プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
そ、そんな・・バカな・・・これは、何かの夢だ。間違いない、うん<開き直り


目がさめたのが21:00過ぎでした・・・

2時間くらい寝てました。

店はゆーじくん、かよちゃん、ステルス。

おいらの睡眠時間を作ってくれてありがとう(ぁ

ASIGANに着くと、かよちゃん、ゆーじくんは疲れはてて死んだ目をしてました(笑)

今夜のASIGANはヒマでした。かよちゃん曰く

「BBQはすぐ時間経つのに、このヒマな時間帯の時間の進む遅さはなに?」

そんな時間の進む遅さの中、なんとか1:00まで営業。

おいらはその後クレアドールさんへ。

ちょっとした件でわざわざお電話を頂いたので、顔を出しに行ってきました。

いつも仲良くさせてもらってる、クレアドールさんには感謝。

おいらが教えたマジックをすごいカンジに改良してたり、良いお話を頂いたり。

毎回クレアドールに行くのは楽しいですね♪

そして、しばらくそんなお話をさせてもらった後、マスター同士でマジックのディスカッション。

いつもはおちゃらけてるおいらも、クレアドールのマスターもさすがにこの時間帯は真剣です。

マスターという同じ立場だから、同じ悩みでディスカッションできるし、

同じ立場から違う視線で見てもらえるし。

写真はクレアドールのオーナーさんから頂きました。

ほら、おいらっていつになく真剣じゃね?










29415739_368274546_21large.jpg

モチロン、クレアドールのマスターも真剣そのものです。












29415739_368274444_81large.jpg

スキルアップしたかな?<してません

5:30にクレアドールを出ました。




※宣言

今日は超寝ます!
<< 脱アシンメトリー // ホーム // BBQ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1197-dc2c8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
