プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は忙しかった。


ASIGANから帰ってきたのが朝6時。

1時間の睡眠を経て、10時にASIGANに集合。今日はペルテスパーツィオ。

メンバーはマスター、ヒロ、マッキー、ゆーじくん、ステルス、あやちゃん、ゆうちゃんの7名。

着いたのが11時。サプライズだったので、裏手の控え室へ。

プランナーさんに案内してもらいました。
Image207.jpg

おいら達にもちょびっと嬉しいサプライズが。

差し入れをもらいました。あの超有名・超高級太巻き(笑)ウニやイクラ、エビなどがぎっしりつまったやつ。

控え室でみんなでおいしく頂きました。

そして、時間もせまり会場へ。

今回は来賓のお客さんの中にもたくさんのASIGANのお客さんがいました。

モチロン超大盛り上がり。今回はおいらも演出にちょっと参加。

お色直し後の扉をヒロと開けました。

キャンドルサービスを経て、各卓写真の間もずっとマジック!

この間、おいらはお客さんたちやご親族の方たちにずっと飲まされてました(笑)

他のみんなも結構飲んでたしね。おめでたい席でのお酒っておいしいよね♪

少しでも盛り上がりに役立てたのなら、それだけで嬉しく思います。

かずひさくん、さちえちゃん、本当におめでとう♪

そしてご飯を食べにJBカフェへ。
Image208.jpg

逆光で顔わかんねー(笑)

実はここでもサプライズ。最後のメインディッシュ。

ハンバーガー・バイキング。
Image209.jpg

写ってないけど、この他にも具はあります。みんなで思い思いの具をいれておいしく頂戴しました。

帰り際、式場の前でも記念撮影。
image002~00

寒い中、みんなで撮りました(笑)

この後、みんなでNIJIPROへ新年の挨拶もかねてピエリに行きました。

NIJIPROも少しずつ良くなってます。店頭にはヒロがモデルした時の写真もあるしね。そのうち、ASIGANのマジックショーの模様も展示する予定。お楽しみに♪

ピエリを後にし、おいらとステルス、看板娘兼(笑)カメラマンのゆうちゃんとローザへ。

看板娘inトラットリア ローザ(笑)
Image210.jpg

ゆうちゃんはこの後早めに帰りました。

ステルスはマジック頑張ってました。ウケてたしね。

おいらは今年最高峰の規格を持つボジョレー・ヌーヴォーを爆飲してました(笑)

これ、超ヤヴァイくらい飲みやすいんだけど。

帰りはアルコールと寝不足で意識朦朧としてました。

帰って即寝した。
<< 模様替えと微考察 // ホーム // サプライズ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1020-7e28c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
