プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
人徳。


仕事上たくさんのお付き合いがあります。

最近の話ですが、サラリーマンで上司が仕事の後にご飯を誘うと断る部下が多くなってきていると聞きます。

理由は「意味がないから」

おいらは仕事がブッキングしない限り、絶対に付き合います。

逆に1回でも断られると、もう誘いたくなくなっちゃう。

そういうのの積み重ねとかが人付き合いを形成するんだと思います。付き合いだけが人付き合いを形成するんじゃないだろうけど。

最近売り出し中のかよちゃんは付き合いが良い方なんだなぁって思う。

毎週木曜日はかよちゃんが店に入る日なんだけど、いつも忙しい。

かよちゃんのお客さんでASIGANはお初って人もいる。

かよちゃんがいるから木曜日に来るって人も多い。

人徳だと思う。

あきらかにスタッフ中、マジックは一番出来ないのにね。

すげぇって思う。

今夜も満席でした。20時からずっと閉店までお客さんいました。

最低限の事ができない人もいるのに、それ以上のことをやって、人から好かれる。

そういう人が身近にいると、おいらも頑張らなきゃって焦る。

そんなことを木曜日の今日、感じました。
<< めんたいこ // ホーム // ほーむぺーじ >>
みんなで刺激しあいましょ
[2010/09/03 Fri] URL // かょ #- [ 編集 ]
そやね。
活性化するといいな。

向上心無かったらそれまでやけど(笑)
[2010/09/03 Fri] URL // マスター #N0z1ejoY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1258-b8e94e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
