プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ASIGANでちょっとした道具をつくりました。


で、道具を使ってDVDで見たことを思い出しながら使ってみると・・・

うまくいかねぇ(笑)

あれ?どうやってたっけ・・・?

結局、家に帰ってもう1回DVDを見なきゃいけなくなりました(笑)

とりあえず、出来なかったことは忘れて、クレアドールさんに行きました。

新ネタを相談&情報交換&アンプラの相談をしに。

「平日の深夜だからヒマだろう・・・」

クレアドールさんはASIGANの常識が通用しませんでした(笑)

がっつりマジックで盛り上がってる最中にお邪魔しました。

その後、お勉強会。

またすげぇ技を教えてもらいました。

実はこの技、とゆーかこのネタ。

おいらが7年ほどわからなかった、そしてやりたかったマジックなんです。



そうやってたのか・・・・

目からウロコとはまさにこのこと。

さっそく練習してなんとか出来るようになりました。

そしておいらからも新ネタの提供。

クレアドールのマスターが絶対好きなハズ!って思ったネタ。

やっぱり大好きだそうです。

このネタはまだまだ練習しないといけないのだけれど、おいらとクレアドールのマスターでしか見れません。と思う(笑)

ネタの共有っていいと思う。

今度お会いしたときは、それぞれが持つ問題を出し合い、相手の解決策をパクり(笑)、完成度を高めていくんだと思います。

同じマジックバーのマスターとして、思うところは同じだろうしね。

そして、今後の展開のお話。アンプラも含めて。

クレアドールのオーナーさんの話は、おもろすぎる。

おいらも常に人が考えないこと、気がつかないことを一生懸命考えてるのですが、

「そんなこと、気がつかへんかったわ・・・」

みたいな事が多すぎる。

まだまだ時間はかかることもあるんだろうけど、今後が楽しみです♪
<< 抜歯 // ホーム // んふふふ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1236-77d4b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
