プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠たい目をこすりながら、ASIGAN集合。


かよちゃんとヒロと三菱自動車販売店さんへ洗車に行きました。

水口の三菱自動車販売店さん。

ASIGANの洗車専門店になってます(笑)

お陰さまでスタッフの車はいつも(?)ピカピカです。

かよちゃんとヒロは洗車中、電気自動車の「i-MiEV」を乗り回してました。
画像 054

キレイにしてもらいました。
画像 055

その後「AUNTY-MEE BURGER」さんへ。

先日、関西テレビの「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんで出演されたので、ひやかs・・・・お祝いに(笑)
画像 057

ちゃっかり写真貼られてた。
画像 056

TVのおかげかお客さんでいっぱいでした。あ、いつもか(笑)

あいかわらず美味しかったです。かよちゃんとヒロもごきげんさんでした。
画像 058

この後、京都へ。

10/24の子供会の準備の為に、道具を買いにいってきました。

これがあーなって、こーなって・・・

なんとかカタチになりそうです。

一瞬で一日が終わったようなカンジでした。
スポンサーサイト
<< お約束 // ホーム // ミーティング >>
1日お疲れ様でした
めっちゃ楽しかったですね
これから洗車通いが日課になりそう
[2010/09/27 Mon] URL // カヨ #- [ 編集 ]
お疲れ様。

キレイな車に乗るのは当たり前と思っとかないとね。

後ろにひからびたカエルつけとくとか、無理(笑)
[2010/09/28 Tue] URL // マスター #- [ 編集 ]
カエルついてなんて知らなかったし超恥ずかしい
[2010/09/28 Tue] URL // カヨ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1285-0e3e2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。