プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、どこで噂を聞きつけたのかは知りませんが。


「ASIGANでアルバイトがしたいんです」

という子が多いです。年末あたりから7、8人はいたような。

ウチみたいな店で働きたいとか、超ウレシイ悲鳴なのですが、

残念ながらASIGANではアルバイトは募集してません。ASIGANが出来てからずっと募集してないんです。1回も。

では、何故ステルスやゆーじくんがいるのか。

それは面談にて(笑)

ASIGANの方向性が理解できないと絶対無理です。働けてもアルバイトでは無いし。

大抵の人は最初の条件でASIGANで働くことをを断念します。

創設時からいるはっすぃー、ヒロはモチロン、

ステルス、まっきー、ゆーじくん、あやちゃん、たかとしくん、さきちゃん、ゆうちゃん、Mちゃん、Mくん、Oくん、Mくん

まだまだ他にもASIGAN予備軍はたくさんいるけれど、みんなおいらの話を理解してくれた人達ばかり。言い方を変えれば精鋭軍団です(笑)

今週末の結婚披露宴も8名で行くしね。

ASIGANで働く条件。

そんなに敷居は高くないのだけれども、個人が持つポテンシャルというかモチベーションが高くなければ務まらないと思います。

おいらは条件を提示するのみ。

あとはOKしてくれた人のみがASIGANの身内となりうる。

偉そうなこと書いてますが

アルバイトは募集していないということ。

そして、中途半端な気持ちでは多分断念しちゃうということ。

おまけにASIGAN軍団は精鋭集団ということ(笑)

理解してくれるといいなー。
スポンサーサイト
<< 新しいお仕事 // ホーム // 維持できるかな? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1016-f202c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。