プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日の店休日の今日はタコ焼きパーティー!


いろんなものを入れてのたこぱー。
画像 046

みんなで作りました。
IMG_3659.jpg

相変わらずおいしかったです♪

そして、今夜はオリジナルスィーツも♪
画像 047
画像 048

パティシエさんに作ってもらいました。

このパティシエさんが作るスィーツ。

今回のはオリジナルですがASIGANにあるスィーツも手がけてます。

バースデーケーキは要予約なのですが、注文も出来ます。クレアドールさんでも注文できます。サプライズバースデーには必須ですね。

以下、楽しんでる写真をごらんください♪携帯からの人は画像多すぎで表示できないかも(汗)
IMG_3656.jpg
IMG_3654.jpg
IMG_3646.jpg
画像 045
画像 049
画像 050
画像 051
画像 052

今回はいつもより少なめの20人弱の参加でしが、めっちゃ楽しかったです。

写真・・・スタッフがあまり写ってないのは内緒(笑)
スポンサーサイト
<< 痛ぇ // ホーム // 小龍包@岐阜 >>
スタッフの写真ほんま少ないですやん

私横顔半分だけやし
ナイスショットを載せて欲しかった
[2010/09/24 Fri] URL // かよ #- [ 編集 ]
iphoneの方もカメラの方もあんまりスタッフのって無かったわ。

オススメショットはゆうちゃんの顔半分のやつなんやけどね(笑)
[2010/09/24 Fri] URL // マスター #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1279-fa3bf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。