プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は夕方からお出かけ。


まずはピエリのニジプロの裏にある「フローラルアートKAORI」さんに行きました。

AUNTY-MEE BURGER」さんから4周年のお祝いの手紙を頂いたのですが、実は8/1は「AUNTY-MEE BURGER」さんの7周年記念の日でもあったのです。

で、お祝いにお花を購入しました。

器がハートの形でして、めっちゃかわいいやつを購入したのですが、写メ撮り忘れ・・・

見たい人は「AUNTY-MEE BURGER」さんまで(ぇー

ポップリードのげんきくんともそこでたまたま会ったので、包装が終わるまでエロい話で盛り上がりました(ぁ

そして「AUNTY-MEE BURGER」さんへ。

本来火曜日は定休日なのですが、今日は7周年記念パーティーが開催されてました。

とても忙しそうだったので、記念品だけお渡しして「AUNTY-MEE BURGER」さんを後にしました。

人多かったです。写メ撮り忘れでお伝えできないのがいやはやなんともかんともにんにん。

大津パルコでご飯食べました。

名前は・・・忘れました・・・

オールディーズの・・・なんか・・・そんなカンジです。

あ、写メは撮ったよ。
画像 039

そしてレイトショーにも行きました。

今回は「SALT」
画像 038

うむ。なかなかおもしろかったよ。

ソルトだけに

潮<違う

塩になんか関連してんのかなぁって思ったけど、これ名前なのね(笑)

他にも意味のないちょっと得したこともあったし(苦笑

今日は忘れてばっかりだったけど、内容はおもしろすぎてしっかり覚えてます。
<< 食欲>>>>>痛み // ホーム // 食べるんじゃない!飲むんだ! >>
そのお店アタシの友達が
働いてるお店です
おいしかったでしょ!?

アタシのソルト観たいんですよぉ~(>_<)
[2010/08/04 Wed] URL // ミサキ #- [ 編集 ]
やっぱりここか(笑)

メニューにブライダルもやってるって書いてあったから
もしや!?って思ったのよ。

そういえばパルコにそんな店があるって言ってたなぁって思って(^^;)

ソルト、面白かったよ(^^)
アンジーかっこ良すぎ♪
[2010/08/04 Wed] URL // マスター #- [ 編集 ]
ですよ
あそこのドリアオススメです


アンジーさんむちゃくちゃ
好きで
観に行けたら行こうって
思ってます(>_<)
[2010/08/04 Wed] URL // ミサキ #- [ 編集 ]
ドリアかぁ・・・

ステーキ食ったわ(笑)

次回はドリア頼むぜぃ
[2010/08/04 Wed] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1208-e7845eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
