プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
行ってきました。トキメキビル。



クラブパーティーにゲストとして招かれました。
画像 007

VIP待遇とはまさにこのこと。

入場口はスルーでした。

そしてワンコインでちょっとしたフードとかあったのですが

おいらもはっすぃーもお腹がすいてたので

イエローマジックさんに無理を言って







定食を食べましたぁー(笑)

これがVIP待遇かどうかはわかんないけど。

まぁ、今日はゲストなんでマジックはそこそこに楽しんでってくださいと。

ありがたいお言葉です。

はっすぃーはがっつりマジックしてましたけど(笑)

この主催者さん達のメンバーは約2年ぶり。

以前のパーティーはこちらから。

その前にもここ、トキメキビルで5周年記念パーティーとかもしたしね♪

大抵の方は普段お会いしたりしてるんだけど、DJのDICE-Kさんとは2年ぶり。

久々にがっつりお話しました。2年の間にお互いいろいろとありましたしね<意味深

そして、今後の滋賀県で行われるイベントに呼んでもらう話とかも・・・

またまた楽しみが出来ました♪

その後、はっすぃーとおいらはクレアドールへ。

あんな話やこんな話をしました(笑)

欲しかった例のブツも頂いたりとか。

帰宅し、気がつけば4時半。

暑い中、がっつり寝ますっ!ぐっないっ!
<< ドン・ケバブ // ホーム // お前は子供かっ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1186-d5386ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
