギャルっぽく。
画像 071

かなえちゃん。
画像 070

おいらはいつも如く、油淋鶏弁当を頼みました。
画像 072

かなえちゃんってブログに載るのお初だな。

ASIGANのTVで流されてるDVDにはいつも出てるんだけど(笑)

美少女図鑑やびわ湖放送でも活躍してるモデルさん、そしてダンサーです。
画像 073

いかがわしい約束もしました(笑)。西村社長めっちゃ楽しみにしてた。

この後、西村社長と明日の買出しに。
13日のブライダルマジック。


はっすぃーが復活するかもね。体調次第だけど。

そんな電話がはっすぃーからありました。

アイツ、どんだけ回復力あんねんってカンジ。

後遺症もなく、ちょっとお薬がしんどそうだけど。

電話先の声も快調でした。

はっすぃーの体調次第ではこの先の計画も変更しなきゃだな。

良い方に変更なんだけどね。

なんとか完全回復してほしい。
ASIGAN終了後、またまた瀬田にご飯を食べに。


ステルス、ゆーじくん、まりちゃんと。

何故か瀬田の方がたくさんの人とお会いする。



具体案がちらほらと。

まぁ、まだ具体案なので煮詰まったら公開します。
ニジプロのブログ「ニジプロの2次会ぶった斬り♪」。


の調子が悪いらしい。悪いのは使ってるサーバー。

なので、ブログを変更したとのこと。

その名も




「ニジプロの2次会ぶった斬りパート2♪」

まんまの名前やんけ・・・

リンク先はこちら

ASIGAN日記と同様、よろしくです♪
ASIGAN閉店後、久々にクレアドールさんへと行きました。


オーナーさんと密談をしに(笑)

そしてオーナーさん、催眠術をやってるらしく、お客さんに超かけてた。うらやましいね。

そのウチおいらも教えてもらえるとのこと。楽しみだねぇ。

んでもって、虎童丸マスターに以前から聞きたかったネタについて聞いてみた。

超爆笑。理由は言えないけど、「なんだ~」みたいなことだった。

おいらが「こーなんじゃない?」って言ったことの方が超現実的だったみたい(笑)

気がつけば5:00。

久々にクレアドールさんでゆっくりしました。
フラれた男の人を慰めるときのセリフ。


「女は星の数だけいるじゃないか」





でも、星には手が届かないんだよねっ!



欲しい時に欲してるものが、手が届かない場所にある。





それがトイレの紙。

予備が置いてあったのでなんとかなったけどね。危なかった。拭かないで出るトコだった。
お昼にヒロの車のオイル&フィルター交換、そしてぽるすえのETCの機械を移し替え。


三菱自動車販売さんへ。

この件とは全然関係ないおべんちゅを激写。うむ。あいかわらずかっこいい。
画像 067

待ってる間、13日のマジックショーが重なっちゃったので、会場を説明。
画像 066

ヒロ、あんまりわかってないようだ。

そして、今日のASIGANはというと開店時からずっと満席だった。トータルで満席人数を超えることはあっても、予備の席まで出すのは久しぶり。

しかし、1:00には終われたね。失速したと言ったほうが早いような(笑)

で、ごくろうさんの意味も込めて、またまた「鉄心」さんへ。

最近良く行ってんな。
画像 068
画像 069

瀬田まで来るとさ、知り合いに会うことも多い。

久々に会うと、仕事ももらえるので嬉しいね。まだ煮詰めなきゃいけない仕事だけど。

んで、帰ってすぐ寝た(笑)
朝から行くつもりが寝坊でして、お昼からのやつに行ってきました。


免許センター。
画像 065

平日のお昼なのに、人多い。これでも少ないほうなのかな?

ちゃんと交通安全協会費も払いました。全部で5100円だったかな。

5年の間に1回違反してるので、青色の5年のやつを受講しました。1時間かかった。

5年の間にいろいろと法律もかわってるもんですね。情報は仕入れてるつもりなんだけど、知らないことも多かった。

新しい免許での変更点。

IC免許ってゆーの?ICチップが内蔵されてるやつ。

「本籍・国籍」が書かれてないんだけど、役場とかで暗証番号入れると出てくるらしいとのこと。

免許センターの入り口の機械で試してみたらちゃんと出た。ハイテクだな。

更新の前に暗証番号決めなきゃなんだけどね。

ほんで、免許の種類が「普通」→「中型」になった。

条件で「中型車は中型車(8t)に限る」って書いてある。

まぁ、「普通」と一緒らしい。

裏面も変わってた。

警察も協力していこうとのことで、臓器提供の意思表示の欄が増えてた。

1.脳死・心臓停止の場合、臓器提供
2.心臓停止の場合のみ、臓器提供
3.提供しない

あと、自筆署名と署名年月日。

1に○しといた。

次はゴールド免許になるといいなぁ。毎回思うことなんだけど(笑)
今夜はチェキポンの撮影。


案を出し、毎回がんばってる。Mさんもがんばってる。
画像 062

今回はゆーじくん。

ここからはグロ画像だぜ。











画像 063

これ・・やれとは言ったけど・・チェキポンで使ってもいいのかなぁ・・・

ロープの貫通?よくわからない(笑)クレーム来たらどうしよう・・

撮影中、あやちゃんがお昼のデータを取りにきてた。

プレゼントをもらったんだけど・・
画像 064

おいらの誕生日の写真。

やべぇ。超感動。

さっきのゆーじくんの写真とは全然違うくて、超キレイにまとめてある。あやちゃん、ありがとう♪

明日も早起き!寝るー!
今日は朝から。


マジックショーではないのだけれども、カメラマンをご利用とのことで、付き添いで行ってきました。

かよちゃん、あやちゃん、そうくんと4人で。

ゼニスさんが水口にオープンとのことで、社長から依頼がありました。

ゼニス水口店。
画像 057

規模もデカいし、設備もめっちゃ整ってました。さすが。

会場。
画像 058

かよちゃんがメインで頑張ってくれてました。

その間、あやちゃんと車でまわってるパン屋さんでパンとか買ってた。試食もした。超おいしい。

式も終え、工場内の撮影に。

ガンダムばりに上へあがってくかよちゃん。上が駐車場になってるらしい。
画像 059

おいらは怖くてあがらなかったけど。

まぁ・・いい写真が撮れたんじゃないかな。

その後、かよちゃんと昼食をとり、洗車しに三菱自動車販売さんへ。

超キレイになった。
画像 061

後ろの車はかよちゃん号。

すっごく眠かったのですぐ帰宅。仮眠なのにぐっすり寝た。
っちゅーことで、もう2月に突入。


はえーな。

今年ももう1/12過ぎたってことか。

去年もそうだったんだけど、1月はASIGAN店内の様子が大きく変わる月なのかな。

去年は大きく模様替え。

今年はTV設置。

横浜から帰ってくると、かよちゃんがやっててくれました。
画像 054

TVの横に看板設置。いいね!

スタッフ全員で創りあげていくASIGAN。

もっともっと良くなってくといいね。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。