プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ASIGANに西村社長と北さんと西中さんが遊びに来てくれました。


何故か開店前の19時過ぎに(笑)

いつも会ってる西村社長と北さんはまだ2回目。西中さんはお初。でも、北さんは前回体調不良であんまりマジック見れてなかったから、今回は本気で見る模様。

西村社長はちょっとパソコンで仕事があるからと、最初の新ネタだけ見てもらいました。

「う~ん。これはいろいろと使えるかも。あんなことやこんなことに。」

結構な高評価。その後はいつものマジックを女性2人に演じきりました。

北さんと西中さんの記念撮影<いかがわしいお店の写真風に撮りました(笑)北さんなんて、何回もブログに登場してるのにね。
Image217.jpg

その後、ステルス、ゆーじくん、まりちゃんも参戦。まりちゃんはまだ演じれなかったけど。ちょっと残念。

その間、西村社長とお仕事の話をしました。

結構いいカンジで話が進んでいます。

ホテル3件。レストラン3件。

正式に契約が取れそうです。どこなのかはまた後日に。正式な契約と言っても、ASIGANはNIJIPRO以外とは契約しないので、NIJIPROが各ホテルや各レストランと契約するってことね。今までもそうだったけど。

でも、契約がウェディングのプランニングなので、取れた件数全てにマジックが入る方向。マジシャンの人数足りるのか?ってカンジです(笑)

それに伴ない、おいらは北さんから諸動作などの猛特訓を受けなければならなくなっちゃいました。北さん、お手柔らかに。

めちゃめちゃ忙しくなりそうな今年。去年もそこそこ忙しかったけれど、今年は性根入れて頑張らないとね。

あと、お知らせでーす。

このお酒知ってるかな?結構人気のお酒。
Image218_20100128043508.jpg

どうやら販売終了のご様子。

飲むなら今のうちです。
<< 模様替え進行状況 // ホーム // 第2回チャリティーパーティー開催のお知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1027-91030943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
