プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
11/3に挙式予定のひかるくんゆうちゃん。


ゆうちゃんはASIGANのカメラマン。身内の挙式なので、ASIGANのマジシャン軍団は挙式&披露宴&二次会に参加します。モチロン、マジックショーつきでね!二次会はニジプロ完全プロデュースの予定。

場所は三重県の鈴鹿。挙式&披露宴は鈴鹿サーキットというサプライズづくしなのです。

そんな、ひかるくん&ゆうちゃんが久々にご来店。挙式が迫ってる中、忙しいんだろうけど来てくれました。

「マスター、4周年おめでとう」

「なにこれそんなのしなくていいのにいただくわあけていいかなありがとう」<一息で
画像 037

飲むプリンて・・・

説明を読んでみる。

途中まで飲み、濃厚さを堪能する。

牛乳を定められた線まで入れる。

キャップを閉め、アホほどシェイクしてストレス発散。

再び味を堪能する。




やだ・・・こんなの初めて・・・・<アホ

うめぇなっ!!!

7本も頂きました。

残りは家で堪能します。

ひかるくん、ゆうちゃん、ありがとう♪
<< 忘れてばっかりだった // ホーム // 感謝 >>
こんなん初めて見たぁ!!
[2010/08/03 Tue] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
おいらも初めてやったわ。

まぁ、「カレーは飲み物」みたいなカンジかな<違う
[2010/08/03 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]
タイトル見たらカレーのことやと思いました(^o^;)
[2010/08/04 Wed] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1207-282e59ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
