プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚めが良かったり悪かったり。


大事なことかもしれないですね。例えば睡眠時間。たっぷり寝れば目覚めがいいかもしんない。でも睡眠時間が短いと目覚めは最悪。長く寝ても二日酔いの時の目覚めも最悪。

子供の頃なんて、朝は眠たいという記憶しかない。親に怒られながら起き、眠たい目をこすりながら朝食、洗顔、歯磨き、着替え。目覚めのことなどこれっぽっちも考えなかったような気がする。

朝見てた夢も影響を及ぼすようだ。悪夢で目が覚めるとこりゃもう最悪。たまに泣きながら目が覚めます。数分後には何の夢を見てたかのすら忘れてしまうのにね。

その悪夢もしょーもなかったりする。時間のずれがあったり。自分は大人なのに子供の頃の夢。友達も子供なのに遊んでたりする。「インディアン、嘘つかない」みたいな自分がインディアンであるとゆーことがすでに嘘なのにそれに気がつかないといったよーなものだ。

こないだこんな夢を見た。

おいらはお店で営業中。お客さんにコインマジックを演じていたのだが、お客さんの1人がこんなことを言った。

「どっかに隠せるように手術したんとちゃう?」

と言いながら、コインをおいらのみぞおちに押し付けてくるのね。「いや、違いますよぉ~」みたいな楽しいトークもどこへやら。お客さんは力いっぱい押し付けてくる。カウンターを乗り越えて。

「痛いですよぉ~・・・痛い・・痛ぇ・・・痛いやろーがぁっ!!!」

おいらの怒りが頂点に達したとき、おいらの右手はお客さんの押し付けてくる手をおもいっきり殴ってました。


が、夢のお話。モチロン冷静なおいらは本当にお客さんにキレることはない。夢って恐ろしいね。で、夢の中のお話なのでそこで目が覚めちゃうんですけど、夢をみてるのはおいら。勝手に夢に反応して体は動いちゃうんですね。

寝ている無防備なおいらのみぞおちに、右拳が亀田弟のフックみたく痛打してしまいました。

一瞬で目が覚めましたが、目覚めは最悪。しかし、激痛のあと大爆笑の目覚めって人生初の出来事でした。
スポンサーサイト
<< ロマン // ホーム // 制服 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/122-86281a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。