プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
イクスプラチナムでのブライダルマジック。


あいかわらず喜んでいただけたようです。

今日のメンバーはカメラマン無しのマスター、ヒロ、ステルスの3人。

お店はゆーじくんとまっきーの2人。

ASIGANは20時から予約入ってたし、頑張ってくれたようです。

ブライダルマジックはモチロンNIJIPROプロデュース。

いつも思うんだけど、まぁ・・おいらだったらあんなマジックの使い方はしないだろうなぁってカンジ。

ASIGANのマジックの魅力を最大限に引き出してます。エロいけど賢いよなぁ・・西村社長って(笑)

マジックショー終了後、ヒロとステルスはASIGANへ。

おいらはそんな西村社長と打ち合わせ。

あいかわらず仕事たくさん持ってきてくれます(笑)。ASIGAN状況に書き込めていないのもたくさんあります。

そしてスケジュールの空白部分をどんどんうめていく西村社長。

毎日がマジックショーか打ち合わせになりそう・・休みねーじゃん。

西村社長も明日、五十数日ぶりにお休みを取るそうです。どうなってんだ労働基準法。

ほんと、最近仕事のことしか考えてない。

・ENCORE+

・マジックショー

・今後のこと

頭がパンクしそうです。

それらのことをASIGAN営業しながらやってるからねぇ。

いつか花開くことを信じて。

明日も頑張りまっす♪
<< 洗車しましたぁー! // ホーム // 紹介 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1116-ef4ca18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
