プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日はYくんの依頼での二次会でのマジックショー。


今日の会場は「mars mars」さん。マスター、ヒロ、ステルスの3人で。
画像 044

「YELLOW MAGIC」さんのお隣です。

控え室がないとのことだったので、「YELLOW MAGIC」さんでお食事&打ち合わせ。
画像 043

オーナーの宇野さんも

「事務所みたく使ってください」

との嬉しいお言葉。

そして、麻婆豆腐食べたんだけど・・やべぇよ、これ。初めて食べたわ。あんなの。

途中、今日の幹事さんの女の子2人もわざわざ挨拶に来てくれました♪そのうちの1人は以前ASIGANに遊びに来てくれた子。

モチロン結果は大成功♪

NIJIPRO仕込みのブライダルマジックはYくんも初めて。

「良かったっすよ」

嬉しいお言葉です。この一言の為に頑張ってるって言っても過言ではないからね。途中、脛をぶつけて怪我したけれども。

足踏み外したのは年齢のせいではないはず。たぶん。きっと。

そして最近多いんだけど

「あ、マジシャンや!」

って二次会や披露宴で言われることが多くなりました。

今日は二週間前に演じた二次会の幹事さんがゲストで来てたんです。

もうどれくらいの人に演じたんだろう・・・

ASIGANを知らなくてもおいらのことを知ってくれてる人が多くなってきてる。

たくさん演じてるということが実感できるよね。

もっとたくさんの人に言ってもらえるように頑張らないとね。

マジック終了後、ASIGANに戻ってまったりしてると、Yくんがギャラを持ってきてくれました。

「Yくん。CREADOR行かへん?」

その一言でYくんとステルスとCREADORへ。
画像 045

Yくんとは長い付き合いだけど、マジック全然演じてないもんなぁ・・・

そんなことを思いました。

だって、あんなにマジック見て喜んでるYくんは久しぶりなんやもん(笑)

そして途中から勉強会に(ぇ

オーナーさん、マスター、ありがとうございました。また行きますね。

MAGIC BAR CREADOR

めっちゃ仲の良いとこなんでみんなも一度は足を運んでみてね♪

ASIGANとは違った演出が楽しめます。あ、ASIGANも遊びに来てね<おまけ
<< いい汗かいた // ホーム // マクナドルドのドライスブルー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1169-9fb7513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
