プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
来たっ!


待ってましたよ。
Image227_20100207034756.jpg

組み立て組み立て~♪

ヒロとステルスと一生懸命組み立てました。

実はASIGANの椅子が新しくなるんですー。計算より多く送料を払いちょっとテンション下がりましたけど、実際に物が来るとそんなの吹っ飛びました(笑)

組み立て中。
Image228_20100207034756.jpg

置いてみました。
Image231.jpg

赤と黒を5脚ずつ。

そしてASIGANの模様替えも最終調整。納得いってなかったところを修正しました。まだまだやりたいことあるけど、一応これで完了。あとはぼちぼちやっていきます♪

模様替えしたASIGANでっす♪
Image230.jpg

今夜はこんな大雪なのに、お客さんが来てくれました。

久々のお客さんだったり、

以前、京都でブライダルフェアの時にお会いしたカップル。式場は違うけど、マジックをして欲しいと依頼がありました。モチロン京都で。

たくさんお話をしました。これから、披露宴に向けて調整していきます。

個人のお客さんからの依頼はより一層嬉しいですね。京都からなのに、「なんで、こんな大雪の日にASIGANなんだろう?」ってみんなで笑いました。ご本人曰く、早く話がしたかったとのことですが。

なんか全ての気持ちが嬉しいですよね。

早く話がしたかったとか、マジックを披露宴に組み込みたいとか。

スタッフ一同、一生懸命がんばりますっ!
<< 大雪ーщ(゚Д゚щ) // ホーム // ぎっくらー >>
わ~い♪
やっぱり書いてくれてる☆
本当に、楽しすぎましたよ。
行きも帰りも大雪のせいで身の危険を感じましたが(笑)
目の前で見て、本当に興奮しました!
ますます披露宴が楽しみになってきました。
気分よく披露宴当日を迎えるべく、いろいろと
頑張ってます・・・(>_<)
また打ち合わせてお会いできるのを、楽しみに
してます~♪
[2010/02/08 Mon] URL // リエ #wFODtFFA [ 編集 ]
モチロン書きますよ(^^)
いろいろと問題もあるでしょうけど、一緒に頑張りましょう(笑)

ちょっとだけ問題は解消されましたけどね。
おいらも打ち合わせ楽しみにしてますー♪
[2010/02/09 Tue] URL // マスター #N0z1ejoY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1040-02036d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
