プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今、帰ってきたところ。


NIJIPROで西村社長と打ち合わせでした。
Image302.jpg

「これだけ入ってるんで、よろしく」

って、マジックショー入れすぎぃー!(笑)ASIGAN状況長くなったし。

「あと、この日程で営業します」

って休みが無いぃー!昼も夜も働くおいらって・・・。

そんな放心状態のおいらに今後の展開をお話してくださいました。

ホテル3つとレストラン3つの進捗状況と今後の展開。

船上パーティーのこと。

旅行会社のこと。

情報誌のこと。

ホームページのこと。

プロモーションビデオのこと。

今後の企画がたくさん用意されてました。

えらいこっちゃ。

プロジェクト「Encore」のことで、西村社長となかなか打ち合わせできてないなぁとは思ってたけど、こんなに進んでるなんて。嬉しい悲鳴ですけどね。

とにかく。

1つずつ全力でこなしていきたいと思います。
<< 遅刻しました。 // ホーム // 超残念な木曜日 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1075-c9328f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
