プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
「ASIGANは厳しいよね」


というお言葉を以前知り合いから頂戴しました。

お褒めの言葉と受け取ってます。

何が「厳しい」のか?

それは自分自身も含めスタッフ達への教育。

多分、他所様の店舗と比べると厳しさは異常かもしんないです。

心構えやその他諸々。

マジックの演技自体には時間や経験も上達には必要だから、あんまり厳しくしてないです。

厳しいのは接客をメインとした諸動作や服装など。それらはお客さんに不快感を与えないという絶対条件のもと、構成されています。モチロン、ブライダルマジックに関しても。

しかし

出来る事をやろう!すぐ出来無い事は時間をかけてゆっくりやればいい。

無理強いはしない。アドバイスはするけれども。なので、個々各々が自分に合わせた方法でおいらが提示した絶対条件に向けて突っ走ってくれればいいと思ってます。

それがASIGANの方針。

先週の木曜日から来てる新しいスタッフ、Kちゃんことかよちゃん。

先週、要求したことを全て満たして今日の日を向かえておりました。

結構キツイことも言ったんだけどな・・・(笑)

ちょっと感心しました。意気込みを感じますね。

ひょっとしたらヤツは出来るヤツかもしんない。

気になる人は木曜日にどうぞ。
<< やられたらやりかえす // ホーム // 七夕 >>
どんどん木曜日にご来店いただきたいな
[2010/07/09 Fri] URL // K #- [ 編集 ]
そのうち行きます( ̄▽ ̄)b
[2010/07/09 Fri] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
まってるよぉ~☆
[2010/07/10 Sat] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1173-b75eb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
