プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
先日、コンビニ行った時の出来事。


コンビニっていろいろ聞いてくるじゃん?

「お弁当温めますか?」

とか

「ライターお付けしましょうか?」

など。

おいらに選択を求めてくる。モチロン、聞いてくる事の殆どが

「あ、お願いします」

みたいな事で、おいらに利があるような事。

ちなみに最近は

「○○がお安くなってますけど、いかがでしょう?」

みたいなとこもある。

まぁ、それも良かろう。サービスの一環と思えば
その時はお会計が864円だったので、小銭も結構あったし、864円ちょうど出したんです。







「864円でよろしかったですかぁー?」

スカッとするくらいちょうどの金額を出したおいらにこれ以上何を求めるのか?と思った(笑)

「いえ、いけません」って言ったらどうなってたろうと思うと

もうっ!もうもうっ!って思う。
<< Encore // ホーム // 咀嚼 >>
いやいやいやいや899円の買物で864円しかだしてなかったら買えないですやん!(笑)
[2010/03/06 Sat] URL // Y君 #- [ 編集 ]
訂正しました(笑)
[2010/03/06 Sat] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1068-ac308b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
