プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
皆様にご愛顧いただいた「MAGIC BAR ASIGAN」も4月で4年と9ヶ月になります。


そんなASIGANも5/15をもちまして、一旦閉店とさせて頂きます。

今までありがとうございました。

さて、10数名のASIGANスタッフなのですが・・

瀬田に移転します!

「MAGIC BAR BRAVE」(マジックバーブレイブ)と名を変え、パワーアップします。

6/1オープンです。

それに伴い、「ブレイブ日記」なるものを始めましたw

今後はこちらを更新していきますので、これからもよろしくです♪
久々に6時間も寝たぜ!


昼から役場行って、BRAVEに。

んで、その後はベスさんでコラボマジック。

画像 222


1周年ということで、エレベーターを降りたら、お花がイッパイでした。
画像 224

画像 223

終了後、MさんとBRAVE計画のお話をしました。

詳細はまた後ほど。

あ、iphoneのアプリでBRAVE全景を撮ることに成功しました!

パノラマなので、写真は縦になります。首を傾げてみてね♪
画像 221

店内一番奥からの写真になります。

んで、帰宅したのが朝10:00前という・・

しばらくこの毎日は続くかと思われます。
ちょっとだけ公開。


お昼に行ったので。
画像 202

暗くてわかりづらいかな?
契約してきました。


BRAVE計画。

やっと1つの形になってきた。

ここからが大変なのだけれども。

通常の「マジックバー」の概念すら打ち破ろうとしてる計画。

ひょっとしたら、天に唾を吐いてる行為なのかもしれない。

なので、ゆっくりと着実に。

あと1ヶ月半。

これから少しずつ全貌を明らかにしていきます♪
終了したの3時だったぜ。


そこからおいらのマット貼り直し&かなえちゃん専用マットを作成しました。
画像 201

マジックに使うマット。

個人用でスタッフ全員持ってる。

道具を愛してこそ、技術は向上するように思える。個人で持てば愛着も沸くだろうし、大事にするだろうからね。

ちなみにマットは色別で個人の区分をしてある。

マスター レッド

ヒロ ピンク

ステルス ブルー

ゆーじ ブラウン

まっきー グリーン

まりちゃん パープル

かよちゃん イエロー

はっすぃーとかは、たまにしか来ないから共用のブラック。

そしてかなえちゃんはオレンジに決定。

おいらのマットもキレイになったし、明日からまた新鮮な気持ちでやれるような気がする。

BRAVEでも使うしね。

明日は早起きしてBRAVE計画遂行しないと。

今5:30なんだぜ・・・

ぐっない!
ASIGAN閉店後・・


腹減ったな!っちゅーことで、みんなでもんじゃ焼きを食べに行きました。

鉄心さんにて。
画像 199

なに、この笑顔。普段食べさせてない子みたいじゃないの・・・

実はおいらとゆーじくんは昨日もここに来たんだけどね(笑)

もんじゃ。
画像 200

トッピングは

チーズ

もち

ベビースターラーメン

これ最強。

堪能したぜ!<2日連続で
週末は忙しいんでしょうけどね。お店は。


今夜も開店~閉店までほぼ満席状態でした。あざーす。

まっきー→来れない
ゆーじ→0:00頃入り

0:00までおいら一人でした。昨日の疲れも残ったまま、死ぬかとおもた。一人で15人くらい相手すんのは年齢的に無理だと痛感しました(笑)

明日も明後日もスタッフいるだろうけどこんなカンジなのかな・・?

まぁ、今週末はブライダルマジックもなくゆっくりとした土日を送れそうです。

というのも、来週からBRAVE計画のため、フル活動しなきゃなんないんです。

昼も夜も活動しないといけない。

計画はもうほぼ出来てるので、遂行するだけなんですけどね。

微調整は必要だろうけど。

今日も微調整のため、ゆーじくんと4:00までミーティング。

月曜日からは土日も平日も昼も夜も関係ない日々が続きそうです。

栄養ドリンク飲んで頑張りまっす!
エレノアさんでコラボマジック。


お天気が良かったので洗車と

BRAVE計画ちょびっと遂行。

そしてYくんの職場へも遊びに行きました(笑)

お店とチーフと真弓監督からのお花と。
画像 198

たくさん演じることが出来ました。

女の子の中にはASIGANに来たことがある子も。

当時、おいらは不在だったらしく、おいらのマジックを見るのは初めてだったらしいんだけれども。



マスター不在のASIGANも忙しかったらしい。。。

結局ヘトヘトになって帰宅したのが2:00。

来週もコラボマジックあるね。

来週もヘトヘトになるぞ!
BRAVE計画も大詰め。


もうちょっとの所まで来ました。

そして今夜のASIGANはゆうこちゃんとみわちゃんのバースデーパーティー。
画像 195

そして、こいつを見てくれ・・・

ゆーじくんからゆうこちゃんへのプレゼント。


画像 196


画像 197

なんじゃこりゃでしょ(笑)

なんか振動する、足枕?らしい。

おめでとでした♪

ほんで閉店後、ミーティング。

BRAVE計画のね。

やることいっぱい。

でも、あとはやるだけ。

今まで手をつけることも出来なかったからね。もう手をつけても良いところまで来た。

頑張るぞ!
ニジプロの新事務所。


イエローマジックさんの近くでした。

画像 191

画像 192

たまには仕事してるとこも・・
画像 190

新郎新婦さんと接客。新郎さんとは一回ゲストでお会いしてる方。

良い二次会になるといいですね♪

そしてイクスプラチナムさんへ。
画像 193

ここでも新郎新婦さんと接客。

お返事はまた後日・・なのかな?まだわからないけれど。

イクスプラチナムのTさんからムレスナティーをちょーだいしました。
画像 194

イクスプラチナムのVIPルームからの眺めを堪能しながら飲むムレスナティーはイイネ!

