プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
最近のASIGANは猛烈にというほどではないのですが、そこそこに忙しいんです。


今夜も昨夜も。楽しい夜を過ごしています。

今ではたくさんのスタッフに囲まれて、ヒマな日でも楽しい日々を過ごしていますがね。

お客さんもいない。スタッフもいない。

そうなるとネガティブなこと考えたりしますよね。

今はそんなことありませんが。

日々を過ごしてく上でネガティブなことを考えることが多い人はいませんか?

そんな方に朗報です。

「輪ゴムメソッド」って知ってます?

手首に輪ゴムをはめておくんです。

そして、ネガティブなことを考えたときにパチンッとはじく。

痛いので、自然にネガティブなことを考えることをやめる習慣がつくのだそうです。

痛みが好きというMな形にはお勧めしませんが。どんどんネガティブ思考になるし(笑)

M以外の方、お試しあれ。
<< スペイン優勝おめでとー♪ // ホーム // 白ごはん >>
じゃあ、あたしあかんやん( ´△`)
[2010/07/13 Tue] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
ちょ、噴いた(笑)
[2010/07/14 Wed] URL // マスター #- [ 編集 ]
あれー?
あたしMやて知らんてはったっけ?
[2010/07/14 Wed] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1176-ef5359b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
