プロフィール

ASIGAN MASTER

Author:ASIGAN MASTER
MAGICは妄想力だ!

MAGIC BAR ASIGAN
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目50-2
OPEN 20:00
CLOSE 25:00


訪問者数

現在の閲覧者数

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジオターゲティング


ジオターゲティング

バロメーター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
駐車場で待機。


スタッフさんから

「新郎新婦はピンクと白の移動しますんで、後からついてきてください」

ピンクと白の車を待つことに。

ヒロが

「あ、来た」

と。

みんなで見ると、業者なのか「赤福」の車でした。トラップすぎる、天然すぎる(笑)

ちゃんと本物来ました。車で移動。鈴鹿サーキットのVIPルームへ。

やっと言える。前回おいらが打ち合わせの時に来たスィートVIPルーム。

実はここが披露宴会場。当日まで秘密だったんです。

披露宴会場は5F。控え室は4F。

4FスィートVIP席から見るサーキットは圧巻でした。
画像 053

サーキットはなにやらイベントが行われてました。

見るからに高級そうな外車。
画像 067

ピットにはぽるすえの姿も。

そしてレースも始まりました。
画像 054

なんの車だろう・・・と電光掲示板を見ると
画像 055

アストン・・・マーチン・・・だと?

9台でレースしてました。スゲェ!男どもが超興奮してました。おいらも含めて。

そんな興奮の中、部屋のある一角から負のオーラが。

めっちゃテンション低い方が1人。

そうです。まりちゃんが今日ブライダルマジックデビューなんです。出されたお食事もほとんど手をつけず・・・

苦悩するまりちゃん(笑)
画像 056

顔死んでた(笑)

そんな中、2回に及ぶブライダルマジックも大成功!

・・・・・・

・・・

サプライズありました。
画像 057

なんか、マジックの引き際のスタッフさんの段取りが手際悪いなって思ってたんですよー。

危ねぇ。超涙出そうだった。プレゼント貰う時、あやちゃん、かよちゃんがおいらを激写。くそう。

多分、目が真っ赤だっと思います。

マジック演じきった後、まりちゃんが食事に食らいついてました。わかる。そのホッとした気持ち。

披露宴お開きした後、サロンへ。
<< 結婚披露宴@鈴鹿サーキット その⑥ // ホーム // 結婚披露宴@鈴鹿サーキット その④ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/tb.php/1332-f78b61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
