プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
前回、おいらはお休みさせてもらったチャリティーパーティー。


今回の会場は前回と一緒なのだけれどもおいらは初めて。

以前SEVEN-TWOと契約してた時の提携店はこのビルの9Fと10F。何回も来ましたが、SEVEN-TWO無き今またこのビルに来ることになるとわ・・・。
画像 081

今日はここの8Fの「ゆめ八」さん。

今回はハロウィーンパーティー!

100名くらいのパーティーでした。毎度のことながら、協賛してるASIGANとしても嬉しいことです。
画像 077

ドレスコードはタイ、ドレス、そして仮装!

仮装の人も多かったですね♪
画像 076

そして弱そうな忍者(笑)
画像 078

モチロン、今回もシャンパンタワー!
画像 079

おなじみのドレスアップコンテストもありました。仮装コンテストの方が正解なのだけれども(笑)
画像 080

次回は12/25のクリスマスパーティー!

思えば第1回はクリスマスパーティーでした。チャリティーパーティーももう1年になるんだね。

次回は200人くらいの大規模なものになりそうです。そんな打ち合わせもありのチャリティーパーティーでした。

めっちゃ楽しかった♪
<< 後日にって言ってたやつ // ホーム // 肉ごぼううどん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1294-0fc85c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
