プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
いつもの週末のように、忙しかったのに定時に終了。


そんな今夜はたかとしくん・あやちゃん宅にお邪魔。22時くらいまでお店がヒマだったのでお邪魔してました。

名刺を作ってもらったのさ。

3つの案。
画像

右は昔のASIGAN。ライトが青じゃん?試作で作ってもらったんだけど、その時今のASIGANの写真がなくて昔の写真を使ったというシロモノ。

左と真ん中が現在の写真。

店の写真が濃いバージョンと薄いバージョンと。

パソコン上じゃ薄いほうがいいかなって思ったんだけど、実際印刷したら濃い方がイイネ♪

裏面は以前のものに近いけれど、ブログのQRコードをつけてもらいました。

今後はコレを配布するからね。欲しい方はASIGANまで。

そしてお邪魔してる時に赤ちゃんを膝の上に乗せられて写真撮られました。

「撮りました」じゃなくて本当に「撮られました」が正解。

乗せられたというか、たかとしくんが抱っこして、おいらの膝の上に持ってきたってカンジ。

おいらは赤ちゃんが好きなんだけどニガテ(汗)

赤ちゃんってさ、脆そうでおいらが触ったら壊れちゃいそうなんだもん(笑)

写真見たら、おいらの顔も体も固まってるし(苦笑)

マジックショーよか緊張したわ。でも大事な1枚となりました♪

ヒロに見せたら

「顔の大きさが全然ちゃう!」

と。

改めて見ると、同じ人間とは思えないくらい・・すっごく・・・おっきいです・・・<おいらの顔が

緊張した顔の写真を見たい人もASIGANまで。

しかし、たかとしくん・あやちゃんがいないとASIGANは今とは全然違うものになってたんだろうねって思う。

アルバム、写真、名刺、ホームページ、etc・・・

超感謝だわ。今日は赤ちゃんとの記念撮影という心の財産も貰ったしね。

明日からはたかとしくん・あやちゃん作成の名刺を配りまくります!
<< 死亡フラグ // ホーム // 作成中 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1249-61504fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
