プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
7/19の日記で紹介した「ドン・ケバブ」さん。


そのスタッフの子達が遊びに来てくれました。

奥からリベイロくん、林くん、悠衣ちゃん、三咲ちゃんです♪
画像

実は琵琶湖ホテルの帰りにお店に寄ったのですが、営業終わってたんです(泣

今回は食べれなかったけど、リベイロくんがつくるケバブはやべぇよ。

フライヤーはASIGANにもあるから是非行ってみてね。

今夜もいつもの如く、マジックにトークに盛り上がり3:30までの営業でした(笑)
<< 感謝 // ホーム // チャリティーパーティー@ゆめ八in京都 >>
7/19の日記の画像みました!こんな朝からでも食べてみたい(T_T)暑い朝からガッツリいきたい(>_<)石山まで行く機会がない(;_;)
今度テイクアウトお願いします\(^^)/
[2010/08/02 Mon] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
あれは、テイクアウトじゃなくて、出来立てを食べた方が絶対おいしいって(^^)
[2010/08/02 Mon] URL // マスター #- [ 編集 ]
そりゃそーだと思うけど(;_;)お願いしますm(__)m
[2010/08/02 Mon] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
こないだはありがとうございました[i:63913][i:63913]
遅くまでお邪魔しました
かなり楽しかったんでまたみんな連れて行きます

ASIGAN最高
[2010/08/05 Thu] URL // りべいろ #- [ 編集 ]
ほいー^^

絶対また遊びに来てやっ☆
おいらもまた食べにいくよー(^ー^)
[2010/08/05 Thu] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1205-f644bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
