プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
今日は静かなASIGANだったぜぃ!ヒャッハー!


そんなハイテンション。やだ・・なにこの静けさ・・・<ヒマなだけです

なので、くたびれた道具のメンテナンスをしました。

結構汚れてたりしてました。

物を大事にしない人が多い昨今。

おいらは物を大事にしない人の神経がわからない。

以前使ってた時計は11年。

靴は5年。革靴なんかは12年。

財布も5年くらい。

長く使ってもあんまりボロボロにならない。

大事に大事に使ってます。

革靴なんてまだまだ履けるんだけど、靴底がもうヤヴァイ。

お気に入りなので、修理費用を聞いたら4万くらいかかるとか(笑)

同じブランドの新品が買えちゃうじゃんか。

まぁ・・それくらい大事にしてるってこと。

Tシャツとかさ、5000円くらいのものでも3年くらい着れちゃうじゃん?大切に着てれば。

値段が高いから大事にするとかじゃない。

それは無形のものにも言えること。

友情とか愛情とか信頼とか信用とか。

大事にしないとね。

物を大事にしない人は、無形なものも大事にして無いように見える。
<< 終戦の日 // ホーム // 納得 >>
未だに学生の時に買った服、着てる
んー、12年前のとか
その当時の彼氏と買いに行ったとか覚えてる
[2010/08/16 Mon] URL // とっきー☆ #- [ 編集 ]
まぁ、物は大事にせぇっちゅー話やね。

言うように思いとかもいろいろと詰まってるやろしね。
[2010/08/17 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1231-2e4af3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
