プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
とりあえず、マスター、ヒロ、はっすぃーは琵琶湖ホテルへ。


外は夏祭りやってました。

噴水とか見えてめっちゃ涼しげ。
IMG_2233.jpg

ホテル内はクーラー効きすぎてめっちゃ涼しげ。

はっすぃーのしょーもないギャグでもっと涼しげ。

時間までカフェへ。

マスター「あー、きみきみ、灰皿を持ってきてくれたまえ」<知ったげ

店員「今日から禁煙なんです」

はっすぃーと隔離された喫煙室へ。

全館禁煙になってるとはね。しかも今日からとか。超恥ずかしかった(汗

コーヒーおいしかった。
IMG_1439.jpg

モチロンマジックも大成功♪

滋賀県の歯科医師会の二次会らしく、今後開催されるパーティーとかに期待(ニヤリ

ってゆーか、ヒロがもう依頼されとったし(笑)。西村さんにいつもの如く全振りしました(笑)

メシ食って店に猛ダッシュ!!!!!!!

チャリティーパーティー組が先にASIGANに着いてたとかは内緒。

後で、チャリティーパーティーのことも書きます♪
<< チャリティーパーティー@ゆめ八in京都 // ホーム // 今起きた >>
歯科医師会の二次会って!?
[2010/08/02 Mon] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
歯医者さんばっかりやったで。

はっすぃーの嫁が行ってる歯医者さんの先生も来てたし(笑)

白衣コンテストとかもあったわ(笑)
[2010/08/02 Mon] URL // マスター #- [ 編集 ]
白衣コンテストってなんじゃ(*≧m≦*)
[2010/08/02 Mon] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
各先生達が

「ウチはこんな白衣使ってます」

みたいなカンジだった(笑)
[2010/08/03 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1203-73967838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
