プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
車の助手席とは運転手を助手する席である。


帰りの道中、ステルス運転のその助手席でおいらは完全に寝てました。

いやー、今日は忙しかったね。

まずはチャリティーパーティー。

3時間の睡眠を経て、ASIGANに9:30集合。

今日のメンバーはマスター、ヒロ、はっすぃー、ゆーじ、ステルス、まっきー、あやちゃんの7名。

会場の「灯 AKARI」に11時頃に着きました。そしてシャンパンタワーの作成を応援してました(笑)
Image255.jpg

段取りの確認とかをしながらね。

ヒロ&完成したシャンパンタワー。
Image256.jpg

そしてパーティーが始まりました。総勢80名くらいだったかな?前回見たお顔もチラホラと。おいらの顔を見て会釈してくれる方も多かったですね♪おいらもちっとは有名になったもんだ(笑)

そしてパーティーの途中、シャンパンを注ぐ時はやっぱりキレイでしたね。
Image257.jpg

マジックも大成功♪前回より参加人数は少なかったけど、前回以上の盛り上がりでした。
Image259.jpg

今回はおいらの好きなようにやらせてもらいました。パーティーの最中ははっすぃー、ステルス、まっきー、ゆーじくんがスタンディングでずっとマジックしてて、あちこちからの悲鳴や歓声。

そして、メインでおいらのテーブルマジック。

前回VIPルームに入れずに見られなかった方もマジック見ていただけたようです。良かった良かった。

パーティーお開きの後、マスター、はっすぃー、ステルス、あやちゃんの4人は大津の「YELLOW MAGIC」へ。

ちょっと時間があったので、お寺見物と軽くお食事をして20時に入りました。
Image264.jpg

まだ誰もいない会場。
Image265.jpg

ここでも残りの力を振り絞り頑張りました(笑)

帰りに寝てしまうのはしょうがないですよね?<言い訳

そして、今日たくさんのバレンタインのチョコありがとうございました。チョコもみんなでおいしく頂きました。が、体力は回復せず(笑)、ASIGANではみんなぐったりとしてたので、超久々に少し早めに閉店させてもらいました。

先に帰って用意してくれた、ヒロ、ゆーじくん、まっきー、ご苦労様でした。

<< 本能寺 // ホーム // ジガゾーパズル >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1050-e3b89f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
