プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はPREGOさんでブライダル♪


PREGO。
Image284_20100307074617.jpg

Image285_20100307074617.jpg

入り口
Image283_20100307074618.jpg

30分ほど早めに着きました。

今日のメンバーはマスター、ヒロ、はっすぃーの3人

ちょっと時間あったので、進行表を見ながら3人で打ち合わせ。

ますた「マジックは19:10~19:30の間。時間がおしたり、変更あるかもしんないから、それはいつも通り臨機応変に。おっけー?」

はっすぃー「20:25~20:45の間もマジックショーって書いてありますけど、2回やるんですか?」


なん・・・だ・・・と?

聞いてねー(笑)2回て。その間1時間弱。モチベーションの維持が大変だわ。

まぁ・・書いてあるということはそーゆーことなんだろう(笑)

NIJIPROは「ユーザー」ではなく、「カスタマー」。

マジックをその時、その場所、そのコンセプトに応じて臨機応変に組み込んでくるハズ。おいらには考えが及ばないところで、ちゃんと「2回」の意味があるはずなんですよねー。

なので、2回頑張りましたー(笑)

会場
Image286_20100307074616.jpg

相変わらず、あちこちで歓声や悲鳴が♪カスタマイズされたマジックってゆーのはどうしてこうもウケるものなんでしょうね。ブライダル&二次会のプロとコラボするということはこーゆーことを言うのだと思います。

へとへとになった3人は一路ローザへ。

はっすぃーがピザをまだ食べてないので連れていきました。そしておみやげも。まっきーがまだ食べてなかったからね。おいらってば優しぃー(笑)

がっつり食べました。

写真はタジン鍋。
Image288.jpg

この左側の牡蠣のやつハンパねー!щ(゚Д゚щ)

この後、ASIGANへ戻りましたが、着いたのが1:00の閉店時間(笑)

しかし、お客さんがおいらの帰りを待っててくれました。しかも嬉しいお話もしてくれました。

1号線沿いにでっかいASIGANの看板を置いてくれるとのこと。

設置までは時間がかかりそうだけど。

何故かって?

それはね、お店終了後みんなでミーティングしたのですが

いよいよ




プロジェクト「Encore(アンコール)」がスタートします♪

このプロジェクトが最優先になるので、看板設置はちょっとだけ後回し。

というか、後回しにした方が効率が良いからね。

さて、明日も忙しいし、頑張るぞー<布団をかぶりながら
<< さすがに睡眠不足はしんどいわ // ホーム // 「ちょうどお預かりします」で良いのでは? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1069-b07c4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
