プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
意外なことほど感動する。

それはあるもの。ここでは言えないが、すごく欲しかったもの。なかなか言えない事が多くて伝えづらいので、ここではそれを「A」としておこう。

「A」を初めてみたのは、2年位前。それは衝撃的な出会いだった。おいらの世界観が一夜にして変わったような気がする。

「A」を初めて触ってみた時の感想。それは初めての出会いから半年、いやそれ以上経っていたかもしれない。おそるおそる触ってみたけど、予想してた感触。しかし、その感触は今でも忘れることができない。

欲しいと思ったものは手に入れたくなるおいらなのだが、それを入手するのは限りなく不可能に近いものだと思っていた。それは簡単に言ってしまえば「分不相応」。この一言に尽きる。これはそれを手に入れるにはそれに相応しい人物になっていないということ。加えて、永遠に相応しい人物になれないと思わされたこと。

半ば入手を諦めていた「A」。

それが今日、ある方のご好意により現在おいらの手元にある。それは、夢にまで見た紛れも無い「A」。当たり前のようにここにある。差し出された時、涙が出そうでした。金銭の授受で手に入れることのできない「A」。その方のご好意にのみでしか手に入れることができない「A」。

何度も何度もそこにあるのを確認しました。

しかし、まだ入手するに足る人物にはなっていないおいら。ちょっと怖くなったりもしますが、今日のところは大事に大事にしまいました。

この「A」に笑われないような人物になるべく、精進します。ご好意ありがとうございました。
<< よくわかりませんが・・・ // ホーム // 大忙し! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/117-2ababa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