そしてイエローマジックさんへ。

ここではおいらの出番はなし(笑)

なんだかんだで朝帰り。

お疲れさまでした。
産みの苦しみとはこのこと。


今日は打ち合わせで、お昼から集合しました。

西村社長、井上くん、川端さんと。

ランチしようぜってことで、まだ「殿そば」をみなさん食べたことがないとのことで、みんなで食べに行きました。

んで、いつものやつを注文したのですが、ここにはテーブルにゆで卵がおいてあるんです。

マスター「ゆで卵の上下をちょっとだけ割って、空気を吹きこむとキレイに殻がむけますよ」

この一言で、出産タイム開始。

まずは西村社長。殻をむいて・・・
画像 185

一気に息を吹き込む!
画像 184

ですが、全然ダメでした(笑)顔真っ赤だった。

次に井上くん。

ラマーズ法で吹きこんでおります。
画像 186




ドゥルンッ!

産まれました(爆笑)
画像 187

めっちゃ爆笑でした。

この後ラーメンも堪能し
画像 188

井上くんには汁まで飲ませ・・
画像 189

ニジプロの新事務所へ。
今日はイエローマジックさんでブライダルマジック!


イエローマジックさんでブライダルマジックは今年初。

げんごくん発見(笑)
画像 180

今日はまりちゃんとまっきーと3人で。

新郎新婦さんと。
画像 181

何故か飲み物を飲みながら。

なにをやってるんだ・・と言わんばかりの西村社長。
画像 182

今回のゲストさん達は遠方からの方ばかり。

それでもなんとか頑張れた。

しかし・・最近、まりちゃんが急成長。

マジックもだけど、いじられ方も急成長(笑)

まりちゃんのとこだけ、異様な盛り上がり方をしてる時がある。ちょっと嫉妬する(笑)

んで、帰りにまっきーが嶋寿司さんに行きたいとのことで行ったのですが、満席。

大将のはからいで姉妹店の「とりまき」さんで待つことに。

「とりまき」さん、鳥のお店。

鳥のお造りを堪能。
画像 183

普段、食べられないところばかり出してもらいました。感謝♪

席も空いたので、嶋寿司さんでもお寿司を堪能。

あいかわらずおいしい。

まっきーもまりちゃんもニヤニヤしてた。気持ち悪い(笑)

何故か、最後は嶋寿司さんでマジックショー(笑)

大将、マジック好きやなぁ・・・

ついでに嶋寿司さんのお客さんにもマジックしてきました。

美味しいお食事に楽しいマジック。

大将にも喜んでもらえたようで・・・というか、嶋寿司さんに行ったら必ずマジックしてるような気がする(笑)

この後ASIGANへ。

お客さん来られてたので、体力を振り絞りながら演じました。

店で頑張ってくれてたヒロ、ステルス、ゆーじに感謝♪
BRAVE計画。


少しずつ進んでます。

6/1がXデーかな?

今日も睡眠時間を削りーの朝から打ち合わせ。

障害があった場合の次案も作成。

もうちょっと待ってくだされ。

なにもかもが確定したらみなさんいご報告します。
今日、歯医者さんの日でした。


もうちょっとで完全に治療が終了する・・・

と思いきや、神経が死んでるかもしれない疑惑が(><)

もうちょっと治療に時間がかかるやも。

ほんで、今夜のASIGANは開店~閉店まで忙しかった。平日なのに。

ヒマやろうと思って来てくれた方、ゆっくり出来なかったね(笑)

あいかわらず毎日が忙しい。

ブログ更新が滞ってる言い訳ですねわかります。

明日はやっとお休み。

じっくり休めるのは久々かも。
ウォーターフォレストさんでブライダルマジック!


今回のメンバーは4人。

控え室で、めっちゃ食べて、会場でめっちゃ飲みました(笑)

今回は、長めの時間演じました。もうヘトヘト。

全て写メ撮り忘れなのは内緒。

で、注目のMBなのですが、急遽京都で用事が入ってしまい、見れず仕舞い。

宮川さん、どうだったのだろうか・・

後日、ビビりながら聞いてみます。

んで、ちょっと嶋寿司さんでご飯を食べて京都へ。

嶋寿司さん、あいかわらずやべぇ。ウマすぎるわ!

ほんで、お客さんの中においらのことをご存知の方もいてて、プチマジックショー(笑)

京都もお仕事のお話。

良いお話になるといいですね。

んで、店はステルス達が頑張ってくれてて、戻れそうにないので電話しました。

マスター「ご苦労様。シンクの下に割り箸が入ってるから








それでウマイものでも食ってくれ

弟子達のケアは必要ですからね(ぇー
お昼からイクスプラチナムさんへ。


西村さんからお茶会なるもののお誘いがあり、行ってきました。
画像 175

チャリティーお茶会。

売上の一部は義援金になるとのこと。

SPOONさんの社長さんがいれてくれたムレスナティーは、超おいしく、

購入しちゃいました。

西村社長や
画像 176

井上くん、大林夫妻とめっちゃ飲みました!
画像 177

途中、フルート演奏もありました。
画像 178

喫煙所にて。

井上くんもフルート演奏できるとのこと。

意外な一面。フルーティストて。

西村社長「フルーターかぁ

フルーターて(笑)

この後、結婚披露宴へ。
// ホーム //
