プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は2回目の「TRATTORIA ROSA」でのコラボマジック。


前回の反省を踏まえ、ちょっとだけ演技方法を変更。

反応はまぁまぁでした。

少しは良くなったかなって程度。

お客さん達も

「またマジック見にくるわ」

って言ってくれたしね。

こーやって、ASIGANとは違った「TRATTORIA ROSA」専用のマジックが完成されていくんだなぁって思いました。

数ヶ月もすれば、「ASIGAN」と「TRATTORIA ROSA」とでは全然違うマジックになっちゃうかもね。

でも、これがクオリティなのかなって。

場所を問わず、あらゆる状況で演じることが出来る武器を持つこと。

試行錯誤は当たり前なんだろうけど。

んー。

もっと頑張らないとね。
<< 秘密 // ホーム // 新しいお仕事 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1017-3e622ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
