プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
北さん歓送会です。


NIJIPRO総力を上げての歓送会。

たくさんの方が来られてました。

滋賀県を代表する方々達。

集合写真を貰いましたが、このメンツはやべぇ・・・

みんなが知ってるイベントや滋賀県の有名どころはこの面々で動かされてるという・・・
画像 058

おいらがこの中にいるのが超不思議なカンジです(汗)

そして歓送会が始まりました。

あかりちゃんと。
画像 055

もうあかりちゃんも有名だよね。

いろんなメディアやそして美少女図鑑とか(笑)

7月は北さんの誕生日でもあったので、サプライズバースデー。
画像 056

笑いあり、涙ありの歓送会でした。DVDとか超ヤヴァかったし。
画像 057

おいらもウルウルきてました(笑)

終わったのが3時という・・




そしてCOLOR'Sのオーナーの甲斐さんからマジックショーも頂きました<ちゃっかり仕事しとる

18日でブッキングしてますが(笑)

んでもって、ポップリードの社長の福井さんがCD出しました<宣伝
画像 059

7/13からびわこ放送で放送される高校野球滋賀予選のハイライト。

そのエンディングの曲ですー。

そのうちASIGANでもちょっと流します。








こんな素敵な方々に囲まれながら仕事をしてます。

北さんもそうでした。そしてこれからも。

とりあえずこれで付き合いが無くなるわけじゃないけれども

北さん、お疲れ様でした。
<< 新しい言葉 // ホーム // プランナーさん >>
昨日はありがとうございました♪
おかげさまで楽しいパーティーになり、笑って彼女を見送ることができました。
スタッフ一同今後ともよろしくおねがいします☆
[2010/07/13 Tue] URL // ニジプロ #- [ 編集 ]
いえいえ^^
かなり楽しませてもらいました。
あんな歓送会は初めてでした。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[2010/07/13 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1179-06dc171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
