プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
週末はヒマだったのに・・・


月曜日の今日は忙しかったんです。

まず出勤前にシャワー浴び終わったら、着信履歴が。

かけ直してみるとご予約の電話でした。

「何名様です?」

「3人です」

「何時ご来店予定ですか?」

「何時OPENですか」

「20時からですけど・・・」

「今、お店の前にいるんです」

「す、すぐ行きます」

ダッシュで用意して、そっこー店開けました。3名様お待たせしました。

すると電話が

「マスター、久しぶり。今から5名で」

「了解」

先程の3名様が

「ピラフ3つ」

「りょ、了解」

かよちゃん召喚。







召喚失敗(笑)忙しくて来れなかったようです。

その後、スィーツとかも用意しました。汗だくで。

そんな汗だく状態で22時に。ステルス、ゆーじくん、まりちゃんがやっと来てくれた。

お客さんから、

「マスター、営業とってきたで」

と。マジックショー1件頂きました。

そして、2時から

「取材したいのですが・・」

と(笑)

フリーペーパーの取材も突然にありました。

結局3:00までノンストップ!フラフラになりました。

最後はまりちゃんが独自に仕入れた新ネタで盛り上がりました(笑)

一瞬で一日が終わった・・・

帰ってそっこー寝ました。
<< 仕事一色 // ホーム // 新規接客②@ニジプロ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1268-ff0d6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
