プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
電話が鳴りました。


「マジックショーの依頼なのですが」

「大阪のとあるホールで300名の舞台でステージマジックをお願いしたいのですが」



「無理です」

まぁ・・概略しちゃうとこんなカンジでした(笑)

完全にブライダルマジックに特化しちゃってるから、ステージマジックとか無理。

嬉しいお話ですけどね。

ステージマジックっておいらが主役じゃん?

どんな角度から鏡を見ても主役って顔じゃないし(苦笑)

ブライダルマジックはマジックでいかにその場が要求しているものに応えるかってものだかんね。

ブライダルとか完全に主役は新郎新婦様ですもの。


そんなASIGANなのですが

今夜は以前の日記でも書いた「K2 VIDEO FACTORY」の川端さんがお客さんで来てくださいました。

映像を作成するうえでイメージを掴むためと、おいらがどんなマジックをしているのかを知る為に。

ASIGANが

クリエーティブな

ステキな

マジックを繰り広げる映像を

作成してもらうために





下ネタを封印したのは内緒のお話です(笑)

<< 海外公演 // ホーム // サプライズされるのには慣れてません >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1132-c6bb2467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
