プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先日、モビーディックさんの取締役販促広報室室長さんと打合せしました。


「24日にクリスマスパーティーするんで、ご招待しますよ」

と。

2部に招待の予定が急遽1部にも良ければ来てくれと。おいらの都合を聞かず、西村社長はおっけーしました。ヒマですよ。ヒマですけど一応予定を聞いてくれー(笑)

モビーディック。
Image165_20091225091759.jpg

1部と2部合わせて300人くらいかな?招待のつもりだったので、マジシャンはおいら1人。西村社長と北さんと行ってきました。

「マジックしてきたら?」

という西村社長の鬼のお言葉で300人相手に1人でやってきました。ええ、無謀でしたよ。死ぬかと思いましたよ。

しかし、おいしそうなお料理。
Image166_20091225091759.jpg

この日のメインイベントはライブコンサート。

ステキな歌ばかりでした。二次会とかで使うかもね。お楽しみに♪

そして、「想ワレ」のお2人と西村社長と記念撮影。
Image167_20091225091758.jpg

西村社長の手はVサインじゃなくて、あと20回ほどマジックしてこいのサインだと思われます<違う

10時半頃にASIGANに着きました。

平日というのに、満席ありがとうございました。大事なクリスマスイブをASIGANで過ごしてくれるなんて。

さてさて明日もクリスマスパーティー。ASIGAN協賛のクリスマスパーティー。

年末まで忙しいですね。
<< クリスマスチャリティーパーティー // ホーム // 怒られました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1002-84bcd77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
