プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
バス釣り。


最近行ってない。時間がないから。ほんとに時間がないんですよー。

最後に行ったのは1年前くらいかな。

そんなバス釣り。

始めたのは10年くらい前。

最初は全然釣れなくて、ホントにつまらなかった。

いろんな書籍などで勉強しました。たくさんのバスプロと呼ばれる人のDVDなどを観ました。

そこで出会ったのが「村上晴彦」さんという方。

バス釣りをしたことはる人なら誰でも知ってる「常吉」を開発した人。

この人のアイデアは凄くて、DVDや書籍を買い漁りました。

この人の言う通りにしたら釣れちゃうんだもんね。ワームとかこの人が開発したのしか使わないもん(笑)

おいらの中では神様。

アイデアといい、考え方といい、天才ってこういう人のことを言うのだと思う。

そんな話をローザの社長とお話しました。

そんなお話の中、社長はどこかに電話をかけ、なにやら話してました。

「はい」

電話をおいらに渡すのです。話せと。

電話を受け取り

マスター「もしもし」

相手「村上です」



「村上です。今度一緒にバス釣り行きましょう」

もうね、なにが起こったかわからなかった。

電話の向こうに神様がいました。

全身鳥肌もの(笑)

村上さん「いける?時間ある?」

マスター「時間ならたっぷりあります」

来月、神様と会う約束をしました。

社長と村上さんて友達だったんです。

来月よ、早くこい。
<< これは・・・ // ホーム // 打ち合わせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1110-0bd2e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
